• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年10月06日

スーパーカー 0~200グランプリ

スーパーカー 0~200グランプリ いや~
久し振りのブログUPです
(^^;)(汗

仕事車を買い替えました
(廃車にしちゃったもんで)(爆


そんなこんなで、この1ヶ月、色々ありまして~~~~
九州オフを泣きながら断念した次第であります(ToT)

そんな哀れな私に優しいサガリスさんが遊びに連れてってくれました
(無理に頼んだとも言いますが)(笑
エリーゼのhory!さんともご一緒に!


行き先は広島のヘリポート
スーパーカーが100台以上集まってました
お値段も超スーパー(@_@;)
フェラーリ、ランボルギーニ、ポルシェ、ロータスetc
合わせると10億は逝ってる感じ~~~(驚
そんななにもかもがスーパーな車の
0~200m走で盛り上がりました



サガリスさんの勇姿もごらんください
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/10/07 01:12:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ゴムパットで愛車を守れ!
ウッドミッツさん

ゴルフさんが賞をいただきました🙂
湘南スタイルさん

ル・マン24時間耐久レース
ヒデノリさん

YouTube配信850回記念✨
とも ucf31さん

「ん?」って思うの自分だけ?
ベイサさん

お久しぶりの銚子丸
みぃ助の姉さん

この記事へのコメント

2013年10月7日 6:11
おうちでお寝ん寝
してんのかと思ったら、結局行ったのかい(笑

スーパーな方たちの中に入って運をもらおう~(微笑

一番上の銀色の車がNO,1かもな~(爆
コメントへの返答
2013年10月7日 10:13
朝はスーパーなシルバーアローで集合場所まで
ターボ全開で行きました(^o^;)
綺麗なお姉ちゃんもたくさ…いて目の保養にもなりました(^^)v

しかし、どんだけ働いたらあんなクルマ買えるのたろう?
2013年10月7日 6:40
行ったんじゃね~

わしも行ったら、丁寧に入場を、断られました・・・・

ほじゃけ~動画でがまん・・・・

池ちゃんも走ったん・・・?
コメントへの返答
2013年10月7日 10:22
あとで知ったのですが
入場は関係者だけだったみたいです

R500、右出しマフラーだったから
池さんではなかったですか

お金持ちとスカートの長さは反比例するみたいで、超ミニばっかり(≧∇≦)
2013年10月7日 10:52
似たような

カラーリングのレーシングカーも走ったんですね(^_^)

日曜日だけですが暴走しないように

アニキの手綱は締めておきます(^_^)
コメントへの返答
2013年10月7日 11:17
ロータリーの独特なサウンド
良かった(#^.^#)
某、中年暴走族、ロータリーでスパッと抜いて
黙らしちゃってください
阿蘇噴火口に投函可(笑)
2013年10月7日 19:10
ちょうど居酒屋で一人で飲んでいます(^-^)

動画がいいツマミになりましたよ♪

九州オフ、残念でしたね・・・
コメントへの返答
2013年10月8日 15:48
今回はお笑い無しの動画です
お酒は進みましたか?

九州、残念で残念で(ToT)
来年はリベンジで3年分暴れてやります(^^)v
2013年10月7日 20:10
九州オフ行かれないんですね。色々あったんですね。

ロータリーもう少し良いところの音欲しかったです。
コメントへの返答
2013年10月8日 15:50
色々、ありやした(^o^;)
神はまだまだ楽させてくれません(笑)

2013年10月16日 4:41
コレ!が噂の…

あのサガリス!!でっか。


いいですね。


「悪いこと!」しても…
買えそうにないな!!…。
コメントへの返答
2013年10月16日 19:01
悪いこと、どんどんしましょう(笑)

そして、ランボでも逝っちゃいましょう

東南アジアからブツ仕入れましょう(笑)

プロフィール

「@Shun7
僕も全く同じ症状で悩んでます
リレーは着けたけど、しばらくしたらカチカチのみ(汗
電圧がどこかに逃げてるのか?
ジャンプスターター繋ぐとかかります

原因は違うかもしれませんが、参考にさせていただきます」
何シテル?   06/15 16:41
1996年式バーキンに乗っています 中身ケントノーマル、外見少々改造 ツーリング、ジムカーナ、イベント等でセブンライフを楽しんでいます 登録されてない...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
234 5678
910 1112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

バーキン ケント1600 red号 (バーキン ケント1600)
ボンビーなのでなるべく自分で手を加えてます 仲間の手を借りてる方が多いけど^^;
ホンダ アクティ 三号機 (ホンダ アクティ)
弐号機のエブリイが、2018年の劇猛暑でエアコンお亡くなり、エンジンオイルも食う食う 手 ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
中学生の頃から憧れていたクルマで免許取って最初に買ったクルマです 当時、ナショナルのコッ ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
マツダの前を歩いてて一目ぼれ 3時間で契約しました 約6年乗りました 改造といえば雨宮レ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation