• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月27日

どうでもいい話⑥

なおみのイメージ…

みんから=みんなでカラオケ


行きてぇなぁ、おい( ̄ー ̄)


ボクの十八番は【恋をとめないで】です。

画面の前のあなたは?w
ブログ一覧 | どうでもいい話 | 日記
Posted at 2012/02/27 22:09:27

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

たまには冷たいそばをゆで太郎さんで
ボンビーやんさん

BE-PAL 7月号を書籍で購入 ...
ババロンさん

🍽グルメモ-677- ヘラディワ ...
桃乃木權士さん

6月3日の夜は海鮮丼 ...
どんみみさん

企画展の内覧会に参加しました
ツゥさん

汁なし担担麺「くにまつ」
こうた with プレッサさん

この記事へのコメント

2012年2月27日 22:11
聞きたいな~

恋を止めないで、、、
コメントへの返答
2012年2月27日 22:15
カラオケ行くとき、曜日の確認は絶対ですwww
2012年2月27日 22:13
確かに、みんなのカーライフよりみんなのカラオケの方がしっくりくるwww

カラオケイイですね〜♪
コメントへの返答
2012年2月27日 22:17
ですよねーwww


えくぼにありますよ、カラオケwww
今度は必ず♪ヽ(´▽`)/
2012年2月27日 22:16
ウルトラ音痴です。

まさかのジャイアン越え!!

ゲボ~~~♪
コメントへの返答
2012年2月27日 22:20
関係ないっすよ!!
楽しけりゃオッケーです♪ヽ(´▽`)/

ボクもそんなにですが、歌は好きですw
2012年2月27日 22:17
カラオケ苦手だけど

が…ガンダムOOの主題歌

歌お…かなあせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2012年2月27日 22:22
ボクも上手くはないですが、みんなが喜んでくれるのか楽しい+自分の歌に酔うタイプですw

ガンダムっすか!
兄貴らしくていいじゃないっすか(^^)
2012年2月27日 22:41
上手い下手なんか関係ないですよね!


でも彼女に、下手だから一緒にカラオケ行きたくないと、、( ̄▽ ̄;)

あぁ、、
コメントへの返答
2012年2月27日 23:01
それは全く関係ないね!

ただ、一緒に行く人にはボクの好きな歌を歌って欲しいw


ダンスのグループとかそーゆーのはいらねー、と。

好きな人はごめん!w
2012年2月27日 22:59
ラルクならお任せください
(´∀`)
コメントへの返答
2012年2月27日 23:02
ラルクいいね!!
マイナーだけど、Feeling Fineとか好きだなー(^^)
2012年2月27日 23:12
30歳超えてからはイージュー☆ライダーです(`・ω・´)
コメントへの返答
2012年2月27日 23:20
いいっすね!イージュー☆ライダー!!
【ュ】抜かしたら怒りますか?w

奥田民生ってミスチルの桜井さんに似てると思うのは僕だけですかね?

もちろん歌声がwww
2012年2月27日 23:13
壁|゚Д゚)))ウタイタイ・・・。
コメントへの返答
2012年2月27日 23:21
(・┰・)マイクハワタサン!!www

2012年2月27日 23:41
未知案内のイメージ
KY ⇒ 今年も宜しく。
まさにどうでも良い話なんですけどね(汗)

カラオケは日本発信の文化ですよね~。
思いっきり歌うのは、ストレス発散の他に健康にも良いのだとかなんとか。

ちなみにボカァ人前では恥ずかしくて歌えません(汗)
コメントへの返答
2012年2月27日 23:51
KY=ボクの名前ですw

もしくは危険予知…

未知さん、歌わないんですか??
見た目的に歌はめっちゃ上手そうですよ!!(なんだそれw)

やっぱカラオケは熱唱したもん勝ちです!
ボクは毎回熱唱ですからwww
2012年2月28日 3:30
既に出てますがラルクは得意です(〃'▽'〃)

ラルクオタクな僕はhydeの崇拝者ですよ( ´艸`)

あとガンダム系も得意です♪
コメントへの返答
2012年2月28日 12:33
hydeのソロのさ、Angel's taleってめっちゃ良くない?
でもあれ、低すぎて歌うの大変…
ラルクは高くて歌うの大変…

hydeすげぇよ(ーー;)
2012年2月28日 12:53
カラオケ何年も行ってないですm(__)m

次はカラオケオフも!?

コメントへの返答
2012年2月28日 14:56
夜のフリータイムでカラオケオフ?

んー、魅力的www

もしくはえくぼで飲みつつカラオケ?

いつもと一緒www
2012年2月29日 0:09
俺はT-BOLANの[離したくはない]ですね!
知ってます?
バンドやってたんですよねー、懐かしい。
なおみさん、今度はカラオケ行きましょうよ!
今度の土曜日の夜なんかはいかがですか?

ご連絡お待ちしてまーす!
コメントへの返答
2012年2月29日 0:16
当然知ってますよ!良い曲です!

キーボードでしたっけ?聞いた覚えが…
あ!アンプ貸したの覚えてます?結婚式で使うとかで。
もうないかな?

残念!今週は名古屋に行ってきますよ!
2012年2月29日 7:54
愛を取り戻せ
コメントへの返答
2012年2月29日 8:15
youはshock!

プロフィール

「LEJM2017に参加しました http://cvw.jp/b/323910/40394492/
何シテル?   09/12 06:31
速い車は卒業しました。 ・・・また突然買っちゃう気がします、笑。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ ハリアーハイブリッド トヨタ ハリアーハイブリッド
通勤快適
ヤマハ TMAX ヤマハ TMAX
通勤特快
三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
笑うくらい速かったけど、自分のものにはなりませんでした。
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
ホントにいいくるまでした。 飽きっぽいのに13万kmも乗るくらい。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation