• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年06月07日

能勢(くりの郷)

能勢(くりの郷) 本日、晴れ☀️

大阪府能勢郡にある道の駅にドライブ🚙してきました。
山間に位置していて、バイク🏍️やトラック🚚の休憩ポイントにもなっていました。
朝から地元農家さんが育てた旬野菜が販売され、結構な人出がありました。







併設されていたレストランで昼食
9時〜11時はモーニングメニューのみでしたので、それまではお土産選びを楽しみました🥔🧅





ひだまり御膳(鱧と地元野菜の天ぷら・梅ひじき)


妻:色彩弁当(ちらし寿司)

衣サクサク天ぷらと白米が美味しい😊



あまおう苺とバニラのミックスソフト

日向に居ると、暑さでバテそうでしたのでソフトでクールダウン…2人で分け分け

帰りは、下道で能勢の景色を楽しみながドライブの続きをします🚙

ブログ一覧
Posted at 2023/06/07 16:27:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

四季桜とスイーツ
morly3さん

やっちまったぁー!!涙…からの工場 ...
もり131さん

アセット コルサ コンペティオーネ ...
fnn15さん

那須に行ってきましたよ。
リックマンさん

混雑前に
aranao_R32さん

ウチの近くの変わったもの ドライブ ...
ナービックさん

この記事へのコメント

2023年6月7日 20:24
こんばんわ、
凪さん!(^^)!

道の駅ドライブ、お疲れ様です😊
今日は良い天気で、暑かったですね😄
上品なランチ、美味しそう😚
でも、凪さんだと物足りないような気がします🤣
帰りにラーメン食べたりして😉
コメントへの返答
2023年6月7日 21:13
おむこむさん
お疲れさまです😊
気持ちいいドライブ🚙ができました。
ラーメンは、昨日同僚と食べに行ったので控えました😩
実は、白米が美味しそうでしたので、塩おむすび🍙と地元の方が焼いたカレーパン🥯を食べてからランチをしました。バレてましたか…お恥ずかしい🫣

プロフィール

「明日は猛暑予報🥵

ボディコーティングを施工して1か月になろうとしています。なかなか洗車できる時間が無く放置状態でした⤵︎
明日午後からやっと時間がとれたのですが…今季1番の猛暑予報❗️
気分は凹んでますが、ピカピカ✨🚙の感動がしたいので、熱中症⚠️して無理せず決行します💪」
何シテル?   06/13 15:24
生殺与奪の権を他人に握らせるな!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
91011 12131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

STIラテラルリンクに交換してみました( ̄▽ ̄) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/15 15:24:42

愛車一覧

ホンダ シビック (セダン) 惡鬼滅殺 (ホンダ シビック (セダン))
安全運転第一!あおり運転禁止!

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation