• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年10月28日

987ボクスター♪♪ 2021 秋の洗車w!!! ((((;;; *´艸`)(苦笑

987ボクスター♪♪ 2021 秋の洗車w!!! ((((;;; *´艸`)(苦笑 ぐおおおおおおおおおおおおおおおおっ!!!
お天気が安定してきたので。。。今回も洗車ネタ。
ヤリスを無償洗車に出した、次の日のお話。A^^;;;
ヤリス♪♪、綺麗になったので!!、今度は隣で寝
てる🎶、白ザク君の番デス!!!A^_^;;;ゞ(あせ
今回は時間帯づれて!!、ちょっと昼に近い?感じ
の時間。。。まあ夕暮れ?時です!!!^^;;v(笑
チョコッと早めに仕事をしまい♪♪、沈みそうな
夕日を横目に!!、お店に向かいます!!!A^w~;;;b
alt
altalt
alt
昼間晴れていましたが!!、日が傾くにつれ?、雲が多く。。。 A@_@;;;ゞ(激汗


南は雲!!、多いんですが。。。 北は!!、まだ青空!!!A^w~;;;b(わらい
altalt
alt
まさか!!、雨、、、  振り出さないよね!?? ATTnTT)ノシ(大苦汗


昨日も見た!!、風景、、、  

カーコーティングと洗車の専門店  KeePer LABO 小山店 さん!!!A^_^;;;ゞ(激汗
alt
altalt
alt
昨日も!!、同じポジション♪♪  A#@*@#;;;b(苦爆


いつもの🎶、プレミアム純粋洗車のコースです!!!A^_^;;;ゞ(汗
alt
alt
ちゃっちゃと預けて!!、


いつものお店に。。。  もういきつけ!!!A#@*@#;;;b
alt
altalt
alt
今回は!!、ちょっと部屋がさみしいので。。。 お花なんかを!?物色!!!@p@;;;v
手間がかかんない、サボテンとか!?、食虫植物を♪♪探しますが。。。そんなの!!
ある訳もなく、、、サボテンばかりだと、寂しげで!!、ちょっと保留。A;;@_@。;;;ゞ(苦汗


そんな中!!、毎回気になってるお店に突撃!!!A#>p<。#;;;)ノシ(あせ
alt
alt
時間かかるのか!?、聞いたところ🎶、「ちょうど出来たところ♪♪」と!!!@p@;;;b


ホントかな!??と、思いながら4つ購入🎶、んで車受け取りに。。。((((;;; *´艸`)(苦爆
alt
alt
ちょうど♪♪、仕上がってる模様。。。 A^^;;v


いっしょに🎶、仕上がりのチェックをw!!!@@;;;v
alt
alt
ううううううううううううううううっ!!! プレミアムは、ちょっと!?、高いかな。。。A@@;;;


プレミアムは♪♪、偶にでイイかな。。。  雨の日!!!、乗んないし♪♪ ^^;;;v(苦笑
alt
alt
altalt
いつもの様に!!、開けられるところは全開放♪♪、水滴を噴き上げ!!、


自分的に!!、綺麗に仕上げをww!!!A#@*@#;;;b(わらい
alt
alt
虫の跡や!!、ブレーキ醜もきれいになり♪♪、


雨なんかに降られないうちに!!、ちゃっちゃと帰路に♪♪、
alt
altalt
alt
あったかい!!、たい焼きも♪♪、ありますのでww!!!A#>p<。#;;;)ノシ(苦笑



なんとか!?、温かいうちに♪♪帰宅!!!((((;;; *´艸`)(苦笑
alt
alt
alt
ほんのり、小ぶり。。。  今どきは、このサイズなのかな!??A@@;;;



今回はウケを狙い!!、クリームと🎶、チィーズをチョイス!!!((((;;; *´艸`)
alt
とぼけて!!、全部クリームと♪♪、言ってみた!!!A^w~;;;b(苦笑
しっかり!!、紙袋に。。。 書いてありますが!!!A@_@;;;ゞ(あせ



ンで自分は。。。 


7に寄った時!!、気になって買ってみた逸品!!!A#>p<。#;;;)ノシ
alt
alt
スープ!!、少ないのは嫌いなので。。。  幾分多めに、足しました。 A^_^;;;ゞ(汗


チャーシユウは!!、熱が入ったのか?ちじれてました。 A;;@_@;;;ゞ(激汗
alt
alt
麺は多加水!!、と言うか。。。 
貝出汁🎶、半端なく♪♪幾分しぶい??それでこそデス!!!A#>p<。#;;;)ノシ(笑
これ!!、よく出来てる♪♪、また見掛けたら!!、購入決定デwwス!!!A^w~;;;b(涎





そして、この日の患者数!!、
alt
このまま!!、終局してくれる事を♪♪、切に願うところデス!!!m(__;;)m(あせ








ではでは。。。









また。A^_^;;;ゞ(激汗
ブログ一覧 | 987ボクスター | 日記
Posted at 2021/10/28 08:08:08

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

5月26日❣️アロハガーデンたてや ...
みー☆☆☆さん

対岸の火事!!
中嶋飛行機さん

京都競馬場に撮影に行ってきました♪
FLAT4さん

やっぱり今日も😅
ゆう@愛媛さん

今週の国土交通省発表(リコール&政 ...
かんちゃん@northさん

40アルファード買いました
アライグマ42さん

この記事へのコメント

2021年10月28日 15:43
ぬおおおおおおぉ〜っ!!
遂に気になるお店へ突入ですね!

てっきり辛口ソースマヨと思ったら、
甘い鯛焼きだったのでに驚きました。
お宮だった様でf^o^;。。

そしてセブンの塩ラーメン!
美味しそうですしみん友さんのお店
で買ってこようと思います(•ω•)b
コメントへの返答
2021年10月29日 8:07
ぐおおおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

以前から!!、気になってましたが♪♪、ここに来て漸くの訪問デス!!!@p@;;;v
このところ、平日とはいえ、チョイチョイ出てますので!!、このお宮で少しはゴマを。。。((((;;; *´艸`)(わらい

セブンの貝だし♪♪、また買いたいと思ってます!!!A#@p@#;;;b(よだれ
2021年10月28日 16:04
セブン貝出汁ラーメン!塩!
めちゃくちゃ美味しそうです!(๑˃̵ᴗ˂̵)
生タイプはなかなか手が出せないのですが、見掛けたら「食べる」しか選択肢が見つかりません。♪
(о´∀`о)
コメントへの返答
2021年10月29日 8:09
おおおおおおおおおおおおおおっ!!!

この手のチルト麺!!、総じておいしいのですが♪♪、如何せんスープが少なく!!、いつも足しちゃってます!!!A#@*@#;;;b(苦爆
それでも美味しいので!!、リピート率は高い♪♪、デス!!!A^_^;;;ゞ(激汗

プロフィール

「新あしあと♪♪ 753 朝ラー🎶2回目!! らーめん たけみや さん!!! @p@;;;b -宇都宮市- http://cvw.jp/b/3240976/47294184/
何シテル?   10/23 07:35
おおおおおおおおおおおおおおっ!!! この度、黒の獅子王 改め!!、”漆黒の” 獅子王 です!!!A#@*@#;;;b(苦笑 NISSAN my15 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

愛車一覧

ポルシェ ボクスター (オープン) 白ザクくん (ポルシェ ボクスター (オープン))
初めてのポルシェ!!、初めての オープンエアー🎶です!!!A@w@;;;b(笑 スピ ...
日産 NISSAN GT-R 黒いνガンダム!!! (日産 NISSAN GT-R)
希少な!?、my15nismoです!!!A#@*@#;;;b なぜか!?R35ばかり、3 ...
トヨタ ヤリス 新ラーメン号!!! (トヨタ ヤリス)
ファンカーゴから乗り換えました!!!A^^;;; 子供達が無事巣立ち、生活体系が変わった ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
過去所有 最初の車です!!!^^;;v 3代目シビック。。。 1983年、ホンダは「ワン ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation