• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年10月18日

2023グルメ巡り28

2023グルメ巡り28 本日、晴れ☀️

Tシャツで行動しても汗💦をかく気温の京都です。
伏見稲荷大社付近を妻と2人でドライブ🚙しています。
修学旅行の団体バスや外国の人たちのツアーバスが多くなっています。

少し早い昼飯にしょうと👇のラーメン屋に立ち寄る事にしました😊





味噌ラーメン


妻:とんこつ醤油ラーメン


まぐろ丼

味噌ラーメンは、ちぢれ麺で厚みのある炙りチャーシューがトッピングされていました。
とんこつ醤油ラーメンは、細麺でコクがありながらあっさりしていました。
まぐろ丼は、漬けまぐろが刻んであり、風味の良い本ワサビがアクセントになって、どれも美味しく完食しました。


コインパーキングに戻る途中に雰囲気の良い和菓子屋があったので迷わず入店😃












栗や芋の和菓子がズラリ、迷いに迷って👆3品をお土産に選びました。

紅葉の京都ドライブは無謀ですので、この時季は最高かもしれません。
ブログ一覧
Posted at 2023/10/18 14:59:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

バスラーメン
みゃもんさん

【乗り鉄 グルメ 1人旅】 三崎へ ...
{ひろ}さん

男には、自分の世界がある
KinshasyanoKisekiさん

大井川ドライブ
sho-ninさん

狂人のSA備忘録272館山道・市原 ...
masa@hb21sさん

ラーメングルメメモ(岡山市北区:麺 ...
まよさーもんさん

この記事へのコメント

2023年10月18日 20:39
こんばんは、
凪さん!(^^)!

グルメドライブ、お疲れ様でした😄
炙りチャーシューの味噌ラーメン、
めちゃめちゃ美味しそうですね😉
お土産の和菓子も買って、大満足ですね😊
コメントへの返答
2023年10月18日 21:01
おむこむさん
お疲れさまです😃
今日は、絶好のドライブ🚙日和でした。
久しぶりの味噌ラーメン、美味しかったです♪
関西でも京都の食べ物は、美味しいお店が多いように思います。
明日から仕事が続きますので、グルメドライブ🚙はお預けになります⤵︎⤵︎

プロフィール

「ぎっくり腰を又々やってしまいました☠️

出勤のため洗顔中にチョイくしゃみと同時に腰に激痛😖が…暫く動く事ができず、職場に連絡するのに数十分かかってしまいました⤵︎
診療所に行こうにも激痛で歩けず!この2日間自宅にこもっています。
何をするにも家族に介助してもらってます🙏」
何シテル?   10/15 16:08
生殺与奪の権を他人に握らせるな!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/10 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

愛車一覧

ホンダ シビック (セダン) 惡鬼滅殺 (ホンダ シビック (セダン))
安全運転第一!あおり運転禁止!

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation