• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年11月08日

11/5開催秋の痛フェス2022

最近どんどん寒くなってきて冬を感じ始めて居るコジマです。
さて今回は以前参加した痛フェスを少しご紹介(少しの理由は後述)
今回は私含め3名乗車で向かいました。前日、徹夜で岐阜、愛知を警ら‥‥もとい徘徊しておりましたので3名とも睡魔に襲われながらの参加となりました

そして到着

(いつもながらに真っ黒リアガラス)
最初に述べた少しという理由ですが、先程も言ったように徹夜からの参加と言う訳で痛フェス中ほぼキザシの後方で椅子を展開して寝ておりました‥‥‥(他2名もほぼ睡眠)
なのでいつもは一眼片手にグリップやらドリフトを撮っていましたが今回は一度も一眼を出さなかったです‥‥‥


痛フェスマスコット?のぬっこも眠そうでした

今回はダッシュボードに例のパト本のキザシのページを広げて置いてみましたが見てくれる方が居て後ろで見てた私はにっこり笑顔でまた夢の中へ‥‥‥
そして腹減ったのでパフェを食べてまたおやすみタイムへ




そうこうしてる内にいつの間にかパレードランの時間へ‥‥‥毎回参加していらっしゃるミノスケ氏に起こされてびっくりしました
今回は相勤にまかせてとある音楽を流しながら走行してました(Twitterにあるかも)
今回はそんな痛フェスでした‥‥‥
来年もぜひ参加するのでお暇な方は来てみてください





(この二枚は今回参加されてた方々が撮ってくださったキザシの写真となります)
ブログ一覧
Posted at 2022/11/10 19:20:53

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

第98回 関西舞子サンデー (20 ...
ミノスケ@KV36さん

第91回堺浜ゆるグダオフ会(202 ...
ミノスケ@KV36さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「唐突に愛車のローリングショットを
撮影は私になります。」
何シテル?   07/01 00:14
キザシに羽根を生やそうと思ってたらいつの間にか覆面仕様になってました。 ヨロピコ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

愛車一覧

スズキ キザシ キザシ (スズキ キザシ)
初めて購入した車がまさかの‥‥‥( コツコツと作っています 【装備(カスタム)一覧】 ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation