• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年09月01日

ショックがそろそろ限界なので…

ショックがそろそろ限界なので… 倒して下げるww






あとはショックの干渉との闘い…




16インチよりはかなり楽ですな♪






キャンは13度







うん…鬼ツラウチ間違いなしww







とりあえず車高優先!











よし、寸法計って色々と加工してもらおう(^_^)













内股のギャル…








好きですか(´Д`)♪?(笑)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/09/01 11:54:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

驚きの白さ
アーモンドカステラさん

不安定な雲行きの月曜日を迎えました ...
kuroharri3さん

ロータスヨーロッパみつかりました。
ヒロ桜井さん

昨日は日曜日(ヤキヤキ🥓🔥)
u-pomさん

スズキ スイフト(DS系)用LED ...
AXIS PARTSさん

父の日に、片付けする父を手伝う父を ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2011年9月1日 12:08
やばいですねウッシッシグッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2011年9月2日 7:39
かなりツラウチです(笑)
2011年9月1日 12:15
空気圧抜いても下がりますよ(^-^)/(笑)
コメントへの返答
2011年9月2日 7:41
もうタイヤとって走っちゃいますかwww
2011年9月1日 12:26
あまり内股は嫌いです(爆)
加工うらやましいです(>_<)
コメントへの返答
2011年9月2日 7:43
自分も程々ならありかと♪(笑)
2011年9月1日 12:26
フロントはスペアタイヤにするとかどぉですかw?

内股最高っす(//ω//)
コメントへの返答
2011年9月2日 7:44
じゃああと三本送っていただけますか?w


自分もなにげに嫌いじゃないです(爆)
2011年9月1日 12:27
素晴らしいです
(*´д`*)
コメントへの返答
2011年9月2日 7:45
あざーすっ(^_^)
2011年9月1日 12:27
フロント13度w
さすが!
コメントへの返答
2011年9月2日 7:46
ハンドル回すの軽そうww
2011年9月1日 12:28
フロント13度…笑


ギャルの内股が好きです笑
コメントへの返答
2011年9月2日 7:49
自分もなんか嫌いじゃないです(´~`)(笑)
2011年9月1日 12:31
キャンバーつきすぎでしょウッシッシ

ギャル最高です…黒ハート
コメントへの返答
2011年9月2日 7:51
ツラが出てたらかなり迫力あるんでしょうけどね(T-T)

車高優先で
2011年9月1日 12:36
結局そうなっちゃうんですよね~( ̄~ ̄;)

で倒しきれないとアッパーマウント弄って…



その後

インナー&フレームとの闘いが待ってますよヽ(´∀`)/ww
コメントへの返答
2011年9月2日 8:09
とりあえずインナーは、ユーのブログ見てもうお腹いっぱい(´Д`)ゲップ(笑)


完成が楽しみですな(^_^)♪
2011年9月1日 12:43
がに股よりから鬼きゃん(笑)
コメントへの返答
2011年9月2日 8:10
ちなみに自分はがに股です(爆)
2011年9月1日 12:56
まだピンクが残ってますね

コメントへの返答
2011年9月2日 8:11
右側だけちょいとまだ残ってるんですよ猫2(笑)


そのうち黒くなります(^_^)
2011年9月1日 13:12
トシさんやはりそこわ……大股ですよ(笑)ハアハア
コメントへの返答
2011年9月2日 8:13
大股wwww


ベッドの上の闘いの時にですかね?(爆)
2011年9月1日 13:21
13度ww
たまらんですね♪
リアルに言うとギャルの内ももが好きです(爆)
コメントへの返答
2011年9月2日 8:21
これまた内モモきましたか(´Д`)♪


内モモの隙間とかヤバイですなww
2011年9月1日 13:44
内股にしてドラシャ奥まで突いたらダメだよww


〇スポット!?ってなヽ(・∀・)ノww
コメントへの返答
2011年9月2日 8:25
奥まで突いちゃったら、ワゴちゃん感じすぎちゃって壊れちゃいますよ~(´Д`)♪(爆)
2011年9月1日 14:05
やばいですね!!!

楽しみです!!

内股女子ほうが可愛く見えます
コメントへの返答
2011年9月2日 8:31
内股は乙女ちっくな感じなイメージがあります(^_^)(笑)
2011年9月1日 14:20
内股とかサイコ~です♪

鬼ツラウチも最高です(^∀^)
コメントへの返答
2011年9月2日 8:51
結構内股人気ですな(^_^)

リアとのバランスが心配です猫2
2011年9月1日 14:42
めっちゃ 寝てますね。
走行シーン 見てみたいです
コメントへの返答
2011年9月2日 8:52
またそのうち走行シーン撮りますね(^_^)
2011年9月1日 15:49
やばいです

大好きです
コメントへの返答
2011年9月2日 9:15
愛の告白(〃д〃)ポっ(笑)
2011年9月1日 17:53

内股より
開いたほうが( 〃▽〃)爆
コメントへの返答
2011年9月2日 9:24
足が、うれしいY!


の状態のことですよね?(笑)
2011年9月1日 18:52

内股のギャル…たまらなく大好きッす(´Д`)ハァハァ

コメントへの返答
2011年9月2日 9:30
ともちんが内股だったらヤバイですよね(〃д〃)(笑)
2011年9月1日 18:56
うちのと同じ位のフロントキャン角(笑)

コメントへの返答
2011年9月2日 13:08
ハンドルかなりきれそうです(^_^)
2011年9月1日 19:32
股ならなんでも目がハート
コメントへの返答
2011年9月2日 13:08
極太でもですか?(爆)
2011年9月1日 19:33
ウチの嫁さんゎ適度な内股で、

夜ゎやや開き(笑)
コメントへの返答
2011年9月2日 13:10
ワオ~♪(笑)


あれ、最近は押し倒してないんですかね?www
2011年9月1日 21:39
13度(・∀・)

一緒やん( ´∀`)
コメントへの返答
2011年9月2日 13:39
ユーの内股の角度の話?www
2011年9月1日 22:27
内股の女の子とかイラッてきちゃいます笑)

13度とかすごいですよお!
コメントへの返答
2011年9月2日 13:41
WWWWWW


さてはアキちゃん男前ですね?

逆にアキちゃんはがに股ですか(´Д`)?(爆)
2011年9月1日 22:51
僕は...ストッキングでも生足でもどちらでもイケる派です(≧∇≦)
でも網タイツも捨てがたい...ナンノハナシヤネン(笑)
コメントへの返答
2011年9月2日 13:42
話がそれちゃってますよ~~(笑)



でも…黒タイツ好きっす(´Д`)(爆)
2011年9月1日 23:07
CT時代
おもいだす(*ノェノ)


16インポに
しなさいよ~♪♪
コメントへの返答
2011年9月2日 13:43
CTかなり寝てましたよね(^_^)


16インポはいずれ履いてみるかもです
2011年9月2日 1:44
ギャルは内股より普通派かなw
濡れてモジモジの内股がイイw
コメントへの返答
2011年9月2日 13:45
要はさとpaiさんはpaipaiのが好きってゆう話ですね?ww
2011年9月2日 12:45
大好きですよ♪♪♪

もちろんww

何がって?

キャンバーですよね(●≧艸≦)゛
コメントへの返答
2011年9月2日 13:46
ん?もちろんカノジョのキャンバーですよね(≧∇≦)?(笑)

プロフィール

「秋元才加、セクシーだな( ´ ▽ ` )」
何シテル?   03/27 13:49
ボディー加工などして車高調でどこまで低くしていけるかチャレンジしたいと思います(^_^) かなりのんびりといじってますが、これからもマイペースで行...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
【足廻り】 日正タイヤワンオフピンク足 Body Works ちび鬼 ワンオフアク ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
車上荒らしにあい、現在亡き車ですがいい思い出になりました。板金する前のワゴンRです。 R ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation