• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年01月03日

【年明け】 みん友さんと極寒の旅に(爆) 【二発目♪】

【年明け】 みん友さんと極寒の旅に(爆) 【二発目♪】 年明け(すでに)2度目のツーリングです♪


1月は仕事が立て込みそうなので、
遠出はちょっときびしくなりそう・・・(涙)


お休み中に距離を稼ぎました(笑)


目的は日の出詣??です。
朝4時に起き、まだ夜が明けきらない首都高へ出発です。
途中、勘違いからC1(内回り)を軽く1周し(笑)、bisciaさんの
待つ幕張PAには、ほぼ時間通りに到着です。
(もちろんオープンです(苦笑))

九十九里の(何とか)海岸でご来光?を待ちます。
残念なことに水平線には雲の層が立ちふさがり、


待てども待てどもご来光は拝めず・・・
寒さで断念してしまいました(苦笑)



もちろん、朝食抜きだった為、地魚を求め九十九里を南下します。


11時頃にようやくありつけたのがこれ!!

刺身6点盛♪

さらにサイドメニューのアジフライ♪(いやぁ、メインよりいい仕事をしてました(笑))


食後に「カフェ 岬」へ寄り、

まるでどこかのtaka-buさんをトレースしたツーリングとなってしまいました(笑)


帰りは渋滞が始まっていたので、急がば回れでアクアラインへ!
湾岸線も渋滞なくすり抜け、


無事に辰巳で解散でした♪


今回、名ガイドを務めてくれたbisciaさん、
お付き合い&諸々をありがとうございました。
ひじょ~に楽しませていただきました(爆)


こんな調子で正月休みが終わって行くのでありました。
ブログ一覧 | 黒スパ | クルマ
Posted at 2011/01/03 15:40:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ダイソン復活
V-テッ君♂さん

今日もアジサイ三昧で色々と😉✌️
S4アンクルさん

今回はヤバい!楽天スーパーセール告 ...
VELENOさん

【コラム】みじゅのクルマ放浪記 V ...
みんなの自動車部♪さん

好きなスポットに身を置く... 映 ...
晴耕雨読さん

6/4 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2011年1月3日 16:36
えらいっ!

日の出は残念でした。

冬の千葉はいいですよね。

実はこの時期、水泳大会も多いのですが、時間が取れたら行ってみよっと♪
(日の出はチャレンジしません!)
コメントへの返答
2011年1月3日 17:09
でへへ(笑)

日の登る速さより雲の方が速かったようです。

すでに菜の花が咲いてました♪
一昨年は結構お世話になったような・・・

ぜひぜひ!
今度は落書き帳に何か書いてきてね♪
2011年1月3日 17:05
いいな、いいな、新鮮なおさかないいな!

あじフライは、揚げた油も高級オイル使用?

0w~20wぐらいが、ヘルシ~ですかね?
コメントへの返答
2011年1月3日 17:15
いやぁ、ボリューム満点で大満足でした♪

鯵フライは絶品かと!!!


フライ用のオイルはしゃびしゃびの方が
いいですねぇ(笑)
2011年1月3日 20:04
お疲れ様でした。

相変わらずの迷走でご迷惑かけてすいませんでした。


また、遊んでくださいね。
コメントへの返答
2011年1月3日 21:29
お疲れでした♪

いえいえ、それも「ノープラン」がなせる業!!
非常に楽しませていただきました♪

こちらこそ、ぜひ!!
2011年1月3日 21:10
アジフライが妙~にうまそうです(^q^)
春には行きたいですね~♪
コメントへの返答
2011年1月3日 21:31
本当に、んまかったです!

bisciaさん、リクエストですよ♪
養老渓谷込みでどうでしょう!?(笑)

プロフィール

「@ジェフベッキーさん。 黄色いちっこいのもかなりの閉塞感ですよ♪」
何シテル?   05/18 10:56
好き勝手やってます(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

嫁ぎました… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/06 13:18:44
スパイダーズディ15 珍道中 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/15 07:32:20

愛車一覧

アルファロメオ スパイダー お嬢♪ (アルファロメオ スパイダー)
とっても素敵なレディです♪ 少々じゃじゃ馬ですが・・(爆) 長期休暇ちう・・
フィアット 126 バンビちゃん♪ (フィアット 126)
長期?療養ちう・・
三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
昔々のGTOでした。 当時【族】を営んであられた先輩から譲り受けた もので、フロントの足 ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
18R-Gのクーペでした。 ダルマの後継で、排ガス規制がうるさくなった時に ソレックスに ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation