• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年01月01日

2014年

あけましておめでとうございます、なおみです。

えぇ、生きてます(笑)


いろいろありました、2014年。



1番のホットトピックスは・・・


ベイビー1号が誕生しました。



こんばんは、駿弥です。

ギガントかわゆすといってもいいだろう。


おっと、これはみんからだ


(どうでもいい話ばかりしてたくせに・・・)


ヴェロッサ降りました。

7年間、よく走ってくれました。


知人が乗ってくれることになりました。

また会おう!


ヴェロッサがいなくなり新しい仲間が来ました。





スーパーファミリーカー
ランサーエボリューションです。


見てたら欲しくなりました。

これは楽しいクルマです。

我々が次に乗るのはこれしかないですよ←誰に言ってるのか(笑)

ちなみに本音はエボ9MRが欲しかったのですが、ムーがAT限定なので10になりました。


まあそんなこんなで2015年です。

バックトゥザフューチャーの世界ではクルマが空を飛んでいるハズですが
それは到底無理そうなので地上の戦闘機で今年はかっ飛びます。


それではみなさん、今年もよろしく!






ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/01/01 22:42:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🍜グルメモ-635- 喜楽々(埼 ...
桃乃木權士さん

町中華🍜
ns-asmmさん

またコレだ💦
毛毛さん

【たこやき】グルメ配信です。
とも ucf31さん

SHIBATIRE × 雨
清瀬 裕之さん

昨日は日曜日(お知らせ📢)
u-pomさん

この記事へのコメント

2015年1月1日 22:46
音速のコメント!

2014は色々あったねw
今年も変わらず戦闘機で遊ぼうぜ!!!

エボリューーーーーション!!!
コメントへの返答
2015年1月1日 23:38
早い!!


うちの戦闘機はまだ練習機みたいなもんだけど、ぼちぼち実戦投入するからさ(笑)

今年もよろしく頼むぜ兄弟!!
2015年1月1日 23:39

べびたん



キターキターワァー
  ∧_∧  ∧_∧
('(゜∀゜∩∩゜∀゜)')
O_  〈 〉 ,_O
 `ヽ.) (_/´

かわゆすなぁ(*ノωノ)キャッ
コメントへの返答
2015年1月1日 23:55
うちの子は世界一かわゆすであります(笑)

まあ、世の中のお父さんお母さん方はみんな思ってるんでしょうが…

それでもやっぱりうちの子が一番…(笑)
2015年1月2日 0:34
DNAの香りがする。

おめでとうございます。

まさか子供が出来るとは思わなんだ。

今年も一杯よろしくのすけ!
コメントへの返答
2015年1月2日 0:41
似てるかい?(喜)

やっぱり自分に似てるからかわいいわ


はやく青枠に飛び込んでこい!
もしくはファントムブラックパールツインズ
2015年1月3日 11:45
今年もよろしくお願いしまーす!

エボでもちゃんとファミリーカーとして(ry
どんどん進化させちゃいましょ♪
コメントへの返答
2015年1月3日 17:12
こちらこそよろしくお願いします!
エボオフ、連れてってください!

ホイール、車高調、マフラーの三点は早急にやりますから安心してください(笑)
2015年1月3日 22:35
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

そして、第一子の誕生おめでとうございます(^^)
清里で話されたのを最後に、どうなってるんだろうかと思ってましたがw


ナオミさんもヴェロッサ降りてたんですね。昨年は、たくさんの人がヴェロッサ降りてるんで、驚きの連続でしたw
コメントへの返答
2015年1月4日 16:07
こちらこそどうぞよろしくお願いします!

いきなり集中治療室に連れていかれたので、無事生まれました!とはいきませんでしたが、もう大丈夫です!
いきなり高額な治療費がかかり焦りましたが、金食い虫は父親似ということなのでしょうwww

ヴェロッサは嫁が乗れない為、泣く泣く手放しました。
ホントはもうちょい持ってたかったんですけどねー
ランサーが魅力的だったのもありますがw

プロフィール

「LEJM2017に参加しました http://cvw.jp/b/323910/40394492/
何シテル?   09/12 06:31
速い車は卒業しました。 ・・・また突然買っちゃう気がします、笑。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ ハリアーハイブリッド トヨタ ハリアーハイブリッド
通勤快適
ヤマハ TMAX ヤマハ TMAX
通勤特快
三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
笑うくらい速かったけど、自分のものにはなりませんでした。
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
ホントにいいくるまでした。 飽きっぽいのに13万kmも乗るくらい。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation