2020年11月11日
千葉スバル
東金店スタッフブログ
https://www.chibasubaru.com/shop/news/togane/2020110914-186066
Posted at 2020/11/11 15:08:40 | |
トラックバック(0)
2020年11月11日
SUBARUトリビア
長時間、ハンドルを切りっぱなしにするのは要注意!
https://members.subaru.jp/with/nakanohito/trivia/117.php
Posted at 2020/11/11 07:52:52 | |
トラックバック(0)
2020年11月07日
#フォレスタースポーツ に試乗して参りました🙂
2.5リッターのA型フォレスターとの比較ですが、出足はおっーっ! 体感トルクは2割位増しで、ターボチャージャーのヒューン音がします。やっばりターボタービンが回っている実感がありました。アクセルをそんなに踏まなくても、あっという間に法定速度超えに...。
しかも、サスがよく動き乗り心地が良くなっています。静粛性も1、2割増しかな。アイドリングストップも再スタート時の振動は合格点になりました。気になりません。
ターボチャージャーのおかけで2.7〜2.8リッター車かといった体感でした。
しかしながら、自然吸気の2.5リッターも十分にトルクがあるので、買い替えようと思うほどでもございませんでした。フラットな加速感、じわっーとくる感じは自然吸気の方が良いかもです。先日発売されたばかりのフォレスタースポーツを皆さま方が気になっていると思いましたので、速レポしてみました。
追伸🚙
操舵した際の反応がクイックになりました。僅かにステアリングを切っただけで車が傾きます。正にグレードの名の通りスポーツです。このターボエンジンは新型レヴォーグと同じですが、レヴォーグの方がより速い味付けだそうです。ロムの設定具合で調整していると思います。
Posted at 2020/11/08 00:07:34 | |
トラックバック(0)