• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年06月24日

入庫OKなディーラーは確かに実在した。

入庫OKなディーラーは確かに実在した。 今日は半年点検+オイル交換でした。5.4Lほど入ったみたいだけど君オイル食い過ぎじゃない??2Lってこんなもんだっけ。

そしてこのホイールサイズはDに入庫出来るのか?と、いう真相を確かめるべくアマゾンの奥地から取り寄せたフェンダーモールは無駄になってしまった。


・・・まぁ無加工で入庫できてよかったよかった。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/06/24 01:25:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

🛢年1のオイル・フィルター交換😉
Kin-sunさん

マカン初ワーニング
さかよしさん

エンジンオイル交換-5
famasさん

メンテナンスの基本!
TG craftさん

OILメンテで【NX】も主治医へ
CLE会長さん

オイル交換【S2000】
だっく916さん

この記事へのコメント

2023年6月24日 5:22
おはよう御座います!

最近はすっかりお外にお散歩に行けなくなり、市内でお見かけすることもなくなりましたが、同じ地域に生息してるのでそのうちプチオフできるといいですねー♪


コメントへの返答
2023年6月24日 12:07
ARMSさんが、「外に連れ出してくれ」と嘆いてるって言ってましたねw お疲れ様です。

オフしたいですねー。
2023年6月24日 10:30
排気量2Lでオイル交換量5.4Lってマジっすか⁉️(多)w

自分軸で恐縮ですが、うちはカラシ色いのが6~6.5L、赤いのが4Lっす・・・シランガナ

でも、コノ車高(特にリア)で入庫可能とはなんていうソツの無い人脈作りっ(笑)w

自分軸で恐縮ですが、ワイは赤いのをGET後の最初の半年点検以降Dサマとは疎遠になりましたが・・・ナンモイエネェ

コメントへの返答
2023年6月24日 20:49
やっぱり多いですよねw ハイパワー車だと多いんでしょうかね~

安心と信頼のD入庫車です! indiさんの秘密工場の人脈も流石だと思います。

プロフィール

「最新&最新 http://cvw.jp/b/3231363/47600521/
何シテル?   03/19 17:35
山陰地方を中心に徘徊しています。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

会社がクソすぎて転職せざるを得ない 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/20 13:01:25

愛車一覧

ホンダ CB125R ホンダ CB125R
通勤足として購入。 フルサイズ・丸目という選択肢から必然的にCBになりました。 兄貴 ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
S660より乗り換え S660のユーティリティーのなさと30半ばに差し掛かるので大人し ...
ホンダ S660 ホンダ S660
クーペになったS660です。鳥取の米子に出没するとのうわさなので見かけたらよろしくお願い ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation