• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年07月22日

718ボクスターGTS4.0 オプションけって~い!

718ボクスターGTS4.0 オプションけって~い! 718ボクスターGTS4.0の枠が確定してから早数ヶ月
オプションの最終決定期限となりましてちゃちゃっとノリでオプション決めちゃいましたよ(*´ω`)

嘘ですめっちゃ悩んで悩みまくりました、、、

まーしかしポルシェはオプションがいっぱいありますなー
なにせポルシェの新車発注は初めてなもんで
名前聞いても ( ゚Д゚)ポカーン な感じのオプションもありありでした。


それでは最終仕様はこちら!

・色は悩むことなくレーシングイエロー&ブラックのソフトトップ! 0円
 会社のコーポレートカラーでもあるのでね。

・MTトランスミッション&左ハンドル 0円
 これは絶対なMTミッション!左ハンドルは注文出来たのでなんとなく!

・GTSインテリアパッケージ(クレヨン) 707,000円
 ほんとはレザー内装&シートベンチレーションとめっちゃ悩んだけど
 やっぱGTSだしここは奮発して(゚д゚)

・スポーツシートプラス(18way電動調整)メモリー付き 393,000円
 価格的にこれは正直削ろうと思ってたけどシートポジションは大事だし
 やっぱりこだわりたかったので。

・LEDヘッドライトダイナミックライトシステム(PDLS) 229,000円
 これ絶対のやつぅ~(゜o゜) これ絶対のやつぅ~( ゚Д゚)

・シートヒーター 63,000円 ヒーター付きステアリング 70,000円
 このあたりは大好きな冬の首都高オープンドライブ用

・モデル名ロゴ 36,000円 ドアレバー 18,000円
 リアウィング 52,000円 SportDesignパッケージ 123,000円
 これらすべてハイグロスブラック塗装、車体がイエローなので差し色の黒は必須!

・ロールオーバーバー(エクステリア同色塗装) 76,000円
 黄色押しなんで

・ペダルフットレストアルミニウム 66,000円
 おしゃれは足元から (/ω\)

・ステンレススチールイルミネーテッドドアシルガード 99,000円
 名前なが。。。要はドア開けたときにGTSロゴ光るやつ

・ライトデザインパッケージ 45,000円
 ひかりもの好きなんでこういうのあると付けてしまう癖が。。

・2ゾーンオートクライメントコントロール 115,000円
 オートエアコンのようです、オートエアコンがオプションなんだ (´з`)

・BOSEサラウンドサウンドシステム 177,000円
 これもすっごい悩んだんだけど音楽ってやっぱ大事だし
 夜の首都高でオープンにしてプリプリ聞くんだー ( *´艸`)

・Race-Texサンバイザー 62,000円
 Race-Texストレージリッド 34,000円
 レザーステアリングコラムカバー 50,000円
 ステアリングコラムカバーは
 はっきり言ってどこのなんなのかわかってませn

・フューエルフィラーキャップ(アルミルック) 20,000円
 セルフで給油するしねーよく見る場所なんで

・レーンチェンジアシスト 88,000円
 個人的にこれ必要ないんだけどリセールに影響しそうなんで

・車内監視アラームシステム 31,000円
 気休めに

・盗難防止ホイールボルト 9,000円 
 タイヤモビリティセット 9,000円
 この価格ならつけとこかてきな

あとは電動ミラーとかポルシェエントリーなんちゃらは、
本体価格が上がったのもあるけど標準装備のようです。

どうせならオートエアコン標準にしろと、、、( ゚Д゚)

ではでは合計額ですよ~

OP合計 2,629,000円 なり~

いやー結局色々つけてしまった。。。
もともとの本体価格もあがってるのもあるけど、
なかなかな金額ですなー

結果的にノリだったような、、、

まいっか、仕事がんばろー (*´з`)

alt

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/07/22 16:48:13

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

代車ポルテ生活
グレース好き北海道民さん

無くなったもの。(笑)
いっちゃん verⅡさん

ポルテ入院する
グレース好き北海道民さん

わかりづらい機能
toranotsukeさん

新型スペーシア一部写真公開
鉄ちゃんさん

MAZDA2 BD ウォームコンフ ...
NI.KE(ニケ)さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「ザ・ライトウェイトスポーツ! http://cvw.jp/b/3241294/46806115/
何シテル?   03/12 23:11
⑧エスティマ・・・この時代エスティマが多かった、そして実際乗ってみると便利な車でした、所有年数で言えば最長だったかな。 ⑨LS600h・・・またもやセダン...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ポルシェ 718 ボクスター コーポレートカラー号 (ポルシェ 718 ボクスター)
2024年式718ボクスターGTS4.0MTの左ハンドルです。 初めてのポルシェでテンシ ...
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
静粛性についてはさすがのメルセデス。Eクラスは初めてだけど個人的にサイズ感丁度良し。同時 ...
レクサス NXハイブリッド レクサス NXハイブリッド
奥さんcar、ちょっと乗らせてもらったらサイズ感イイネ👍 5人しっかり乗れるし便利便利 ...
ポルシェ 718 スパイダー 718スパイダーRS (ポルシェ 718 スパイダー)
令和6年4月22日オーダーして申込金支払ってきました、年末頃までには枠確定のご連絡がくる ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation