• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年07月25日

NISSAN R35my15GT-Rnismo♪♪ 2023初夏!! ガンダム君🎶 充電!!! A@w@;;;b

NISSAN R35my15GT-Rnismo♪♪ 2023初夏!! ガンダム君🎶 充電!!! A@w@;;;b ぐおおおおおおおおおおおおおおっ!!!
どうやら!?、梅雨明けした様で。。。
思いっきり晴マークが並んでる今日!?、
それは同時に!!、”酷暑の夏”の、、、
始まりとなりそうな予感!??@@。llll
そんな今日ですが!!、コレはまだ!?、
そんな事には、成りそうもない頃の。。。
お話デス!!! A#@*@#;;;b(苦笑
朝起きたら!!、抜ける様な青空。。。
暫く乗っていないガンダム君🎶、出撃!!!^^;;v
alt
altalt
alt
毎回チェックの猫屋敷ですが。。。 最近は寝てる事が、多い気が!??A@@;;;v(あせ
今回は!!、充電の他にも♪♪、重要な任務が。。。  あるんデス!!!((((((;;; *´艸`))(苦笑



しかし!!東北道、、、 激込み!!、流石3連休デス!!!ATTnTT)ノシ(苦泣
altalt
alt
3車線を通り越し。。。  2車線に減少!!!A;;^_^;;;ゞ(苦汗



しばし!?、ダラダラ。。。  Aー。-;;;ゞ(苦汗




逃げ込む様に!!、目的の!?、上河内SAの方に。。。
alt
altalt
alt
しかも!!、スマートインターチェンジを使って♪♪、一般道に降ります!!!A^w~;;;b(笑



暗い切通を通り!!、目的の道路に。。。A^_^;;;ゞ(あせ
alt
altalt
時間早めですが!!、既に表は暑い。。。  デス!!!A;;@_@。;;;ゞ(激汗



しかし!!、ソコはR35!!!、アルテイシアからは凄く涼しく🎶、快適♪♪の、お言葉が!!!
alt
altalt
alt
alt
実は今回、充電の他に!!、重要作戦があり。。。 コチラに!!!A#>p<#;;;)ノシ(わらい



スマートインターチェンジを使い!!、対面のSAに再入場!!!@p@;;;b(あせ
alt
altalt
alt
登り側の♪♪、上河内SAデス!!!@p@;;;b



久し振りの参上!!、このSAは🎶、いろいろと重宝致します!!!A#>p<#;;;)ノシ
alt
altalt
alt
しっかりと🎶、消毒して入場!!、いきなり♪♪、コンナのがお出迎え!!!@p@;;;b
大定番!?、御用邸チーズケーキ🎶コーナー!!!A#>p<#;;;)ノシ(わらい
そう!!、今回は自宅用の甘い物と🎶、献上品??の選定に♪♪、コチラに!!!A^^;;;v



ううううううううううううううっ!!!  しかし毎回!?、色々と新作が?ある。A@p@;;;b
alt
alt
alt
いろいろと。。。気に罹る物があるのデスが!!、新作に目が!!?A;;@_@;;;ゞ(激汗



他にも!!、何やらあるのデスが。。。
alt
alt
alt
これは!?と、候補にあげますが。。。  チィープだ!!と、一蹴、、、Aー。-。lllスンマソ。



コチラも気に成りましたが!!、次回、、、 との事!!!ATTnTT)ノシ(激苦泣
alt
alt
alt
他にも!!、個人的に気に成るもの。。。  いっぱいイッパイ!!!!A#>p<#;;;)ノシ



とりあえず!?、手見上げ購入♪♪、コレで平和??を、祈り。。。ます!!!A^_^;;;ゞ(汗
alt
車に戻ってくると、ソコソコ?囲まれてる感じ。。。 A^_^;;;ゞ(あせ



ナノで!!、広い場所に♪♪、移動。。。 A#@*@#;;;b(わらい
alt
alt
alt
alt
パチパチ撮って逝きますが!!、今度は団体客の学生さんが。。。。 @@。llll(苦汗


コチラを気に掛けながらバスに!!、はい♪♪イイですよ。。。 辛抱強く待ちまし。A^^;;;
alt
alt
alt
alt
alt
一通り撮り終え!!、暑いので早々に移動。。。


構内のガソリンスタンドは!!、大込みで溢れてました!!! A;;@_@;;;ゞ(激汗
alt
alt
alt
まだ朝の時間。。。 流石にこの時間の登りは、一息ついた感じ!??A^_^;;;ゞ(あせ



まだ時間があったので!!、ちょっと寄り道で。。。
alt
altalt
alt
alt
北の山も気に成りましたが!!、朝の混み様の3割近くが曲がって行きましたので、次回に持ち越し。



まあ世の中は3連休ですので!!、行楽地は激込みでしょう!!?A#@*@#;;;b(わらい
alt
alt
alt
折角なので!?、何時ものコチラで一息♪♪@p@;;;v



しっかりとお宮を買い込み。。。 冷たい物を!!!A#>p<#;;;)ノシ(あせ
alt
alt
alt
アルテイシア!!、お気に召した様で🎶、コチラの甘い物を注文♪♪ A@p@;;;v(あせ
一口頂きましたが。。。  自分は無理!!、激アマ♪♪デス!!! A-。-。lll(激苦汗




自分の渇きをいやした後は!!、ガンダム君にも。。。 (((((;;; *´艸`))(苦笑
alt
alt
alt
ガソリンの補助が減少していく中ですので!!、お安いうちに♪♪、満タンですが!!!@p@;;;v


しかし。。。 如何せん!!、ぜんぜん!?呑んでくれません!!!A#>n<#;;;)ノシ(苦汗
alt
alt
そう!!、この時期にアルアル!?? A^_^;;;ゞ(あせ
ガソリンタンクが暑くて、、、 ガソリン、うまく入って逝かず!!!@@。lll(苦汗



カックンカックン!?しながら入れて。。。  長時間滞在デス!!!A;;@_@;;;ゞ(激汗
altalt
alt
結局!!、ハーフスロットル?で、チョロチョロ入れるしか、、、 なかった!!!ATTnTT)ノシ
ひとメモリ入れるのに!!、滞在15分、、、 お店の人も、コチラをチラチラ。A;;^_^;;;ゞ(瀧汗



とわ言え!!、コレで満タン♪♪、今度は酷暑が過ぎてから??デスかね!!!@p@;;;v
alt
久し振りのガンダム君は!!、クーラーバッチリ🎶、
      スポリセも健在♪♪、でしたww!!!A^w~;;;b(苦爆







ではでは。。。    







また。A^_^;;;ゞ(あせ
ブログ一覧 | 日産 R35 my15 GT-R nismo | 日記
Posted at 2023/07/25 07:35:35

イイね!0件



タグ

関連記事

追記:R35 my15 GT-R ...
黒ノ獅子王さん

987ボクスター 年末の🎶、洗車 ...
黒ノ獅子王さん

2024年 茨城県 霞ケ浦🎶 4 ...
黒ノ獅子王さん

【映画鑑賞】 ゴールデンカムイ と ...
黒ノ獅子王さん

2024初夏 第8回 霞釣行🎶、 ...
黒ノ獅子王さん

987ボクスター 2023初夏🎶 ...
漆黒の獅子王さん

この記事へのコメント

2023年7月25日 8:51
ぷおおおおお~(^O^)

うちの53君も
一気飲みできず
トリガー7割入れですね~(笑)
半分切ったら入れちゃうので
時間はそうでもないですが
(^^ゞ
コメントへの返答
2023年7月27日 14:40
ううううううううううううううううっ!!!

忘れてまして、、、、 一向に飲まず!!!@@。;;;

まあ昔から、話は聞いてはいたのですが!!、実際に体験すると、、、 時間は掛かりましたが、満タンで♪♪、寝てます!!!A;;^_^;;;ゞ(苦汗
2023年7月25日 15:06
あ~っ!
東名秦野Pに販売していた豚軟骨の珍味がある~ (@_@)
今は販売しなくなってしまい東名の楽しみがひとつなくなってしまったんですよね~
さすがに上河内SAまでは買いに行けません。。。( ノД`)…

そう、35は真夏の給油が難点ですよね。
レースの時は本当に(GSスタッフが)苦労しました。
コメントへの返答
2023年7月27日 14:49
ええええええええええええっ!!?

そんな逸品が♪♪、おいてあったので!??A#>p<#;;;)ノシ(汗
自分、ラーメンばかりに目が行ってたもので。。。
次回逝った際は!!、購入してみますね!!!@p@;;;b(よだれ

そう!!、みなさんの35レースの武勇伝で!!、よく出てきた”アレ”デス!!!A#@*@#;;;b(苦笑
自分は滅多に遭いませんが、レース中ともなると!!、さぞかし気がもめる感じですよね!!!A^_^;;;ゞ(あせ
今回はハーフ以下のスロットルで🎶、何とか凌ぎました!!!A;;^_^;;;ゞ(瀧汗
2023年7月25日 16:31
こん〇〇は。| 夏 |ω・`)チラ。

梅雨が明け…ドライブ日和は宜しいのデスが……給油がメンド~な時期と成りましたね💦

ジワァ~~っと 油面洪水……気をつけませう ⚡

コメントへの返答
2023年7月27日 14:54
おおおおおおおおおおおおおおっ!!!

こんにちは。A^^;;;v

この時期に!!、この症状はちょっと早い気も。。。
大体お盆の時に!!、自分は出くわすのデスが!!!A^_^;;;ゞ(あせ

そう!!、ヤリスギテ!!!、こぼさない様に。。。しないとデスね!!!A;;@_@;;;ゞ(激汗
2023年7月25日 17:29
乙でございます♪(^ω^)

ウチのより走行距離が少ないとは、、、
3台あるとこうなりますかね(笑)

お土産充実してますね〜

給油は、色々お試しを
良い方法があったら教えてね
コメントへの返答
2023年7月27日 15:12
ぐおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

おつでございまし!!!m(__;;)m

ナイショですが!!、最近腰が悪化してまして。。。35のショックに長距離が悲鳴を!!!ATTnTT)ノシ(激苦泣
何時もコンフォートで走ってますが!!、それでも突き上げがキツイ、、、感じデス!!!@@。lll(苦泣

酷暑時の給油法は。。。 とにかく”ゆっくり”と!!、時間をっ掛けるしか。。。A^_^;;;ゞ(あせ
2023年7月26日 14:45
思い出しました!
暑い季節になるとR35はガソリンがなかなか給油出来ないんですよね。
特に長距離走った後はしょっちゅう給油レバーが止まりました。
R35あるあるですね(汗)
コメントへの返答
2023年7月27日 15:19
ううううううううううううううううっ!!!

この時期!!、アルアル。。。デスよね!!!A^_^;;;ゞ(あせ
どうやら!?、燃料タンクの形から来るお話しとか。。。@@;;;(苦汗

他の機体では、体験したことが無いので!!、特有の話なんでしょうね!?A#@*@#;;;b(苦笑

プロフィール

「新あしあと♪♪ 753 朝ラー🎶2回目!! らーめん たけみや さん!!! @p@;;;b -宇都宮市- http://cvw.jp/b/3240976/47294184/
何シテル?   10/23 07:35
おおおおおおおおおおおおおおっ!!! この度、黒の獅子王 改め!!、”漆黒の” 獅子王 です!!!A#@*@#;;;b(苦笑 NISSAN my15 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

愛車一覧

ポルシェ ボクスター (オープン) 白ザクくん (ポルシェ ボクスター (オープン))
初めてのポルシェ!!、初めての オープンエアー🎶です!!!A@w@;;;b(笑 スピ ...
日産 NISSAN GT-R 黒いνガンダム!!! (日産 NISSAN GT-R)
希少な!?、my15nismoです!!!A#@*@#;;;b なぜか!?R35ばかり、3 ...
トヨタ ヤリス 新ラーメン号!!! (トヨタ ヤリス)
ファンカーゴから乗り換えました!!!A^^;;; 子供達が無事巣立ち、生活体系が変わった ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
過去所有 最初の車です!!!^^;;v 3代目シビック。。。 1983年、ホンダは「ワン ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation