• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年06月04日

今日の野球

今日の野球 今日は朝に試合、その後に審判です。

DHで出場となりまして、ライト前タイムリーにショートゴロ、内野安打でした。
3打数2安打1打点1盗塁
試合は8―2で勝ちました(^-^)

ここ2試合で1得点という、中日並みの貧打線が今日は繋がりました♪



昨日はスラパンを新調♪
スライディングする時のケガ防止ですね(^^)d

ところがスライディングとは関係なく、走塁の最中に左足を痛めた模様( T∀T)

軽い肉離れかなぁ…(´・ω・`; )



とりあえず、コレを貼って様子見ですね(^-^;

歩く事は出来るので、症状は軽いと…思いたい💦
何か夜になったら、痛みが増してきた(T^T)
右足だと車の運転がヤバかったかも(;゚∇゚)

次の試合まで2週間あるので、しっかり治さないと(^-^;
ブログ一覧
Posted at 2023/06/04 23:30:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

今日の野球 2試合⚾️
帽子屋ガレージさん

高校野球 茨城大会が始まったよ
ちみさん

2023 J1第12節 湘南戦(H)
ロッソ147tiさん

コイルの破損と野球
Garage 帽子屋さん

7/2の野球と車の整備
帽子屋ガレージさん

シャボテン公園 つるちゃん
BOSE75さん

この記事へのコメント

2023年6月5日 0:09
ヨッヾ(@゜▽゜@)ノ

スポーツマン気取った◯◯仙人
(0゚・∀・)wktk


帽子屋さん🎵


そんな…………パン履いて♪(/ω\*)
中身は◯◯パン(///∇///)

怪我、大丈夫かな?🤔
左足で良かった😱💦真ん中の脚…………
いや😅右脚だったら運転大変だもんね~💦
肉離れ?太股かな?🤔まだ太股なら…………足首だったら左脚でも辛かったかもね~💦

ハイハ~イ🎵湿布や薬について😆市販品、全ての薬、勿論、湿布は目薬だろうと医薬品のルール上、効力、成分は医師の診断ある薬より必ず劣るので、痛みが柔らぐ様子無ければ、早めに整骨院や医療機関へ受診する様にね😊

スーツは、帽子屋さんの選らんだ方が生地も良かったんだよ😃
けど、もう歳だし、何度も着ないから生地よりデザイン優先したのさ😊
アドバイス、ありがとうね 
(〃´ω`〃)
やっぱり、おカシラはヤ◯キーだったね🤣あっ😱💦それなら俺もか😞💦
コメントへの返答
2023年6月5日 7:39
お疲れ様です(^^)

亀の事だろうか…(^-^;

スラパンね♪
アレ履かないと、ケツが擦り傷だらけになるんです💦
今までのがヨレヨレになったので、新調したんですよ(^^)d

そうです!太股の付け根の方からパシッと…
ひと晩過ぎても痛みが引かないので、お世話になってる接骨院に行くつもりです(T^T)
真ん中のトコは、常に収縮性がありますから(//∇//)

スーツとかは、実際に見て着てみないと分からないですからね♪
ピンと来た方でイイと思いますよ(^-^)
ナントカすみこって人が着てた仕様ですもんね🤣

あっ!親方は、生まれ持ってのアチラの人(;゚∇゚)
銀星会とかっていう組織のカシラと…
ロックさんはジャン○ーね💦
ご心配ありがとう(^^)

プロフィール

「畑仕事 http://cvw.jp/b/3232629/45078639/
何シテル?   05/04 16:04
Garage 帽子屋です。 皆さまの知恵をお借りして、簡単な事だけボチボチとやります(^-^) よろしくお願いします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
56 7891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
前期型R56に乗ってます。 ノーマルの延長ぐらいで楽しみます♪

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation