• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年03月23日

おは☆ペニ!! 2021春🎶 突発!! 大洗プチツー♪♪ ② A@p@;;;b

おは☆ペニ!! 2021春🎶 突発!! 大洗プチツー♪♪ ② A@p@;;;b ぐおおおおおおおおおおおおおおっ!!!
前回からの🎶、続きで御座います!!!^^;;v
今回も!?、写真多め。。。PCからが♪♪、
お勧めで御座います!!!m(;;_ _;;)m(あせ
てな感じで!?、久しぶりの おは☆ペニ♪♪ で!!、
春の大洗に🎶、来ておりまして。。。ようやく!?、
海に!!、着きました!!!A#>p<#;;;)ノシ(涎
いつもの駐車場に、滑り込むのですが。。。@@;;;
空いてる!!、正に貸し切り状態♪♪、デス!!!^^v
青空の下!!、奥の方から🎶好きに駐車ww!!!(笑
alt
alt
altalt
いいお天気でしたが!!、北側から雲が。。。



それでも🎶、やっぱり海はイイww!!!A#>p<#;;;)ノシ
alt
alt
alt
まったりとした♪♪、時間が流れる中。。。


海をバックに!?、好き勝手にパチパチと。。。  ((((;;; *´艸`)(苦笑
alt
alt
alt
alt
alt
いやwww!!、全部MT♪♪、みなさんなら!!、どれを選びますか!??A^皿^;;b



みなさん!!、久しぶりの海ということで。。。   遠くに鹿島が見える中!!、
altaltaltaltalt
alt
3密を避けながら♪♪、春の温かい日差しの中!!、車談議に花が咲き🎶、



あっという間に時間が。。。 

美味しいコーヒーが飲みたいとのことで🎶、ちょこっと移動!!!
alt
alt
altalt
暖かい日の光の中!!、海を見ながら🎶、街中に戻り。。。



こちらにww!!! えんや@丸 さん!!!A#>p<#;;;)ノシ
alt
alt
altalt
alt
コチラでお昼の前に。。。




道路向かいの!!、サザコーヒー大洗店さん 将軍コーヒーのお店!!!@p@;;;b
alt
altalt
デスが!!、こちら、、、 すごい行列!!?@@。;;;;
って言うか!!?、オペレーションが、、、おそい!!!(苦泣

人数と提供の時間を見ると、、、
コーヒーが来る頃には、お店が開きそう。。。Aー。ー。;;;ゞ(苦汗


てな事で!!、断念して戻って参りました。。。 A;;^_^;;;ゞ(あせ

  
ほどなくオープン!!、やはり、、、買わんでよかった。A;;@_@;;;ゞ(瀧汗
alt
altalt
alt
店内&メニュー♪♪@p@;;;v
奥座敷にはおじちゃんたちが。。。 悪代官さながら♪♪((((;;; *´艸`)(苦爆


若者組は♪♪、別テーブルに!!!A^w~;;;b

お料理の一部。。。 A#>p<#;;;)ノシ
alt
なにか??、方向性が。。。  変わった!?? A@_@;;;ゞ(あせ
前はお上品におさかな食べるお店でしたが!?、
ガツンと🎶、デカ盛りのお店にww!!!A#>p<#;;;)ノシ(大苦汗 

ご飯は!!、お代わり自由との事でしたが。。。 全然無理!!!A@_@;;;ゞ(汗


こちらは!!、じゅんさんの🎶海宝丼!!!A@p@;;;b
alt
コチラもびっくり!!、ほうぼうの🎶、姿揚げが!!もれなく憑いて来ると。。。

メニューに表記はなく!!、、、もはや??
サイドメニュ領域も突破!!、してます。A#>p<#;;;)ノシ(苦笑



自分は。。。


釣りアジフライ定食!!!@p@;;;v
altaltalt
フライ🎶、分厚くて重い。。。橋が滑って!!、持ち上がらない。A;;@_@;;;ゞ(激汗 
それに、みそ汁の豚汁!!、重かった。。。A^_^;;;ゞ(汗

ご飯のお替り??、できるかww!!!ATTpTT)ノシ(苦泣
でも!!、不思議と胸やけ🎶、しなかった!!!A@w@;;;b(わらい



お店データー♪♪^^;;;v


店名 えんやどっと丸 さん^^;;v
ジャンル 魚介料理・海鮮料理、寿司、あんこう
TEL 029-267-2278 予約可
住所 茨城県東茨城郡大洗町港中央9-4
交通手段 大洗駅から徒歩7分 車1~2分
        大洗駅から912m
営業時間 11:00~15:00(LO.14:30) 
     17:30~22:00(LO.21:30)火曜は昼のみの営業 日曜営業
定休日  水、火曜の夜
*営業時間・定休日は変更となる場合がござい
 ますので、ご来店前に店舗にご確認ください。
*新型コロナウイルス感染拡大により、営業時間・定休日が記載と
 異なる場合がございます。ご来店時は事前に店舗にご確認ください。
席数 80席 オシャレな空間、落ち着いた空間、席が広い、
  カウンター席あり、座敷あり、オープンテラスあり、バリアフリー
駐車場 有 約30台

休日のお昼は混みますので、予約して行った方が、吉デス!!!A^^;;;v


ちょっとびっくりでしたが!?、大変美味しゅう♪♪、御座いましたw!!!^^;;v
alt
altalt
alt
流石おいしいだけあって!!、駐車場も待ちが出来るほど。。。A@_@;;;ゞ(汗


流石にアレ!?なので。。。  
早々に移動!!! お茶位?頂きたかったけど。 A;;^_^;;;ゞ(あせ



んで!!、せっかくの海なので。。。  オミアゲをば!!!A@w@;;;b
alt
altalt
alt
おのおの🎶、美味しい物を買って!!、ここで解散!!!A^_^;;;ゞ(あせ
参加のみな様♪♪、急なお話でしたが!!、お疲れ様でしたw!!!m(__;;)m(苦笑




次回おは☆ペニ!!は、お花見かな。。。 ((((;;; *´艸`)(苦爆
alt
altalt
alt
てな事を話しながら♪♪、帰路に。。。A^皿^;;v



帰り道も♪♪、パチパチ盗撮!!!A#@*@#;;;b(苦爆
alt
alt
alt
alt
しかし。。。 何気に白ザクだと、みなさんと戦闘力が!!?A^_^;;;ゞ(あせ



何気に帰り道!!、変な黒い雲が。。。 A;;@_@。;;;ゞ(激苦汗
alt
ビビりながら帰りましたが!!、何とか無事に🎶、家に辿り着きましたw!!!A^^;;;v
コロナ過で、気を使いながらでしたが!!、やはり皆さんとの時間は楽しいものでした。
また次回も♪♪、コロナに気を付けながら!!、楽しんでまいりましょう!!!A@w@;;;b

ご覧頂いた方にも、またまた長文となりましたが、最後までお付き合い頂き、ありがとう
ございました!!!また次回も!??、よろしくお付き合い下さい。m(;;_ _;;)m(あせ






ではでは。。。








また。 m(__;;)m(あせ




おまけ♪♪ ((((;;; *´艸`)(苦笑
alt
ブログ一覧 | おは☆ペニ♪♪A@w@;;;b | 日記
Posted at 2021/03/23 00:12:34

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

大塚山性海寺歴史公園
Rinaパパさん

庭仕事のたのしみ😃
mimori431さん

20240622活動報告^_^
b_bshuichiさん

しんどい週末
ふじっこパパさん

久々のクルマ活動
灰色さび猫さん

梅雨入り迄にはおわらせたい・・・。②
鏑木モータースさん

この記事へのコメント

2021年3月23日 5:33
こんにちは。

定番コースですね!やはりあそこの駐車場はマッタリするのに最高ですね♪

いきなりホウボウの姿揚げがついてきたら驚きますね(汗 ジョシなどいただいても食べきれない、となることもありそうですし、せめてメニューに記した方がイイですよね(^_^;)
コメントへの返答
2021年3月25日 19:51
おおおおおおおおおおおおおおっ!!!

海なし県民には!!、この駐車場は癒しです!!!A#>p<#;;;)ノシ
無性に!!、海見たくなった時は♪♪、ここで決まりです!!!(苦笑

空揚げや、ほかの料理も!!、以前のお店の写真見ると、盛が違い!!、パワーU🎶、してるみたいデス!!!A@_@;;;ゞ(汗
2021年3月23日 6:48
アジフライ定食、美味しそうですがお値段が観光地価格ですね。
先日未訪だった小田原にある漁港の駅でブリ丼を食べましたがコレも観光地価格なお値段でした。
海鮮モノも大好きなのですが気軽には行けないな〜
σ(^_^;)
コメントへの返答
2021年3月25日 19:54
おおおおおおおおおおおおおおっ!!!

それはありますが。。。でも!!、重く大きかったので🎶、許します!!!A^_^;;;ゞ(あせ

ご飯のお替り!??、おじさんに言ったって。。。出来る訳!!、ありませんて!!!A@_@;;;ゞ(苦汗
2021年3月23日 8:52
ぬほほほほ~(^O^)

やはり海なし県民だけに
海を見つめてしまいますね^^
個人的には砂浜いきたいですが
嵌ったら大変ですかね(笑)

去年の夏えんやどっとで
確かに盛りは大きかったですね。
マグロのカマなんか
嫁さん食べきれず(笑)
海鮮丼はおじちゃん会社の
裏のお店の方が
美味しかったかな(^_^;)

お花見は椅子とティッシュBOX
持参で行こうと思います(笑)
(*^^)v
コメントへの返答
2021年3月25日 20:16
ぐおおおおおおおおおおおおおっ!!!

そう!!、海なし県民の。。。
サガ!!、デスよね。。。A@@。;;;(苦笑

砂浜!!、おおむかしにRで逝って。。。
近くの人たちに!!、
押してもらっちゃいました。A^_^;;;ゞ(激苦汗
メルセでやったら!!、レッカー呼ぶ様よ。

えんやどっとは!!、何か?方向性が、
変わったのかも。。。A@@;;;(激苦汗
この他に煮つけ的なものがあったのですが、、、その量がもう!!うず高い山🎶、大食いチャレンジレベル、、、デス!!!A;;@_@;;;ゞ(あせ

裏のお店!!、逝ってみようかしら。。。(((( *´艸`)(苦笑

お花見♪♪、みなで出来ると!!、
イイのですが。。。A#>p<。#;;;)ノシ(笑
2021年3月23日 17:42

うおおおおおおおおおおぉ〜っ!
アジフライがやたらと大きいっ(@。@)。
       ✨🐟✨

ザザさん!凄い人でしたみたいで♪♪。
昨年の訪問時はブログにも載せましたが
コロナの影響なのかガラガラ・・と心配し
ていましたが、客足が戻り安心しました。

そろそろ釣りを兼ねて再訪しようかな・・
       (•ω•)b
コメントへの返答
2021年3月25日 20:27
ぐおおおおおおおおおおおおおっ!!!

アジフライ!!、厚くて🎶、
おもたいデス!!!@p@;;;v(滝汗
持ち上げるに一苦労!!、持ちあげても🎶、滑り落ちていきます。。。A#>p<#;;;)ノシ(瀧涎

ザザさん!!、いい香りはしてたのですが、、、ありつけませんで!!、残念でし。ATTpTT)ノシ(苦泣

釣りにも!!、いい季節に♪♪、なりましたね!!!
     A^w~;;;b(笑
2021年3月23日 23:12
海なし県民にとって海は憧れですね。
若い頃は、バイト終わりに大洗まで何度走りに行った事か(;´∀`)

暖かくなってきてバイクのツーリンググループも増えて来ましたね。
コメントへの返答
2021年3月25日 20:34
ぐおおおおおおおおおおおおおっ!!!

やはり!!、事あるごとに🎶、逝きたくなりますよね!!!A#>p<#;;;)ノシ(瀧涎

暖かくなって!!、バイクが増えるのは、わかるんですが、、、変な輩には!!、あきれるばかりデス!!!Aー。ー。;;;ゞ(激呆
2021年3月24日 7:40
おはペニ再開で楽しまれましたね~👍
車仲間との一日は、気分最高でしょう🎵
美味しいものを食べて、お買い物をして…
経済回さなければダメですよね😙
コメントへの返答
2021年3月25日 20:46
おおおおおおおおおおおおおおっ!!!

LINEでの!!、緊急開催と🎶、
成りました。。。 A^_^;;;ゞ(あせ

やはり!?、暖かくなると🎶、無性に走りたくなりますが!!、今回は花粉の少ないだろう?と、言う予想のみで向かいましたが。。。ダメだった!!、模様デス!!!((((;;; *´艸`)(苦爆

プロフィール

「新あしあと♪♪ 753 朝ラー🎶2回目!! らーめん たけみや さん!!! @p@;;;b -宇都宮市- http://cvw.jp/b/3240976/47294184/
何シテル?   10/23 07:35
おおおおおおおおおおおおおおっ!!! この度、黒の獅子王 改め!!、”漆黒の” 獅子王 です!!!A#@*@#;;;b(苦笑 NISSAN my15 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

愛車一覧

ポルシェ ボクスター (オープン) 白ザクくん (ポルシェ ボクスター (オープン))
初めてのポルシェ!!、初めての オープンエアー🎶です!!!A@w@;;;b(笑 スピ ...
日産 NISSAN GT-R 黒いνガンダム!!! (日産 NISSAN GT-R)
希少な!?、my15nismoです!!!A#@*@#;;;b なぜか!?R35ばかり、3 ...
トヨタ ヤリス 新ラーメン号!!! (トヨタ ヤリス)
ファンカーゴから乗り換えました!!!A^^;;; 子供達が無事巣立ち、生活体系が変わった ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
過去所有 最初の車です!!!^^;;v 3代目シビック。。。 1983年、ホンダは「ワン ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation