• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年01月10日

2024グルメ探訪①

2024グルメ探訪① 曇り☁️時々小雨☂️

2024グルメ探訪は京都のラーメン屋さんから初める事にしました。
最近、「昔からある小さなお店」にハマっています。
店名、外観は控えています…



醤油とんこつ


焼飯(小)


妻:天津飯(小)

見た目はシンプルですが、スープはコクがあり懐かしい味で速攻完食してしまいました。
焼飯・天津飯も素朴な味で美味しかったです。


お土産は、亀屋陸奥の松風にしました。


小麦粉を使用し、パンみたいな食感の和菓子

いろいろ行きたい処はあるのですが、本格行動は春以降になりそうです🚙
ブログ一覧
Posted at 2024/01/10 20:02:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

今夜は鳥栖市で人気ラーメンを・・・
のりさん7さん

豚骨もたまにはイイね~
のりさん7さん

これは無しかな
ももジローさん

餃子の王将で焼飯とにんにく激増し餃 ...
KitKatさん

5/13 今日の昼食は・・・・・・
ゆぅ@多摩さん

餃子の王将で焼飯と餃子を!!
KitKatさん

この記事へのコメント

2024年1月10日 21:02
こんばんは、
凪さん!(^^)!

「グルメ探訪」、ラーメンから始まりましたね😊
🍜&炒飯、最強の組み合わせですね😉

凪さんなら、唐揚げ✙餃子もいけそうですけど、
腹八分目が健康にはイイですね😊
コメントへの返答
2024年1月10日 21:29
おむこむさん
お疲れさまです😃
とても美味しいお店で当たり🎯でした。
最近、肥満傾向⤴️なので気を付けます。
次回は、焼肉ランチの予定です😋

プロフィール

「明日は猛暑予報🥵

ボディコーティングを施工して1か月になろうとしています。なかなか洗車できる時間が無く放置状態でした⤵︎
明日午後からやっと時間がとれたのですが…今季1番の猛暑予報❗️
気分は凹んでますが、ピカピカ✨🚙の感動がしたいので、熱中症⚠️して無理せず決行します💪」
何シテル?   06/13 15:24
生殺与奪の権を他人に握らせるな!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
91011 12131415
161718 19202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

STIラテラルリンクに交換してみました( ̄▽ ̄) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/15 15:24:42

愛車一覧

ホンダ シビック (セダン) 惡鬼滅殺 (ホンダ シビック (セダン))
安全運転第一!あおり運転禁止!

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation