• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年04月12日

某HR氏の2号機をスクープ!

某HR氏の2号機をスクープ!






年度末の多忙を乗り切り、2ヶ月ぶりに○口に行って来ました。

HR氏の2号機を激写しました(激爆)。

運転席に鎮座されて居りますのは、メタ☆ボリック氏でございます!

ちなみに、メタ☆ボリック氏のEGルームもついでに盗撮してきました!




ガボガボ言って居りました、アクセル開けるのが楽しそうですね!!









ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/04/12 16:58:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

横浜引越しからの那須へ引っ越し?
アユminさん

ばたあさん主催のオフ会に参加して来 ...
Black s204さん

Simply Red - Hold ...
kazoo zzさん

三重県ダム巡り 七色ダム
dora1958さん

6月も折り返し 今週のていきび〜ん ...
コッペパパさん

そろそろ梅雨入り?
giantc2さん

この記事へのコメント

2009年4月12日 17:23
このガボガボ音が聞きたかったんですがねぇ。
来月は参加できると思いますので、宜しくお願いしまーす。
それにしても、HR氏が乗ると二号機もかなーりですね。(^_^;)
コメントへの返答
2009年4月12日 17:31
お待ちして居ります。

代車期間が延びれば延びるほど、どんどんHR仕様に成って行くと思われます!

ちゃんちゃん!
2009年4月12日 18:45
最終的にはどんな感じになるんですかねぇ~?
コメントへの返答
2009年4月12日 21:13
厳密に言うと、1.5号機?なんですが・・・最終形は彼にしかわかりません!
2009年4月12日 20:35
本日、ソレイユの丘で私もHR氏の2号機を激写して来ました~!(笑)

笑うしか出来ませんでした・・・。(謎)
コメントへの返答
2009年4月12日 21:15
どんどん1号機に近づいて行くような気がします!

昨夜は”大笑い”してしまいました!

本当はエントリーしたかったようです。
2009年4月12日 20:48
こんばんは。
ついに2号機が動き出しましたか。
コメントへの返答
2009年4月12日 21:16
スペシャル2号機です(爆)

今後の活躍に期待しましょう!
2009年4月13日 0:38
某HR氏の2号機も進んでるようですね!
お披露目が楽しみです。

ひげ親父さんの相棒の方の動向も気になってるんですが・・・?
コメントへの返答
2009年4月13日 18:10
相棒は・・・マイペースです!

暖かくなってきたので、そろそろ関所破りを!
2009年4月13日 12:25
昨日、ソレイユの丘での事です!
帰り際、日も暮れ出した頃、我・家族機に何だかモヤ~っとルームランプが・・・(汗)
恐る恐るセルをまわすと、掛かりません・・・。
そしてHR氏に助けを求め、パフパフッ~と登場!!
バッテリーをつないでもらいました。
本当に助かりました!!
コメントへの返答
2009年4月13日 18:12
それは災難でした!

どこでも、パフパフッやってるんですね!

どうせなら、違うパフパフがいいんですが(笑)!
2009年4月13日 14:14
皆さん怪しいですね~。笑。

☆口にも遊び行ってみたいです~!

二号機も楽しみですし。
コメントへの返答
2009年4月13日 18:14
かなり怪しい集団です!

もちろん私以外の方ですが・・・!

二号機は本当に楽しみですね。

機会が在れば☆口にお出でやす。
2009年4月16日 21:57
あれ~っ!サイドポンツーンが無い(爆)

★口は行けず、ソレイユでも確認出来なかったし
来月確認しようっと。
コメントへの返答
2009年4月16日 22:02
是非、自分の目で確認を!

思わず、笑っちゃいまっせ!!

プロフィール

「みんカラ:モニターキャンペーン【キイロビン ゴールド】 http://cvw.jp/b/324045/45135392/
何シテル?   05/23 19:21
2002年からDRに乗ってます。 皆さん「4649」お願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

【拡散協力】皆様お願いしますm(_ _)m 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/03 18:44:33
KENWOOD KRC-X10 ベルト交換などいろいろ修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/15 07:33:10
運転席パワーウィンドウのスイッチを流用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/11 06:59:54

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
ファミリーカーとして頑張ってます。
三菱 ギャランΛ 三菱 ギャランΛ
初めての車です! 懐かしい ドライブコンピューターが付いておりました。(懐)
日産 グロリア 日産 グロリア
こんな車でコーナー攻めてました(恐)
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
砂浜で大分遊ばせてもらった車です。

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation