• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年04月03日

ふぅ~ラス1金曜日

ふぅ~ラス1金曜日 おはようです。

何となく早く目が覚めてしまいました。
快晴みたいですよ(^O^)



新年度のバタバタに飲み込まれながら、どうにか金曜日までたどり着きました(^_^;)


一息つきたいなぁと思いつつも、今日は午後から会議のダブルヘッダー
(ノД`)シクシク



抜け出したい(ボソ



無事にラス1となる様に、少し早めに業務開始としますかね。
お花見にも行きたいけど地元の桜は多分来週末が見頃かも
(^O^)

では、今日もヨロシクです。

(・∀・)ニヤニヤ
ブログ一覧 | 朝のご挨拶 | モブログ
Posted at 2009/04/03 05:42:22

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんなでヤ〇たいんやろ?(´∀`=)
なぉなぉちゃんver.2さん

ホンダ WR-V(DG)プロテクシ ...
AXIS PARTSさん

朝の一杯 6/13
とも ucf31さん

あの日の想い出 うにあられ さん😘
あぶチャン大魔王さん

6/15-16 店舗イベント情報
cuscoさん

先週、ボーナスが支給されましたので ...
京都 にぼっさんさん

この記事へのコメント

2009年4月3日 5:51
おはよー

お、ホンモノじゃん♪

おいら偽物だけど、やっぱりふたつ持ってます♪

キャンプの時とか便利だおー

子供のおもちゃにもなるし(^^)

やっと金曜ですな。
今週は疲れたよ~

今日もよろしゅー
コメントへの返答
2009年4月3日 5:57
おはようです。

いつか使う時も有ろうかと、棚卸しセールに便乗しました。
あとは、エアバンドレシーバが有れば
(・∀・)ニヤニヤ

明日になったら、ボソっと掲示板に上げてみようかな(^_^;)

今日もヨロシクです。

今夜はダメだぁ~(T_T)
2009年4月3日 6:01
おはよ~

コンボイするとき用ですね(*^_^*)

僕も欲しいとは思いつつも、結構な値するんですよね(>_<)

今日もよろー♪
コメントへの返答
2009年4月3日 6:08
おはようです。

いつ使うんだろうかと悩みつつも、諭吉様を割り込んだ価格につい・・・。

子ども達に見つかると、本当に玩具にされてしまうから、隠しつつ一人あそんでます。

今日もヨロシクです。
2009年4月3日 6:01
おはようございます

今日もこちら佐世保、良い天気のよう
です。

今日半日乗り切ると、グッとペースが
上がり明日&明後日と波に乗れる予定
です。
4/9(木)までまっしぐらです。

毎日行こうと思っていた朝市は、初日
に行っただけで今朝もサボってしまい
ました。

今日もまた一日、宜しくです。

v(^_^)/
コメントへの返答
2009年4月3日 6:12
おはようです。

もうそちらの桜は満開でしょうか?

ペースが上がるなんて羨ましい限りですね(^_^;)

上げようとすると、どつぼに嵌ってしまい(トホホ

朝市って、やはり海の幸が多いんですか?

今日もヨロシクです。
2009年4月3日 6:09
おはようございます。

トランシーバー買ったんだ!?
自分も持ってますよ。
初期のを…
ほとんど、会話に入れませんが…冷や汗2

自分も、買い替えようかな~

さくらんぼもあるし!!

あっ、ヘッドホンタイプのマイクがあると便利だよ。

今日も宜しく♪
コメントへの返答
2009年4月3日 6:19
おはようです。

さくらんぼに向けての・・・ですね。

でも、自分もこう言うのって得意では無いんですよ(T_T)

なる程、また買う物が増えてしまったな(ボソ

今日もヨロシクです。
2009年4月3日 6:14
おはです手(パー)

おいらも欲しいんですよねうれしい顔

でもお金が無いげっそり

よろ~
コメントへの返答
2009年4月3日 6:21
おはようです。

中古でも有ればなぁと探していたら、意外とお買い得価格で出ていました。

使う頻度は?(汗

今日もヨロシクです。
2009年4月3日 6:14
おはようございます。

GIジョーに出てきそうなでっかい無線機なら実家に・・・

トランシーバーもあったような?

あると便利ですよね。

今日もよろしくです。

コメントへの返答
2009年4月3日 6:23
おはようです。

爆)

でも、それはそれでかなりの話題性があると思いますが。

次回はそれでコンボイを。

今日もヨロシクです。

(ノД`)シクシク
2009年4月3日 6:17
はよ~

昨日同じのネットで見てた~

おいらもほしいなあ(ぼそ

桜は咲いてるの?

ほんよろ~
コメントへの返答
2009年4月3日 6:26
おはようです。

結構な値段していましたが、諭吉様を切った価格だったから買ってしまいました。

東京では満開みたいですが、こちらはやっと五分咲き位ですよ。
花見には寒いんですが。

今日もヨロシクです。
2009年4月3日 6:19
おはよー♪

さくらんぼ用?w

僕のは赤っぽいやつですw

あとはヘッドセットが欲しいっす。

(・∀・)ニヤニヤ

コメントへの返答
2009年4月3日 6:28
おはようです。

さくらんぼ用、と言うかそれが最初で最後だったりして(汗
ヘッドホン有った方が使い易いですかね?

景気回復の為に散財します(^_^;)

今日もヨロシクです。
2009年4月3日 6:20
おはようございます。

最後はハードですね

頑張ってください。

特小買ったのね

エアバン楽しいよ

今日もよろしくです。
コメントへの返答
2009年4月3日 6:31
おはようです。

何も金曜日の午後に会議2連チャンなんて(ボソ

次はエアバンドレシーバに(^O^)

買ったら間違い無く一日中空港です(わら

今日もヨロシクです。
2009年4月3日 6:35
お早うございます。


トランシーバーでコンボイしたら楽しいでしょうね、裏山です。


桜は来週が見頃ですか、こちらも今月中に開花の予測が発表されてます。庭の雪も大分融けたし、花壇の構想もあるので休日も忙しくなりそうです。


今日も宜しくです。
コメントへの返答
2009年4月3日 6:42
おはようです。

自分はこれ使ってのコンボイ経験が無いから楽しみですね(^O^)

そちらはGWの辺りが見頃ですか?
だいぶ咲いてきましたが、この所の花冷えでゆっくり見れそうです。

庭・・・芝生が(汗
今日もヨロシクです。
2009年4月3日 6:49
おぱで~す♪

シーバー買ったんですね!

(;゚д゚)ァ....おいらの充電切れてた希ガスwww

(^^)/今日もよろ~♪
コメントへの返答
2009年4月3日 6:54
おはようです。

また散財してしまいました(^_^;)

今の所、さくらんぼまでは全く使う予定が有りません(ボソ

車載充電器が必要ですかね?

今日もヨロシクです。
2009年4月3日 6:49
おはよう(^O^)/さん。。。

コンボイの必需品だな~。。。

今月中に使うのかな。。。o(^-^)o

やっぱり2台は必要だよ~。。。

練習用に。。。☆彡

ラス1だ~。。。

今日もよろしくです。。。

(⌒~⌒)
コメントへの返答
2009年4月3日 6:57
おはようです。

なる程二台は必要ですか、練習用に(汗

今月は・・・ダメなんですよ

(ノД`)シクシク

そんなこんなで体に優しい夕食会しましょうよ(^O^)

今日もヨロシクです。
2009年4月3日 7:01
おはよ~♪

やっとラス1だね~(2カシカハタライテナイケドw

トランシーバー使うようなコンボイもないしなぁww

今日もよろしく~。
コメントへの返答
2009年4月3日 7:04
おはようです。

月曜日からガッツリなんで、間も無く電池が切れます(わら
普段の集まりでも使う事なんてありません。

さくらんぼが多分お初かと(^_^;)

今日もヨロシクです。
2009年4月3日 7:19
おはようです

いつも近くでオフだからシーバー使うようなコンボイした事茄子

1台でいいなら、もう1台はGWの時に引き取りますが(ばこ

今日もヨロシク~(^^♪

コメントへの返答
2009年4月3日 9:09
おはようです。

同じく、いつも自宅から半径50km圏内でウロウロしてますが(^_^;)

だったら要らないんぢゃ無いかって気もします(汗

交信出来るか試してみます?(わら

今日もヨロシクです。

本当に何時使うんだろうか?
2009年4月3日 7:22
おはです♪

ボクは1台しか持って無いので

コンボイ以外での使い道茄子…(^_^;

もう一台買おうかな…(ぼそ

今日もよろしくです(*^^)/
コメントへの返答
2009年4月3日 9:12
おはようです。

よ~く考えると、一台で良かったのかも(^_^;)

コメント読んでいたら、だんだん不要ぢゃないかなって気が(T_T)

今日もヨロシクです。
2009年4月3日 8:06
おはよー^^

オイラは近所のマル○マで買いました。
シーバーあると便利だよ~。
オイラはヘッドセットじゃなくてマイクスピーカにしたけどね。
あるとないとじゃ、コンボイの楽しさ全然違うからねぇ♪

ラス1がんばんべ!
今日もよろしくね(^^)/
コメントへの返答
2009年4月3日 9:14
おはようです。

やっぱり持っていたんだ(^O^)

諭吉切りしていたから思わず買ってしまったけど。

会議ダブルヘッダー、しかもオーバーラップしてます(T_T)

今日もヨロシクです。
2009年4月3日 9:39
(゚д゚)ォ-(゚Д゚)ハー(゚A゚)ョ-…ヽ(゚∀゚)ノゥゥゥゥウウウ!!
清水公園の桜もまだ咲いていないらしいです。。
ラス1
頑張りましょ♪
コメントへの返答
2009年4月3日 12:15
こんにちは。

だいぶ暖かくなってきたんで,この週末が一気に見頃ですかね。

日曜日の天気がちょっと心配では有りますが・・・。
さていよいよ悪魔のような午後に突入です(泣

今日もヨロシクです。
2009年4月3日 9:44
おはです。

昨日近所の公園に行ったけど
まだこれからって感じでした。

今日は暖かいから一気に咲きそうな感じもしますね♪

ほんよろ~
コメントへの返答
2009年4月3日 12:17
こんにちは。

やっぱり千葉って咲くのが遅いのかしら?

裏の公園なんか,未だに1分咲きって木があります。
ねぼすけな木もあるみたいで(^^

夜も冷えないみたいだから,公園にカップルのヂャマしに行かなきゃ(ばこ

今日もヨロシクです。
2009年4月3日 9:48
おはようございます!

トランシーバーですね!
…多分?同じやつ持ってます!3台ほど!
イヤホンマイクが良いですよ!
市内マ〇シマで買いました!
でわ(^O^)
コメントへの返答
2009年4月3日 12:19
こんにちは。

女房に隠れて,こそこそと(汗
そうなんですか?
見た目と価格で決めてしまいました。
イヤホンマイクですね・・・ラヂャ!
マル○マ(アワワ
凄く会社の近くですね(^^

今日もヨロシクです。
2009年4月3日 10:06
おはよー

俺とのコミ取に是非俺の分も買ってくれ~

花見は?

散っちゃうぞ~~
コメントへの返答
2009年4月3日 12:20
こんにちは。

さすがに東京までは届きませんが(わら

花見は厳しいけど,葉桜見物に13日如何ですか・・・新橋か船橋で(ボソ

今日もヨロシクです。

プロフィール

「手が震えても頑張りましょう🤪」
何シテル?   04/21 18:11
身体は鍛えていますが,怪我と風邪に弱いです。 スポーツは,見るよりもやるほうが好きですが,結果は大した事はありません。 航空機大好きです(夏は成田空港の16R,...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

☆こんきちさんのBMW M2 クーペ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/31 22:29:41
雨の月曜日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/19 07:59:28
金曜日お早うございます 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/19 08:46:18

愛車一覧

ボルボ XC90 ボルボ XC90
2021年5月10日に2021年モデルで暫定発注。 2021年8月24日に2022年モデ ...
マツダ フレアワゴンカスタムスタイル マツダ フレアワゴンカスタムスタイル
新しい営業兼通勤スペシャル号です。
マツダ スクラムワゴン 通勤兼営業スペシャル (マツダ スクラムワゴン)
新しい通勤兼営業スペシャルでした。
日産 エルグランド 日産 エルグランド
エリシオンの前に乗っていた車です。 インパネの感じは気に入ってました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation