• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年06月10日

【映画鑑賞】『 岸部露伴 ヌーヴルへ 行く 』の前に🎶、新あしあと♪♪ 696 麵や しみず さん!!! A#>p<#;;;)ノシ ‐宇都宮市-

【映画鑑賞】『 岸部露伴 ヌーヴルへ 行く 』の前に🎶、新あしあと♪♪ 696 麵や しみず さん!!! A#>p<#;;;)ノシ ‐宇都宮市- ぐおおおおおおおおおおおおおおっ!!!
台風ばかりに!!、気を取られていたら、、、
早朝から!!、行き成りコンナのが!!!
もうちょっと!?、静かに生きられませんか??
戦闘態勢勝手に撮って!!、道で出会う
相手に!!、勝手にケンか売って来る様な、、、
正にチンピラ!!、もう悪の権化、、、デスね。
まあ!?、普段はこんな話は書きませんが!!、
大事な時間とられるのは、居た堪れません。(大呆
alt
alt
TVがソンナン何で!!、取り貯めてるドラマを!!!@@;;;v


そしたらコンナのが!!!、実は先にも🎶、なぜかR35!!出て来てるし。。。
alt
alt
何か!?、ガンダム!!、好きな人が♪♪、いるのかしら!??A@_@;;;ゞ(激汗




と、この日は!!、お供達、視たい映画がアルと。。。  時間が微妙なので、お昼を先に!!!
alt
altalt
alt
時間も遅く!!、多分空いてる?と、思ってましたが。。。  意外と混んでる!!!A^^;;;v


麵や しみず さん!!!@p@;;;b  1年振りの🎶、訪問デス!!!@p@;;;v
alt
altalt
alt
変わりは無いか!?と、思ってましたら。。。


なんと!?、今回の目的だった、”みそらーめん”が!!、メニュー落ち!!!@@。;;;(苦泣
alt
alt
alt
alt
さらに!!、サイドメニューのから揚げも!!!、メニュー落ち!!!ATTpTT)ノシ(なみだ


来れにはお供達も!!、ガックリ!!!(((((;;; *´艸`))(苦爆 
まあ、、、 いろいろ♪♪、あります!!!A#>p<。#;;;)ノシ(激苦汗




致し方なく。。。  

自分、あっさり醤油らぁめん大盛り♪♪おばww!!!@p@;;;v
alt
alt
alt
alt
綺麗なうちに♪♪色入りと撮影!!!A@p@;;;v(わらい
半熟卵と!!、ホロホロチャーシュウは♪♪、特筆もの!!、デス!!!A#>p<#;;;)ノシ(涎


麵♪♪@p@;;;v
alt
alt
加水率低めの!!、ストレートの麵♪♪、歯切れよく!!、食感楽しい麺デス!!!@p@;;;v



お供達!!、小鉢無料との事で。。。  コチラ!!、
alt
油淋鶏を!!、選んだ。。。 模様!!!A#>p<#;;;)ノシ(あせ



キャスバル注文!!、
alt
alt
こってり!!鶏白湯らぁめん♪♪おば。。。 @p@;;;v
すごいコッテリ!!、一口頂きましたが。。。 唇にグロス🎶、塗った感じww!!!A@p@;;;b
キャスバル!!、大感激で♪♪、啜っておりました!!!A#>p<#;;;)ノシ(あせ




唐揚げが無かったので!!、お供達のチャーシュウ丼!!!@p@;;;b
altaltalt
コレはこれで!!、美味しかった模様。。。  さいごは!!、スープ♪♪掛けてました。@p@;;;v




一方自分。。。


後半の味変♪♪、コク深い醤油なので!!、多めに黒コショウを!!!@p@;;;v
altalt
大変!!美味しゅう♪♪、御座いました!!!m(__;;)m
1年振りでしたが、お店の方にも、しっかりと覚えて貰ってて、大人?のアルテイシアにビックリ!!
前回アルが来た時は、アルが中学生だったとの事!?、そんなだっけ!??A@_@;;;ゞ(汗
ともあれ!?覚えて頂き、ありがとう御座いました。。。又1年後位に?、御伺いします!!!(笑



と!?、お腹も膨れたので!!、5分ぐらいでコチラに。。。
alt
alt
意外と近い事に!!、びっくり。。。A@_@;;;ゞ(あせ




何時もの映画館ですが!!、駐車場満杯。。。 平日デスよ!??@@。lll
alt
altalt
alt
しかし館内は!!、こんな感じ。。。 A@_@;;;ゞ(あせ


売店は!!、GWよりは、かなり?落ち着いた模様。。。
alt
alt
alt
ンで!!、アルと自分はコチラを。。。  『 岸辺露伴 ルーヴルへ行く 』 をば!!!^^;;v


”この世で、もっとも黒い絵画”!!、”もっとも邪悪な画”、、、 と!!!、

このセリフが中二病の!!、こころに刺さります!!!((((( *´艸`)(わらい

荒木飛呂彦の大人気コミック「ジョジョの奇妙な冒険」のスピンオフ作品で、高橋一生の主演で
テレビドラマ化されて、2020年にNHKで放送された「岸辺露伴は動かない」の劇場版。。。デス!!!A^^;;;v

本作品は!!、
相手を本にして生い立ちや秘密を読み、指示を書き込むこともできる特殊能力「ヘブンズ・ドアー」を備えた漫画家・岸辺露伴。青年時代、露伴は淡い思いを抱いていた女性から、この世で最も邪悪な「最も黒い絵」の噂を聞いた。それから時がたち、その絵がフランスのルーブル美術館に所蔵されていることを知った露伴は新作執筆の取材と、かつてのかすかな慕情のためにフランスを訪れる。  
てな感じデスが!!、いろいろな過去話が。。。(((((;;; *´艸`))(わらい


キャスバルの方は!!、ロッキーの外伝??の方を。。。
alt
どちらも面白かった様で!!、満足満足で♪♪帰路に附きましたw!!!A^^;;;v







ではでは。。。








また。A^_^;;;ゞ(あせ
ブログ一覧 | 自分的にうまい物♪♪A@w@;;;b | 日記
Posted at 2023/06/10 08:35:35

イイね!0件



タグ

関連記事

新あしあと♪♪ 768 限定コラボ ...
黒ノ獅子王さん

新あしあと♪♪ 733 5ヶ月ぶり ...
漆黒の獅子王さん

【映画鑑賞】ミステリと言う勿れ。か ...
漆黒の獅子王さん

新あしあと♪♪ 777 曜日限定担 ...
黒ノ獅子王さん

新あしあと♪♪ 774 20数年ぶ ...
黒ノ獅子王さん

新あしあと♪♪ 705 ファミレス ...
漆黒の獅子王さん

この記事へのコメント

2023年6月10日 13:10
みそ目当てとは珍しいですね。(;^ω^)
メニュー落ちとは残念っ!
でも醤油もシンプルながら美味しそうですよ。♪

昨夜久々に友人と地元で飲みました。
〆に遅くまで営業しているラーメン店にいったのですが、昼と夜で経営者が変わるシステム?
オーダーしたのはデフォラーメンでしたが若者が調理していて葱タップリで美味しかったな~
ただ麺が極細縮れ麺でインスタント生麺風でそれだけがちょっと残念な感じでした。
コメントへの返答
2023年6月12日 13:41
ぐおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

ブッチャケ!!、ネタ切れと言うか。。。メニューが減っちゃってます。ATTnTT)ノシ(苦泣
以前は塩とかもあったので!!、ローテーションも出来たのですが、コッテリが無理になって来ると、如何せん選択肢が、、、ATTnTT)ノシ(激汗
キャスたちは!!、唐揚げのサイド狙いでしたが(今回そこで決まったのですが!!)来てビックリ!!、それもなくなり、、、美味しいのデスが!!、暫く間が空く事でしょう!!!A@p@。;;;ゞ(あせ

ぶっちゃけ!!、なんでもいいので。。。”新作”を!!、出して頂きたい感じ🎶、デス!!!A#>p<#;;;)ノシ(苦汗

ひる夜で!!、店主が変わるラーメン屋さん♪♪、すごい興味津々デス!!!A#@p@#;;;b(よだれ
2023年6月11日 13:22
おおおおおおおおっ!!!

スープかけご飯。
夜中に急に食べたくなるやつです(笑)
コメントへの返答
2023年6月12日 13:43
ぐおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

偶に夜中にお腹が減って目覚めるのですが。。。 最近はグット我慢して!!、もう一回寝ます!!!(((((;;; *´艸`))(苦爆

プロフィール

「新あしあと♪♪ 753 朝ラー🎶2回目!! らーめん たけみや さん!!! @p@;;;b -宇都宮市- http://cvw.jp/b/3240976/47294184/
何シテル?   10/23 07:35
おおおおおおおおおおおおおおっ!!! この度、黒の獅子王 改め!!、”漆黒の” 獅子王 です!!!A#@*@#;;;b(苦笑 NISSAN my15 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

愛車一覧

ポルシェ ボクスター (オープン) 白ザクくん (ポルシェ ボクスター (オープン))
初めてのポルシェ!!、初めての オープンエアー🎶です!!!A@w@;;;b(笑 スピ ...
日産 NISSAN GT-R 黒いνガンダム!!! (日産 NISSAN GT-R)
希少な!?、my15nismoです!!!A#@*@#;;;b なぜか!?R35ばかり、3 ...
トヨタ ヤリス 新ラーメン号!!! (トヨタ ヤリス)
ファンカーゴから乗り換えました!!!A^^;;; 子供達が無事巣立ち、生活体系が変わった ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
過去所有 最初の車です!!!^^;;v 3代目シビック。。。 1983年、ホンダは「ワン ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation