• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年08月28日

2023 夏の山口オフ

2023 夏の山口オフ 今年もありがたく、山口オフに
お呼ばれ頂き、行ってきました
5:30 起床 6:00出発
7:20発の
松山ー柳井フェリーに乗船

alt
約2:30の船旅から下船すると
ありがたい事に、今回、転勤で姫路に南下してきて、
お誘いしたbumioさん、
そして山口メンバー3台の計4台が迎えに来てくれました

alt
最終目的地の秋吉台には夕方着けば良いので、
風来坊な私の観光に付き合ってくれるとの事(≧▽≦)
腹が減っては戦は出来ぬ!
ってことで、いろり山賊へ

alt
ここ、大好きです(^o^)
alt
その後、ちょっと強めのミストシャワーを浴びながら
向かった先は元乃隅稲成神社

alt
今日は空も海も真っ青(≧▽≦)
そして千畳敷に行って

alt
どこに行っても天気が良いので
絶景がさらに絶景に(#^.^#)

絶景を堪能し秋吉台家族旅行村へ
山口の先発隊メンバーさんたちが
準備をしてくれていたので
到着後、即、BBQが始まり
そして夜中の1時まで部屋飲みで、
久しぶりの再会に盛り上がりました

alt

翌朝
alt
山口に来たらここには行かないとダメですよね
alt
何回か来ましたが、今日が一番海が綺麗(≧▽≦)
alt
alt
alt
最高な記念撮影もできて大満足
そして、ここでの解散になり
bumioさんが日本海側を走って帰るとの事で
途中まで同行観光
山中で猛ゲリラ豪雨に遭い、びしょ濡れに(>_<)
長距離変態2名、これぐらいは笑って済まし
こちらに
alt
到着した頃には、搾れるほど濡れたシャツも乾き
絶景観光を遂行

alt
alt
落ちたら間違いなく死ぬであろう絶壁を
ちょっと足を震わしながら覗きこみました
ここで私は南下して港へ
bumioさんは北へと解散と致しました
20:30のフェリーで四国へ

alt
23:30 帰宅

ゲリラ豪雨に何回か逢いましたが、
最高な天気に、最高なおもてなしをしてくれた
山口メンバーに感謝です

このサイコーな2日間を
ちょっと長いですが、山口に行きたくなるような
スライドショーにまとめましたので、ご覧なってください

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/08/28 12:17:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

2024 山口新年会
red7さん

中部軍団(仮)四国支部久しぶりTR ...
徳島バーゴン@ndさん

太平洋フェリーに乗って来ました♪
ケン@N35さん

2024 SMP四国新年会
red7さん

今年も秋旅行に行ってきました。😃
や~だもん!さん

山梨県 端場坊 御刻印しに
ぽしょさん

この記事へのコメント

2023年8月28日 16:50
暑かったですねー
懲りずに遊びに来てください
コメントへの返答
2023年8月28日 16:58
懲りずに?
何が?(笑)
また行きますよ^_^
2023年8月28日 20:42
お疲れ様でした~♪
今回は途中離脱しましたが、次はもう少しご案内出来るようにします😊
また、来てくださいね~。
ガッツリ走りましょう❗️
コメントへの返答
2023年8月28日 23:02
rippeさんには毎回お世話になりっぱなしで感謝です(^^)
山口って走るところも見るところもいっぱいあって、おかげですごく楽しめました
ありがとうございます
2023年8月28日 21:26
レッドさん、2日間ありがとうございました😊途中雨にも遭いましたが、暑さもなんとか耐えられて、最高の2日間でした😊
また、よろしくお願いします🙇‍♂️
コメントへの返答
2023年8月28日 23:14
こちらこそ、お迎えから色々とありがとうございました
楽しかったですよ^_^
雨も、道の間違いも、全部が記念で思い出です
2023年8月29日 6:42
楽しそうですね👍

山賊は雰囲気も良いですね~
長いこと行ってないのでいないので行きたいですわ!
九州オフはヨロシクです✋
コメントへの返答
2023年8月29日 7:44
山賊は冬に彼女と行くのが良いですね
外にあるこたつに入って食べるのがサイコーな雰囲気ですよね

九州、またバカ話いっぱい聞かせてください^_^
2023年8月29日 7:22
2日間お世話になりました。
暑くても、変態には関係ないですね😉
雨も楽しい思い出ですね😅
コメントへの返答
2023年8月29日 7:45
お世話になったのはこちらです
ありがとうございました

暑さ、寒さ、ボナ、
すべて記憶に残る楽しい思い出です

プロフィール

1996年式バーキンに乗っています 中身ケントノーマル、外見少々改造 ツーリング、ジムカーナ、イベント等でセブンライフを楽しんでいます 登録されてない...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/9 >>

1 23456 7
89 1011121314
15 161718192021
22232425262728
2930     

愛車一覧

バーキン ケント1600 red号 (バーキン ケント1600)
ボンビーなのでなるべく自分で手を加えてます 仲間の手を借りてる方が多いけど^^;
ホンダ アクティ 三号機 (ホンダ アクティ)
弐号機のエブリイが、2018年の劇猛暑でエアコンお亡くなり、エンジンオイルも食う食う 手 ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
中学生の頃から憧れていたクルマで免許取って最初に買ったクルマです 当時、ナショナルのコッ ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
マツダの前を歩いてて一目ぼれ 3時間で契約しました 約6年乗りました 改造といえば雨宮レ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation