
1年前になるけれども、みんカラ最初の投稿はW205の納車の写真。
中古で購入。
長距離走行が多いので、ディストロニックプラス機能が欲しくて、W204から乗り換えることにした。
赤いボディが欲しかった。
鼻先に大きなマークがあるのはあんまり好きじゃないけれども、今度のW205はこのタイプしか無い。
限定バージョンで「エクスクルーシブリミテッド」とか「ヤナセアニバーサリーモデル」というのがあるようだけれども、中古車探しではタイミング良く見付かるかどうかがネック。結局、見付けられなかったので、このタイプでガマンすることにしたわけ。
赤いボディにスポーティーな外観。
まあどうせなら、子供の頃に熱狂したスーパーカーの雰囲気を楽しもうかと思った。
内装は黒なのでちょっと重い感じ。

Posted at 2020/02/22 07:31:41 | |
トラックバック(0) | クルマ