• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年09月04日

新あしあと♪♪ 732 5年振りの訪問!?、朝ラー🎶 無加調らーめん 波の花 さん!!! @p@;;;b -宇都宮市-

新あしあと♪♪ 732 5年振りの訪問!?、朝ラー🎶 無加調らーめん 波の花 さん!!! @p@;;;b -宇都宮市- ぐおおおおおおおおおおおおおおっ!!!
この処、土日に遊び過ぎ!!とのお叱り
が、、とわ言っても!!、1日遊んだ覚えは、
まったく無いのですが!!!A@_@。;;;ゞ(涙
てな感じデスが!!、寝てる内ならイイので
は??と、勝手に解釈!!!(((((;;; *´艸`))(爆
一応?先のツーで!!、好評だった朝ラー♪♪、
だったので!!、アルテイシアに声掛けしたら、
憑いて逝く!!と。。。 まあ以前にも伺った事
があるお店で!!、興味が湧いたと。@p@;;;b(笑
alt
altalt
alt
上記した様に!!、5年振りの訪問ですが!?、ご無沙汰の間に!!朝ラー♪♪を、始めた
模様。。。 折角なのでちょっと覗いてみたく🎶、早朝にラーメン号で出撃!!!@p@;;;v(涎


朝!!、7:30~開店とあったので、その位で到着。。。  流石に道は!!、空いてます。^^;;v
alt
altalt
alt
お店!!、空いてるか不安はあったのですが、無問題。。。店の向かいの道を!!奥の方に。^^;;v
向かいの、砂利の大きい駐車場は!!、使ったら、、、  駄目よ!!!A#>w<#;;;)ノシ(あせ



大分以前ですが!!、OSSAN会でも来た所🎶、R35でも入れます!!!A^w~;;;b(笑
alt
その時のお話は  コチラ!!、
第4回? R35 OSSAN会 2018冬? 塩ラーメンオフ♪♪ A@p@;;;b


残念ながら、まだ穴はふさがっておらず、、、注意は必要、デス!!!A@@。;;;(あせ
alt
alt
alt
alt
無加調らーめん 波の花 さん
化学調味料無添加の!!、お店デス!!! A#>p<#;;;)ノシ(よだれ



店内&メニュー♪♪@p@;;;v
alt
alt
alt
限定メニューだけに成るか!?と、思いきや。。。  全部OK?な、感じ!?A@@;;;(あせ


迷ったあげく!!、アルテイシア注文♪♪

朝ラー限定!!、中華そば♪♪醬油ww!!!@p@;;;v
alt
alt
alt
こ、これで!!¥500円!!!デスよ🎶、奥さん!!!A#>p<#;;;)ノシ(瀧涎
採算!!、穫れてない気が。。。 大丈夫か!?心配になっちゃうよ!!!A@p@;;;b(あせ




自分。。。  興味に負け!!、

ポルチィーニ茸の 塩らーめん🎶を、注文!!!A^_^;;;ゞ(あせ
alt
alt
alt
来てビックリ!!!、てっきり!?和風が来ると。。。 勝手に思い込んでたアル!!!A^_^;;;ゞ(あせ
鶏だし?でしょうか!?、大分洋風な井出達!!!、流石に一寸!!、ビビりました!!!A@@;;;(激汗



脇を彩る♪♪、具材たち!!!@@;;v
altalt
alt
具材は、ローストポークに、鶏むねのチャーシュウ、ポルチィーニ茸と、穂先メンマ、ブロッコリーに

カリフラワー、パプリカと、春菊??、締めに赤いドライトマト!!!  物凄いメンツ!!デス!!!A^_^;;;ゞ(あせ
自分!!、ブロッコリー入ったラーメンは。。。2回目?カリフラワーは!!、初めての体験♪♪デス!!!A;;@@;;;b(激汗
スープは、鶏白湯チックなスープで!!、完全に洋風に振った感じの🎶、一杯かと。。。A#>p<#;;;)ノシ(あせ



麵♪♪@p@;;;v
alt
alt
加水高めのストレートの細麺!!、イイ感じの細さで♪♪、スープをしっかり連れてきます!!!
麺の量も!!、けっこう多かった気が。。。 結局スープ!!、全部堪能しちゃってまして!!!A^^;;;


大変!!美味しゅう♪♪、御座いました!!!m(__;;)m(あせ
alt
alt
alt
その後もお客さん!!、続々と入って来てまして、行列は無いものの、上手く動いてる感じ。^^;;v



お店データー♪♪@p@;;;v

店名  無化調らーめん  波の花 さん!!!^^;;v
ジャンル ラーメン、つけ麺、化学調味料無添加  創作料理
TEL 028-621-3210 予約不可
住所  栃木県宇都宮市戸祭3-4-24
交通手段   東武宇都宮駅から1,982m
営業時間  ランチ 11:30~14:30(L.O14:30)
      ディナー 18:00~21:00(L.O.20:30)*水曜は昼のみ営業 日曜営業
定休日 木曜日
席数  15席(カウンター7席(女性、カップル優先席2席あり)、テーブル8席、)
個室無 貸切可(20人以下可) 全席禁煙 子供可
駐車場  有 道路反対側5台。店舗に表示の地図及び店員にご確認ください。
オープン日 2014年7月12日
備考  化学調味料無添加

お店のPR
未体験の旨みの濃い、美食家に答える無化調ラーメンをご賞味ください。

モンゴル産の塩を用いた塩ラーメン。 旨み味のスープにこだわった、黄金色の清湯スープにもかかわらず、 ほんのりとろみのあるほど多くの材料を使ってコクをだしました。 油脂に頼らない旨みのある塩スープです。 栃木県産のブランド豚を用いたとろけるチャーシューも絶品です。 麺は栃木県産小麦タマイズミの細麺もしくはオーストラリア産小麦の中太縮れ麺をお選びいただけます。 中太縮れ麺は20%増量180gと食べ応え...




今回は、ちょっとやっちゃいましたので。。。  

今度は!!、中華そばの塩を♪♪、頂きたい処デス!!!@p@;;;b
alt
alt
alt
alt
まだ8時台なので!!、チョコッとコチラで🎶、一息!!!A^w~;;;b(笑


ぺニィーレイン 鶴田店 さん!!!@p@;;;b 
altalt
alt
流石にまだ開店1時間なので、品揃えは!!、いまいち。。。


それでも色々と貢ぎ物そろえて♪♪、木陰でコーヒーをば!!!(((((;;; *´艸`))(わらい
alt
alt
alt
しかし!!、段々残暑の日が強まって逝き。。。 ソコソコで退散!?と、成りました!!!A^^;;;v







ではでは。。。









また。A^_^;;;ゞ(あせ
ブログ一覧 | 自分的にうまい物♪♪A@w@;;;b | 日記
Posted at 2023/09/04 07:35:35

イイね!0件



タグ

関連記事

新あしあと♪♪ 797 新規オープ ...
黒ノ獅子王さん

987ボクスター 2023初夏🎶 ...
漆黒の獅子王さん

新あしあと♪♪ 791 アルテイシ ...
黒ノ獅子王さん

新あしあと♪♪ 733 5ヶ月ぶり ...
漆黒の獅子王さん

ぐおおおおおおおおおおおおおおっ! ...
黒ノ獅子王さん

新あしあと♪♪ 735 5年振りの ...
漆黒の獅子王さん

この記事へのコメント

2023年9月4日 9:02
本日せっかくの休みなのに雨・・・
普段の行いの悪さでしょうか?
お昼はチャリンコで行けるお気に入り店のタンメンを考えていたのですが断念!
( ノД`)
家でおとなしく撮りためた映画でも観ようかと。。。 (´▽`)
無化調朝ラーメン!
醤油中華そばが美味しそう。♪ (^o^)/
ポルチーニ茸の塩ラーメン!?
配膳の画ではトッピングが確かに洋風チックなこともあり、スープがシチューみたいに見えましたが普通に澄んでたんですね。
(;^ω^)
鶏むねチャーシューの上に乗ってるのがドライトマト?ですかね?
初めて見ました。
色々と研究されて進化してるように感じます。(´▽`)
コメントへの返答
2023年9月6日 20:48
ぐおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

この処!!、お天気荒れてる感じが。。。A@_@;;;ゞ(激汗
晴れても!!、にわかに黒い雲が来て!!、その後豪雨!!!A#>n<。#;;;)ノシ(激苦汗
幸い、水捌けはイイ場所で!!、ソッチはイイのですが、、、雨どいの方が!?、とっても心配!!!@@。lll(苦汗
古い家なので!!、落ちて来ないか!?、ちょっと心配デス!!!ATTnTT)ノシ(激苦泣
まあ雨降れば!!、先日買った🎶、ゲームをやるの!!デスが!!!((((;;; *´艸`))(苦爆

このお店!!、久し振りの訪問。。。A^_^;;;ゞ(あせ
前回は!!、OSSAN会🎶、開催の際だった模様。。。A^_^;;;ゞ(あせ
そこからは!!、大分冒険が始まったみたいで。。。 ちょっと躊躇しちゃいます!!!A#@*@#;;;b(爆

ラーメンは!!、美味しいんですが。。。ね!!!A^_^;;;ゞ(あせ
2023年9月4日 23:41
乙でございます♪(^ω^)

いつだったっけ(笑)駐車場の穴以外覚えてない
コロナ前でしたよね〜

トマトラーメン気になりますが、、、、、
ひょっとして食ってたり(汗)

ペニーもご無沙汰してるんで、落ち着いたら
襲撃できるかと
コメントへの返答
2023年9月6日 20:53
おおおおおおおおおおおおおおっ!!!

昔のお写真♪♪、出てきましたww!!!((((( *´艸`))(苦爆

あの頃は!!、まだ真新しく、、、大きなものでしたが!!!A@@;;;v
今では、草が生え!!、穴も幾分浅い気がしてました。。。A#@*@#;;;b(苦爆

ココは!!、意外とゾーンを外したものも!?、出てきますので。。。注意しないと!!!(((((;;; *´艸`))(苦爆

お披露目会!!、期待してます!!!A#>p<#;;;)ノシ(わらい

プロフィール

「新あしあと♪♪ 753 朝ラー🎶2回目!! らーめん たけみや さん!!! @p@;;;b -宇都宮市- http://cvw.jp/b/3240976/47294184/
何シテル?   10/23 07:35
おおおおおおおおおおおおおおっ!!! この度、黒の獅子王 改め!!、”漆黒の” 獅子王 です!!!A#@*@#;;;b(苦笑 NISSAN my15 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

愛車一覧

ポルシェ ボクスター (オープン) 白ザクくん (ポルシェ ボクスター (オープン))
初めてのポルシェ!!、初めての オープンエアー🎶です!!!A@w@;;;b(笑 スピ ...
日産 NISSAN GT-R 黒いνガンダム!!! (日産 NISSAN GT-R)
希少な!?、my15nismoです!!!A#@*@#;;;b なぜか!?R35ばかり、3 ...
トヨタ ヤリス 新ラーメン号!!! (トヨタ ヤリス)
ファンカーゴから乗り換えました!!!A^^;;; 子供達が無事巣立ち、生活体系が変わった ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
過去所有 最初の車です!!!^^;;v 3代目シビック。。。 1983年、ホンダは「ワン ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation