• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年05月28日

2023 6回目 室鼻公園キャンプ場

2023 6回目 室鼻公園キャンプ場 愛媛キャンプ部の新入部員の
O氏(セブン乗り)が加わり
4人でのグルキャンです
今回は、西宇和郡伊方町にある
室鼻公園キャンプ場
無料&予約不要(^^)v

alt
いつも同行してくださるT氏とコンビニで待ち合わせをし、
途中でO氏と合流

alt
alt
自転車のイベントに参加してからの到着で、
夕方にF氏が合流 4人揃いました(#^.^#)

alt
貸し切り状態です(^。^)y-.。o○
と、思いきや、自転車キャンパーさんが
『ココイイデスカ?』と、
それが、な、な、なんと女性ソロキャンパー
そして、そして、な、な、なんと、外人さん(゚д゚)!
『どうぞ どうぞ』とウエルカムです(^_-)-☆
もちろん、夜会にお誘いしましたよ
彼女はほとんど日本語がわからず、
最初はとまどいましたが
iPhoneの翻訳アプリとジェスチャーで

alt
alt
日本代表として、red,頑張りました(≧▽≦)
なんでも彼女は、イギリス、ロンドンから来て、
4月まで北海道でウエイトレスをしながら
スノボーを楽しみ、
それから南下してきたそうです
この後は、九州に渡り、
別府温泉、高千穂峡、などへ行き、
それから沖縄に行って
沖縄から大阪に飛び、ロンドンに帰るそうです
最後はみんなで

alt

翌朝🌞
red渾身のフルーツ盛り合わせ

alt

alt
alt
みんなでにこやかに頂きました(*^_^*)

朝8時頃、八幡浜港に向けて出発する
彼女を見送ってから
撤収、解散となりました
異国の地で言葉もよくわからない女性が一人で
男4人の横でキャンプするなんて、凄いなぁって
僕だったら、出来ないよ!って感心しました
それと、よほど日本の治安が
良いと思われてるみたいです!

今回は特別ゲストもいて、
いつもとは違う楽しいキャンプでした(#^.^#)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/05/31 01:00:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

多分エゾリス
氣我中さん

ゆるキャン△ 15巻
ぽにゃさん

夏キャンプ(2023夏の思い出②)
さくすけのすけさん

2024 8回目 亀が池公園キャン ...
red7さん

自転車購入(補助輪付き)
久々知さん

ソロキャンプ(坂戸のあそこ)
あめとらさん

この記事へのコメント

2023年5月31日 9:35
先日のキャンプの様子の写真を見て、メンベーの中に外人さんがお見えだったので珍しいなぁとは思ってましたが、驚きですね!(゚∀゚)
キャンプが更に楽しくなりそうです!
コメントへの返答
2023年5月31日 11:19
出会いって良いなぁ!
って、つくづく思いましたね
2023年6月2日 0:24
めちゃめちゃイイ出会いですね~!^
そこにいたらペラペラ通訳でお手伝いしましたのに^
(私こう見えてアメリカに住んでいたのでペラペラなんですよw)

でもみんなで試行錯誤で翻訳アプリ使って会話しようとする姿が
彼女には一番心温まる思い出になると思います^
楽しそう!^
コメントへの返答
2023年6月2日 7:39
すごく良い体験が出来ました
英語ペラペラ⁉️
次回以降、何があるかわからないので、参加でお願いします(^^)
2023年6月2日 9:47
メチャクチャ鼻の下が伸びとるよ~(笑
いや~こういうのが一番楽しいですよね!
彼女が日本をもっと好きになったと思います
良い出会いに感謝ですね!
コメントへの返答
2023年6月4日 16:50
年取るにつれて出会いが楽しくなってます(^^)
鼻の下⁉︎
僕は日本代表として(^◇^;)

プロフィール

1996年式バーキンに乗っています 中身ケントノーマル、外見少々改造 ツーリング、ジムカーナ、イベント等でセブンライフを楽しんでいます 登録されてない...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
234 5678
910 1112131415
1617181920 2122
23242526272829
30      

愛車一覧

バーキン ケント1600 red号 (バーキン ケント1600)
ボンビーなのでなるべく自分で手を加えてます 仲間の手を借りてる方が多いけど^^;
ホンダ アクティ 三号機 (ホンダ アクティ)
弐号機のエブリイが、2018年の劇猛暑でエアコンお亡くなり、エンジンオイルも食う食う 手 ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
中学生の頃から憧れていたクルマで免許取って最初に買ったクルマです 当時、ナショナルのコッ ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
マツダの前を歩いてて一目ぼれ 3時間で契約しました 約6年乗りました 改造といえば雨宮レ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation