A6 avantからの乗り換えです。 コンパクトを求めてe208を選びました。 コンパクトカーの走りは 内燃機関だと少々頼りないことが多く 0からトルクの電気に行き着きました。 2.6L NAと同等のパワーが 期待通りにグイグイe208を加速させます。 初のフランス車ですが 地面を這うような ...
所有形態:現在所有(メイン)
2020年12月03日
とてつもなく衝動買いのQ7に乗ってます。 A6の車検のために訪れたディーラーで、 勢いに任せて購入しました。 メーカーオプション ・ステアリングホイール(3スポークレザー マルチファンクション ・アダプティブエアサスペンション ・パノラマサンルーフ ・サンブラインド ・シートヒーター(フロント/ ...
所有形態:現在所有(メイン)
2020年03月04日
ジムニーです。 2021年10月に発注し2022年7月に納車されました。 通勤と子供の送り迎えにも使いますが メインの用途は子供たちと遊びに行く車です。 まだチビの子供たちもジムニーは窓の位置が低いので外が見ることができて楽しいドライブになっています。 できる限り、ノーマルでいきたい。 使いやすく ...
所有形態:現在所有(サブ)
2022年09月20日
Adria Mobil(アドリア モービル)の「AVIVA 360 DD」です。 車両のサイズ 5530mm × 2090mm × 2580mm アドリアの最小のモデルになります。 オプション TV &地デジアンテナ ウインドークーラー サブバッテリー 300Wインバータ 太陽光パネル120W ...
所有形態:現在所有(サブ)
2021年03月16日
学生時代に購入したアドレスです。 今となっては滅多に乗らなず、家の裏に放置されています。乗らなくっちゃ。 追記 半年に一度も稼働しないため、同期入社の友人に引き取ってもらいました。
所有形態:過去所有のクルマ
2020年07月02日
前期の2.7Lモデルです。 ダウンサイジングターボが主流のいま、NAの良さがあります。なかなか乗り換えられなそうです。
所有形態:過去所有のクルマ
2020年03月12日
日本車のような痒いところに手が届く的な装備はありませんが、十分な動力性能と家族5人で乗っても窮屈にならず普段遣いにはとても優れています。 デザインは遠くから見てもキリっとしてコンパクトカーながらも存在感があります。 追記 壊れる。直らない。 所有期間の4割くらいが手元になくディーラーに預けている ...
2021年04月04日
我が家の使い方であれば選んでよかった車です。 グイグイ走ります。このコンパクトボディに 2.6L NAと同等のモーターとバッテリーを搭載。 長距離と高速走行は苦手です。 100km巡航では電費が落ちます。 2ndカーとしての使い方ならば良いですが メインとして使うのはまだまだ電気は厳しいかと。 ...
2020年12月03日
購入当時の車体価格は、現行のA4 Avantの同じくらい。 安定した走りとデザインが気に入っています。 S lineの内装はシンプルです。高級感はありません。
2020年05月03日