• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月04日

気がかりだ・・・

気がかりだ・・・ サンコウチョウに追われた為か?
2日続きの雨降りで
蜘蛛の巣の糸が取れない?
粘着が無い為か?
ここの巣の進捗が留まっちゃいました・・・
気がかりだ・・・








昨日も出掛けてみます。



リュウキュウサンショウクイは
雑木林の中では虫捕りしています。
alt


それに巣材も咥えています。
alt



alt


巣の進捗ないのになぜ?

















GWに突入して・・・





どこもかしこも・・・





人が入っています・・・





行く所もないので・・・





滅多に車も通らなくて・・・





人もいないこの場所で・・・





ノンビリと・・・





よ~く・・・





観察していると・・・





なんと言う事でしょう・・・
alt


alt


alt


alt



同じ雑木林の中で
場所を変えて巣作りをしています!
alt



alt



alt


作りを始めたばかりみたいです。

しばらくはお天気良さそうで
蜘蛛の糸の粘着もOKで
今度は巣が完成するかな?

でも・・・
2羽いると思うのですが
1羽で巣作りをしているような?

う~ん、気がかりだ・・・


                             【Thank you】
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2024/05/04 04:36:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

新たな巣は順調です・・・
あさひやさん

蜘蛛
てうてう1さん

長期戦に・・・
あさひやさん

やっとキビタキ!でも・・・
あさひやさん

蜘蛛の糞…
NL28号さん

サンコウウチョウの巣・・・
ほくろだいじんさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「閉店・・・ http://cvw.jp/b/3238853/47738727/
何シテル?   05/24 04:58
あさひやです。よろしくお願いします。 野鳥撮影が趣味ですが、上手には撮れませんね。 そこが面白くて、日々修行に励んでいます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

旧店舗 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/24 04:33:02
 

愛車一覧

スズキ ハスラー スズキ ハスラー
2023年2月26日納車 1年経っちゃう前に登録です。
ホンダ ゼスト ホンダ ゼスト
ホンダ ゼストに乗っています。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation