• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年11月23日

キクイタダキ (悪戦苦闘・・・)

キクイタダキ (悪戦苦闘・・・) 16日に里山水場にやって来たキクイタダキさん
短期滞在で抜けてしまう?
『撮れるうちに撮る!』で狙っていますが
水場には降りないし
離れた所を飛び回っていて
悪戦苦闘中(;^_^A アセアセ・・・








水浴び場を眺めていると、上の松の木で見っけ!
(ノートリ画像)
alt

ここにいます。
alt

ちょこまかと動き回るのでファインダーから外れると見つけるのが大変・・・




ボツの山から見られそうな画を・・・
alt


alt


alt


alt


alt




反対側の松の木に入ると距離は近いのですが
逆光で被り被りで悪戦苦闘・・・
alt


alt


ファインダーで捉えてもすぐに動かれちゃいます・・・
alt


alt


alt


alt


alt


alt

ジッとしていてくれません・・・




横の杉、檜に来ると
高い位置で動き回るので悪戦苦闘・・・
alt


alt


alt


alt

ファインダーに捉えてはピントリングを回して
自分の目を信じてパチリとしますが
ボケボケ量産で悪戦苦闘・・・




ヘボ爺さんの大好きな大トリ画像にしてみますが・・・
alt


alt


alt


alt

ダメジャン(;^_^A アセアセ・・・






悪戦苦闘しながらもこんな画も・・・



頭の黄色が写った
alt

飛び出しシーン
alt




イイ感じだけど目に松葉が・・・
alt

松葉から抜けるとピンアマに・・・
alt

悪戦苦闘・・・



『修行に励みなさい!』
って目で見られちゃいました・・・
alt

短期滞在で抜けてしまうと思ったキクイタダキさん
午前中に1,2度姿を見せてくれますが
でも水場には降りてくれません・・・
(陽があたらない午後は1度も姿を見せない)


距離があり光線状態も悪いゴチャゴチャの中でしか撮れていませんが
水場に降りてくれて良い画が撮れるのを期待して
悪戦苦闘を楽しみながら修行に励みます(^▽^)/

                                   【Thank you】


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/11/23 06:09:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

キクイタダキ(最終回?)
あさひやさん

ニュウナイスズメ
あさひやさん

初撮りは厳しい・・・
あさひやさん

積極果敢に修行!
あさひやさん

撮れずに終了・・・
あさひやさん

赤い実(本命さん)
あさひやさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「閉店・・・ http://cvw.jp/b/3238853/47738727/
何シテル?   05/24 04:58
あさひやです。よろしくお願いします。 野鳥撮影が趣味ですが、上手には撮れませんね。 そこが面白くて、日々修行に励んでいます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

旧店舗 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/24 04:33:02
 

愛車一覧

スズキ ハスラー スズキ ハスラー
2023年2月26日納車 1年経っちゃう前に登録です。
ホンダ ゼスト ホンダ ゼスト
ホンダ ゼストに乗っています。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation