• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年08月16日

茨城プチドライブ

茨城プチドライブ




行って来ました!

サーキットの狼ミュージアムに!

感動しました!中の涼しさに!!

それ以外は・・・・・・・・・・・・・・・!

その後、この方の所に訪問しました。



RB定食?を注文したのですが、品切れということで八戒定食を食べてきました!

我が娘は、水戸にちなんだ「うめ~なトンカツ」を食べ感動してました!

是非、また行きたいですね!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/08/16 11:13:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ストロベリームーン
M2さん

これは良さそうですね♪使ってみたい!
HIDE4さん

雨で外がダメなら、中に『力』を入れ ...
ウッドミッツさん

昨日は土曜日(実在の人物😲)
u-pomさん

早暁になお梅雨を待つ茜雲
CSDJPさん

摩訶不思議?何故か?どうやって…
やっぴー7さん

この記事へのコメント

2009年8月16日 11:17
茨城での消費ありがとうございます。
これで財政も少しは潤うかと。。(^'^)
八戒さんはいつか行こうと思いつつ、気がつけば早一年が過ぎてしまってます。(^^ゞ
コメントへの返答
2009年8月16日 11:27
千葉のオイラが茨城で散財したのに・・・

茨鉄さんはハワイで散財してたとか!

是非、千葉で散財してください!

(´▽`*)アハハ

八戒さんは、是非行ってください。

予約しておけば「FJ定食」をいただけるかも?「変体」定食はありませんが!
2009年8月16日 11:45
こんにちわ(^^)/お盆休み中の長野で散財中です~…全国から集まってきた子供達にムシり取られてガス欠寸前すね~(苦笑)
コメントへの返答
2009年8月16日 11:49
こんにちは~♪

長野遠征お疲れ様です!

ガス欠寸前ならOKです!

オイラは年中「ガス欠」ですから~!

(ノД`)シクシク
2009年8月16日 11:46
サーキットの狼ミュージアムは行ってみたいんですが・・・

八戒さんもしばらく行ってないです。
ミュージアムから距離があるような?
コメントへの返答
2009年8月16日 11:52
狼から八戒まで、約70㌔位ですかね!

昨日は渋滞祭りを避け全線下道で行った為、渋滞は皆無でしたとさ!!

2009年8月16日 13:00
お疲れ様でした~

八戒さん所は美味しいですよね~

で、ふらいやーミーティングはいつですか~(笑)
コメントへの返答
2009年8月16日 13:07
ど~もです~!

美味しかったですね!

フライヤーミーティングの幹事は・・・

あなたです!茨鉄殿!!

4649で~す♪
2009年8月16日 13:53
オイラも食べに連れてって下さい!

是非、茨鉄さんの幹事でミーティングしましょう!!
コメントへの返答
2009年8月16日 14:48
連れて行きますが・・・

割り勘ですよ!!

( ̄‥ ̄)=3 フン

という訳で、茨鉄殿に皆でメールしましょう!!
2009年8月16日 14:11
僕も一度食べてみたいですネ~!

是非、是非 茨鉄さんの幹事でお泊りミーティングしましょう!!
コメントへの返答
2009年8月16日 14:50
茨鉄殿に50回位メールしてください!

きっと、直ぐに予定してくれますよ!!

宿泊グリンピース祭りを!
2009年8月17日 8:43
おはようございま~す

お疲れ様でした

サーキットの狼ミュージアム
私もまた訪れたいのですが
なかなか。。

そして八戒さんにもいらっしゃったのですね

私もこの週末にお伺いしたいと思っております==
ひげ親父さん 2週続けて如何ですか~(笑)
コメントへの返答
2009年8月17日 18:29
こんばんは~♪

迎えに来て頂ければ同伴しますよ♪

o(^▽^)oキャハハハ

フライヤーさんに4649です!
2009年8月18日 5:29
お疲れ様です!
大変遅くなりましたが、先日はありがとうございました!

言い忘れましたが、県庁の展望台がオススメでした!
次回は是非!!
コメントへの返答
2009年8月18日 19:33
お疲れ様です~♪

オネーチャンの見える展望台を教えて下さい

宜しくです!!

プロフィール

「みんカラ:モニターキャンペーン【キイロビン ゴールド】 http://cvw.jp/b/324045/45135392/
何シテル?   05/23 19:21
2002年からDRに乗ってます。 皆さん「4649」お願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

【拡散協力】皆様お願いしますm(_ _)m 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/03 18:44:33
KENWOOD KRC-X10 ベルト交換などいろいろ修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/15 07:33:10
運転席パワーウィンドウのスイッチを流用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/11 06:59:54

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
ファミリーカーとして頑張ってます。
三菱 ギャランΛ 三菱 ギャランΛ
初めての車です! 懐かしい ドライブコンピューターが付いておりました。(懐)
日産 グロリア 日産 グロリア
こんな車でコーナー攻めてました(恐)
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
砂浜で大分遊ばせてもらった車です。

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation