• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年05月27日

娘の修学旅行

娘の修学旅行 先日、娘(小6)が修学旅行に行ってきました!

行き先は鎌倉・箱根でした。

今は、昼飯を班毎に好きなものを食べるそうです。

(´Д`;;)・・・ぇ

私たちのときは全員で食べた記憶がありますが、時代が・・・

鎌倉も班毎に自由に散策したようです!

ちなみに、娘に何を食べたのと聞いたところ「蕎麦」と答えました。

ファミレス・ファーストフードじゃなくて、一安心!

C=(^◇^ ; ホッ!

だって、↑は何時でも食べられますから~
ブログ一覧 | 独り言 | 日記
Posted at 2008/05/27 18:39:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

神結活動 その3 東戸塚 喫茶
ゆぃの助NDさん

ハワイ島ドライブ:早々に店のマスコ ...
kz0901さん

OPON工房ちりめん大葉🌱
zx11momoさん

朝の一杯 6/24
とも ucf31さん

【小ネタ/日焼け】6代目コペン・オ ...
CSDJPさん

今月起きた良いこと⤴悪いこと⤵
よっちん321さん

この記事へのコメント

2008年5月27日 21:30
こんばんは(^^)

この辺の小学校は広島の原爆ドーム→宮島・厳島神社と相場が決まってます。
昼は確かにみんなで弁当食ったような…同じ世代でしたね( ̄▽ ̄;)ナハハ
コメントへの返答
2008年5月27日 22:01
こんばんは!

宮島は高校の修学旅行で行きました。

原爆ドーム・宮島・桂浜を見学した思い出があります。
(≧0≦*)ノ"
2008年5月27日 21:43
うちも今年、修学旅行ですw

最近の修学旅行ってかわったんですねぇ~
こちらはサミットの影響で行き先がいつもの場所から変更に…
(-_-;ウーン
コメントへの返答
2008年5月27日 22:04
こんばんは!

昔の息苦しさが無いのです!

( ´y-`)スー(*´▽`)y-~~ハァー

良い時代です!
2008年5月27日 22:11
私が小6の時はどこだったかな~。
忘れましたよ(^_^;)
中学3年の時の京都や、高校2年の時の北海道では班行動でしたが、小学で班行動とは・・・。
時代ですかね~。
コメントへの返答
2008年5月28日 15:48
お疲れ様です!

私の時は・・・?
確か箱根は記憶にあるのですが。

中学の修学旅行は日光でしたが、春スキーに行き見事複雑骨折!

病院での見送りに成りましたとさ!

(´Д`。)グスン
2008年5月27日 23:37
オイラは多分…熊本だったような…。
(-"-);ウーム…。

帰るまで…何処に行ったのか…解っていませんでしたから…w
( ̄▽ ̄);ナハハ
コメントへの返答
2008年5月28日 15:50
帰るまで・・・何処に行ったか分からない人が存在するんですね!

Σ( ̄ロ ̄|||)なんと!?

まあ、それも有りかな?
2008年5月27日 23:41
この辺りの小学生は日光方面への修学旅行ですね

鎌倉にいらっしゃったのですか
班ごとの行動で 自分たちの判断で食事する

確かに いまどきですね  たくましいです
コメントへの返答
2008年5月28日 15:53
はじめまして!

いつも足跡ありがとうございます。

たくましいと言うより、先生方の手抜き・・・!

そんなことは無いですよね(^-^;
2008年5月27日 23:53
(・へ・;;)うーむ・・・・
僕は箱根だったような・・・

そして自由行動をして。。。あとで怒られたような気がします(笑)
コメントへの返答
2008年5月28日 15:54
私も箱根の記憶があるのですが・・・?

事有るごとに、怒られて居た様な・・・

┐( -"-)┌ ヤレヤレ
2008年5月29日 1:45
皆さん子供が大きくてうらやましい(謎

鎌倉にきてマックではシャレになりませんよね(笑
私は日光と京都・奈良の記憶の区別が・・・滝以外分からないかも
コメントへの返答
2008年5月29日 16:14
本当にマックじゃ洒落になりません!

日光は有名な猿が、京都は嫌味に光る寺が、奈良は鹿が居ます。

ニャハハ(*^▽^*)

プロフィール

「みんカラ:モニターキャンペーン【キイロビン ゴールド】 http://cvw.jp/b/324045/45135392/
何シテル?   05/23 19:21
2002年からDRに乗ってます。 皆さん「4649」お願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

【拡散協力】皆様お願いしますm(_ _)m 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/03 18:44:33
KENWOOD KRC-X10 ベルト交換などいろいろ修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/15 07:33:10
運転席パワーウィンドウのスイッチを流用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/11 06:59:54

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
ファミリーカーとして頑張ってます。
三菱 ギャランΛ 三菱 ギャランΛ
初めての車です! 懐かしい ドライブコンピューターが付いておりました。(懐)
日産 グロリア 日産 グロリア
こんな車でコーナー攻めてました(恐)
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
砂浜で大分遊ばせてもらった車です。

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation