• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年12月29日

年末のご挨拶

年末のご挨拶

今年は 私にとって非常に刺激的な一年となりました


みんカラを通して数多く方と交流させて頂き


色々な物事の楽しみ方や考え方などを学び


また影響を受け


非常に楽しい時間を共有させて頂きました









元来 人見知りが激しくワイワイガヤガヤが苦手なタイプなので


数多くの みん友さんが出来るなんて自分でもビックリしております (笑)









みん友さんや また そうでなくともコメントを頂いた方や イイね!を押していただいた方


皆様


今年は大変お世話になりました


来年も宜しくお願い致します









少し早いですが


年末のご挨拶とさせていただきます


皆様 良いお年をお迎えください



ブログ一覧
Posted at 2020/12/29 03:20:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

復活する?しない? 町中華の名店と ...
エイジングさん

4/26)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

CX-5の後継車、でもCX-30で ...
モモコロンCX-30さん

4/26 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

嫁さんの実家の採れたてイチゴ
シロだもんさん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2020年12月29日 6:47
今年はたくさんのイイね、そしてユーモアのあるコメントありがとうございました。
わたくしも・じつは
『元来、人見知りが激しくワイワイガヤガヤが苦手なタイプ』なので親しい方がなかなか・・
でも今年は けーちゃんさんとご縁を戴き、また別の世界に出会えた思いです。ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いいたします。

お正月の間に『勇魚』読破しますね!
コメントへの返答
2020年12月29日 7:44
林檎さん おはようございます。

こちらこそ 私のほぼ全ての投稿にイイね!とコメントありがとうございます。
コメントのやり取りにより、みん友さんとの繋がりを感じられるようになったのは林檎さんのおかげです。

こちらこそ来年も「私の知らない世界」に連れて行って下さいね (笑)

今年のお正月は、お店もお休みの所が多いようですから出掛けず読書しながらゆっくりするのには最適かもせれませんね。
私も出掛けず昭和の、お正月を堪能する予定です。
2020年12月29日 21:02
こんばんは。

今年はけーちゃん14さんからコメントいただくことが多く、自分も楽しくブログアップできました。

トミカで車を語るコーナーが好きなので、来年も楽しみにしています。

来年もよろしくお願いします!
コメントへの返答
2020年12月29日 21:51
彩パンさん こんばんは。

そのように、おっしゃって頂き恐縮です。

私 彩パン模型博物館に所蔵される作品が増えていく度、羨望の眼差しで見ておりました (^^)
来年も模型制作を中心とした様々なブログの更新楽しみしています。

こちらこそ、来年も何卒 宜しくお願い致します。

プロフィール

熱くなりすぎると さめやすいタイプなので ボチボチやっていきたいと思います 末長く 仲良く交流して頂けたら幸いです よろしくお願いします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

左ドライブシャフト交換。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/12 20:32:11

愛車一覧

マツダ アテンザスポーツワゴン マツダ アテンザスポーツワゴン
人生二台目のマイカー 新車で購入 1□年目です 今度こそ爆発するまで乗り続けます ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
人生初のマイカー 新古車で購入 14年乗りました が 爆発するまで乗ってあげられま ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation