• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年09月05日

カット

カット おはようございます




最近、よく殺されたり事故したりする夢を見るトシ君です(-.-;)w







心理的なものがあるんでしょうか…(笑)






ワゴンR乗ってる最中、なぜかイジリー岡田が乗ったクルマに横に付けられて刺される夢みたりとか…wwww








どうせなら生であの舌使いを見たかったですが…(爆)













こないだ、さすがにココにHITしたら一発KOになるかもなのでカットしました






これで少しは気軽に走れそうっす♪








あとはレートあげないとな









皆さんはここ最近、スゴイ夢みました(^_^;)?




ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/09/05 06:38:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラでの出会い&カクテル
ふじっこパパさん

ようこそハスラー
avot-kunさん

『松田次生のGT-R Garage ...
パパンダさん

【拡散希望】岩出市中学生女子 探し ...
GRASSHOPPERさん

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

【お散歩】十条初のタワーマンション ...
narukipapaさん

この記事へのコメント

2011年9月5日 6:53
おはようございます(`∇´ゞ

綺麗に切ってますね♪♪!

僕ゎ後ろカラ刺される夢を
エンドレスに…(笑
コメントへの返答
2011年9月5日 6:56
おはようございます(^‐^)


後ろからとかエグイですね(゚.゚;しかもエンドレス…

なんかありそうですよねw
2011年9月5日 7:21
あれいらないですよね!!!
まぁ自分はまだ大丈夫...(笑)

最近夢見れないです(~_~;)
コメントへの返答
2011年9月5日 9:04
低床ジャッキも入らないのでジャマですww


寝る前にギャルを妄想してから寝てみては?(爆)
2011年9月5日 7:24
ギャルと×××する夢よく見ます(*'Д`)ハァハァハート
コメントへの返答
2011年9月5日 9:05
え~(´Д`)羨ましいです(T-T)

んで、土曜の晩は何をww
2011年9月5日 7:34
あまり見たくない夢ですね(笑)
インナー切り上げられたんですか?
コメントへの返答
2011年9月5日 9:06
もう毎回ヒヤヒヤもんです(泣)

フレームカットしました
2011年9月5日 7:47
おはようございますウッシッシさくらんぼクローバー

見事にきってますねウッシッシグッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2011年9月5日 9:07
おはようございます(^_^)


切っちゃいました
2011年9月5日 8:14
その部分ってカットしちゃっても大丈夫なんですね^^

僕は若いチャンネーとよからぬ事をしている夢よく見ます(笑)
コメントへの返答
2011年9月5日 9:09
大丈夫な範囲で切りました補強するかもですけど(^_^)


羨ましいです(泣)よからぬこととはなんでしょ(´Д`)ww
2011年9月5日 8:17
どんどん スリムになりますね♪

最近は 気持ちいい夢見ました(笑)
コメントへの返答
2011年9月5日 9:11
最近の夢ですか?そりゃ~もう気持ちいいですよ(´Д`)








って言ってみたいです(笑)
2011年9月5日 8:45
最近、亀の産卵シーンをよく夢で見ます(爆)


コメントへの返答
2011年9月5日 9:12
え?今朝トイレで涙流しながら踏ん張ってたって話ですか?(爆)
2011年9月5日 8:56

夢という夢を
見ません(笑)
ギャルの夢を
見てみたい(^^)
コメントへの返答
2011年9月5日 9:13
ギャルとなにをする夢をみたいんでしょうか(´Д`)(爆)
2011年9月5日 9:36
イジリー岡田って(笑)

俺は夢はあんまり見た記憶がないです…

でも見るときはあんまりいい夢はないですね…(笑)

できれば車か…お姉さんと…(笑)
コメントへの返答
2011年9月5日 9:44
自分もあまり見ないほうでしたが、最近結構みるんです猫2


やっぱりお姉さんとの…な夢みたいですよね(笑)
2011年9月5日 10:13
最近熟睡してるみたいで見ないですね~ww


たまには
朝腰振りながら起きたいるんるん(笑)
コメントへの返答
2011年9月5日 10:48
あれ、いつも腰振りながら起床してるかも思ってましたよww
2011年9月5日 11:06
最近あんまりワゴンR見ないんで元の形忘れました(´~`;)ワラ
コメントへの返答
2011年9月5日 11:47
まさか髪盛ってるギャルがたくさんいるところで遊びまくってるとかですかね?w

2011年9月5日 11:11
柴咲コウとケコーンする夢を見ました



目が覚めてから絶望しました
コメントへの返答
2011年9月5日 11:48
それは熱いww


自分もそんな夢みたら、夢から覚めないでずっと永眠してたいです(´Д`)(爆)
2011年9月5日 11:28
イジリー・・・ww
溜まってるね(爆
コメントへの返答
2011年9月5日 11:50
溜まるとイジリーが現れるんですかね(^_^;)?(爆)
2011年9月5日 11:40
昨日切ったのかな??


夢・・・
言えない・・・www
コメントへの返答
2011年9月5日 11:52
おとといですかね



え…w

なんか気になるww
2011年9月5日 11:52
明日遊ぶべ~って約束した友達に夢で殺されかけて、逃げ回ってる時に起きて、足が筋肉痛っぽくなりました…笑
コメントへの返答
2011年9月6日 11:00
うわっ怖っ(^_^;)(笑)


自分も逃げ回って、刺される瞬間に起きたことあります(笑)
2011年9月5日 12:10
更に落とす予定なんですか?☆
ギャルに犯される夢なら毎日見てもいいですね(爆)
コメントへの返答
2011年9月6日 11:01
更に落とすとメンバー着地するのでとりあえずはこれで(^_^;)


自分もギャルの夢なら毎日みたいですw
2011年9月5日 12:28
チャンネーの乳で窒息死ならうれしいばい(爆)

相変わらず足回り最強でビックリとり○です(/▽\)♪
コメントへの返答
2011年9月6日 11:02
窒息死ww


自分も埋もれてみたいです(爆)
2011年9月5日 12:31
いいですね(*´▽`*)

夢ゎ最近いい夢みてませんよぉ(´・ω・`)

素敵な夢がみたいです!(笑)
コメントへの返答
2011年9月6日 11:03
もしや韓流スターといい夢みたいとかww
2011年9月5日 12:36
素晴らしいです。

最近の夢!??
確かギャルと…………(笑)
コメントへの返答
2011年9月6日 11:04
おっ♪

それはギャルとのあんなことした夢ですか…?(爆)
2011年9月5日 12:41
普通ゎ当たりそうもない部分ですね(^_^;)
崖から落ちるユメワよく見ますw
コメントへの返答
2011年9月6日 11:05
それで地面に当たりそうな時にフワ~ッと目を覚ます夢はかなり見ますね猫2
2011年9月5日 14:03
最近は全く夢見ません(;_;)
前は刺される夢とかみてましたが~(;_;)
怖かったです
コメントへの返答
2011年9月7日 7:18
刺される夢とか結構ヒヤヒヤもんですよね(^_^;)
2011年9月5日 14:49
そこをカットですかΣ(゚д゚ノ;)ノ

てっきりパ○プカットかと思いましたょ~w
コメントへの返答
2011年9月7日 7:22
カットしちゃいました(^_^;)

けん引フックをどうするか考えないとな猫2
2011年9月5日 18:59
いらないものは切っちゃえ02~(´∇`)
てきなノリも大切ですよね(笑)

コメントへの返答
2011年9月7日 7:24
そうですねww


サイド切ったのもそうゆうノリでしたから猫2(笑)
2011年9月5日 19:01
夢でも,加工してます(´Д`)サンダーとか(笑)
コメントへの返答
2011年9月7日 7:25
ホントですか(^_^)(笑)

相当作業するのがお好きなんでしょうね♪
2011年9月6日 1:44
殺される夢はいいことの前兆と聞いたことがありますがw

ギャルといいことできるかも…w
コメントへの返答
2011年9月7日 7:31
ホントですか(^_^)調べてみようかな5


正夢でギャルとなんかできたりして…(笑)

プロフィール

「秋元才加、セクシーだな( ´ ▽ ` )」
何シテル?   03/27 13:49
ボディー加工などして車高調でどこまで低くしていけるかチャレンジしたいと思います(^_^) かなりのんびりといじってますが、これからもマイペースで行...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
【足廻り】 日正タイヤワンオフピンク足 Body Works ちび鬼 ワンオフアク ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
車上荒らしにあい、現在亡き車ですがいい思い出になりました。板金する前のワゴンRです。 R ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation