• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年12月30日

今年も終わりますなぁ~

多分今年最後のアップになります♪

今年もあと少しになりましが、皆さんどんな年でした?
おいらは今年は間違いなく仕事に終われて、ようやく乗りきって来年はゆっくりできると思ってましたが…
来年早々!!バタバタになりそうです(汗

まぁ~そんな中みんカラでオフ会誘ってもらったり、ドライブしたり何だかんだで今年もお世話になりました。
一応、弄りもやりましたし、来年分もまだ取ってあります(笑)

来年は一大決心の厄年になりそうですので色々悩んで過ごすとしになりそうです。

とりあえず年始はこんな感じでチビと過ごします(笑)



今年も色々な方にお世話になりました。歳くっていろんな意味で回りの人も忙しくなったり、自分も仕事に終われたり時は流れているを凄く感じる年でした。
一生の内のみんなでワイワイやったり好きなことやる時間も間違いなく短くなってるのも感じました。

来年なってみないとわかりません自分に出来ることヤってみようと思います。!!!Σ( ̄□ ̄;)

来年もみんカラの皆さんお世話になります。
2014年もみん友の皆さんがheavyでhappy年でありますように(笑)
ブログ一覧 | 今日の出来事 | 日記
Posted at 2013/12/30 00:48:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

★ヤフオクにCX−3用 USマツダ ...
ブクチャンさん

幸村さん追悼ツーリングオフ会(20 ...
インギー♪さん

懐かしい、黴の匂いがしました ( ...
tompumpkinheadさん

午前中にディーラーに😊
mimori431さん

どっこい、札幌にR-2は健在です
キャニオンゴールドさん

今年はいろいろ早い、、、
おじゃぶさん

この記事へのコメント

2013年12月30日 3:12
今年もお世話になりました♪

確かにワイワイやる時間少なくなってきてる。
みんなも若くないしね(笑)
思うコトも変わってくるだろうし、
否定的なことも増えてくるしねー。

夢に向かって頑張って下さい!!
人生一回。

僕は色んなご支援やご協力で
生かせて頂いた一年になりました。
来年からはそのお返しが出来る様に
ヘラヘラして生きます(笑)
コメントへの返答
2013年12月30日 4:59
時代が変われど、おバカな古きよき時代の男を演じていきたいと思います(笑)

年を重ねヘラヘラして生きて行く方が難しいのに!?
あなた十分!!おバカな古きよき時代の亡者です(笑)

十分にお返しもらってるので来年も二人でヘラヘラよろしくです。( ̄ー ̄)
2013年12月30日 8:41
今年もバカみたいにつるんでましたね(笑)

私は来年も弄りと維持りになりそうです。
残り2日、部品が届けば年内に弄ります( ´艸`)
コメントへの返答
2013年12月30日 8:48
今年もお世話になりました♪
それしか取り柄がありませんから(笑)

まだお取り寄せ!!(⌒‐⌒)?

おいらは、弄りは来年持ち越しです!Σ( ̄□ ̄;)


2013年12月30日 8:54
今年もありがとうございます!

言われる様に、段々時間に追われてきますね~

仕事と遊びの両立を頑張りたいものです

さて・・・弄るぞー!
コメントへの返答
2013年12月31日 8:17
時間追われるなかで弄れれば良いのよ!!(  ̄▽ ̄)


でも…多分…

弱虫は十分に仕事サボってるよ♪(笑)q(^-^q)


プロフィール

「みなさん、良いお年を♪」
何シテル?   12/31 22:25
若かりし頃を思い出し、乗り換えです。 少しずつ弄っていきます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

大雨(^。^;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/15 22:10:45

愛車一覧

トヨタ bB びーびー (トヨタ bB)
仕事車で乗り換えです。 おもしろいです。
日産 セレナ セレナ (日産 セレナ)
長い間、お世話になれました。 ありがとね
日産 180SX イチハチマル (日産 180SX)
乗り換えです。 ゆるく弄って行きます(笑)

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation