• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年02月28日

日曜日お早うございます。

日曜日お早うございます。 外は未だ真っ黒ですが、やはり予報通りに雨の音がします(T_T)


昨夜はちょっと疲れもあり、色んなサプリメントを飲んで早めに寝ました。


その為、お○っこがかなり薬臭いです(わら


これから東京マラソンに出場してきます。
こんな雨で寒い中フルマラソン走るのは、初めてだった様な。


では今日もヨロシクです。



米返しはかなり遅くなります。
ごめんなさい。
ブログ一覧 | 朝のご挨拶 | モブログ
Posted at 2010/02/28 05:13:58

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

拉men倶楽部「お食事処 まり」
のび~さん

スイフト グリル内・バンパー内イル ...
YOURSさん

【シェアスタイル】春光に輝きし山吹 ...
株式会社シェアスタイルさん

危ないとこでした😅皆さんも縁石に ...
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2010年2月28日 5:40
おはよう♪

東京マラソン走る人走る人頑張って(^-^)b

霧あがるといいですねグッド(上向き矢印)

今日もよろしく(^-^ゞ
コメントへの返答
2010年2月28日 6:08
おはようです。

結構まともに降ってます(T_T)

明日の朝に、

(´Д⊂モウダメポ

にならない様に頑張ります。

今日もヨロシクです。
2010年2月28日 6:06
おはよーです!

これから東京マラソンの交通規制にハマりにいきますwww(爆

寒いですけど頑張ってください!
コメントへの返答
2010年2月28日 6:10
おはようです。

(( ;゚д゚))アワワワワ

ご迷惑かけます(汗

お財布、何とか大丈夫でしたか?

頑張ってきます。

今日もヨロシクです。
2010年2月28日 6:09
おはようございます

雨になってしまいましたが、頑張って下さいネ!

今日も宜しくです!  v(^_^)/
コメントへの返答
2010年2月28日 6:11
おはようです。

やはり予報通りでした。

約5時間、雨と寒さにさらされてきます。

今日もヨロシクです。
2010年2月28日 6:14
おはようございます(^-^)/
自分も外を確認しました!!(^^;

天気予報では、午前中に上がると言っていたので、それを信じようと思います。

では、今日もよろしく♪
コメントへの返答
2010年2月28日 6:35
おはようです。

今回はごめんなさい
m(_ _)m

その武彦さんの言葉を信じて(^_^;)

楽しい一日をお過ごし下さい。

今日もヨロシクです。
2010年2月28日 6:29
おはようございます。

来週はKPさんが仕事どころで無さそうな気がするのは

自分だけでしょうか・・・

無理しないように、頑張ってくださいね♪

ゴールはAW122です(ワラ
コメントへの返答
2010年2月28日 6:41
おはようです。

(( ;゚д゚))アワワワワ

月曜日は恐らく意識無いと思います(T_T)
122楽しんで下さいね。

千鳥町(爆

今日もヨロシクです。
2010年2月28日 6:46
おはようさんです。。。

雨の中大変ですが、頑張ってください。。。

今日もよろしくです。。。
コメントへの返答
2010年2月28日 6:56
おはようです。

結構強く降ってますね。

ま、普段のおこないがもたらしてくれたと。

頑張ってきますね。
今日もヨロシクです。
2010年2月28日 6:56
おはよぉー

・銀座4丁目から東銀座の通過時刻を教えてください

・誰にもわかるような目立つ格好をしてください

東京に遊びに行く嫁からのお願いですww
コメントへの返答
2010年2月28日 7:00
おはようです。

多分11時30分前後かと(ボソ

ネズミ色のナイキの帽子に白い長袖でオレンジ色のストライプ。

後は黄緑のウォークマン(ばこ

KPを探せ
(´,_ゝ`)プッ

今日もヨロシクです。


楽しんできて下さい。
2010年2月28日 7:07
「一番ありがちな格好だなぁ。頭に魚のかぶりものでもかぶってないとわかんないなぁ。」

ちょうどその時間に、4丁目~歌舞伎座間で応援している嫁からのお願いですww
コメントへの返答
2010年2月28日 7:34
ちょ~~~~~

仕方ないでしょ、そんな余裕は有りません(汗

ぢゃ、つねママ探しながら走りますよ。
派手な格好をお願いします。
2010年2月28日 7:11
おはようございます

頑張ってね

今日もよろしくです。
コメントへの返答
2010年2月28日 7:35
おはようです。

変な事で目立たない様に気をつけます(^_^;)

今日もヨロシクです。
2010年2月28日 7:14
おはようです

こっちでも中継あるから

魚でも牛でも解りやすい格好でお願いしますw

頑張って下さいね(*^^)v

今日もヨロシク~(^^♪
コメントへの返答
2010年2月28日 7:36
おはようです。

(( ;゚д゚))アワワワワ

余裕無いからごく普通の格好です。

黄緑のウォークマンが唯一の・・・他にも居るな(ボソ

今日もヨロシクです。
2010年2月28日 7:18
おはぉ~♪

ドーピング検査にひっかからないよーに((ばこ

気をつけてがんがってくらさいね!

(´・ω・`)ノヨロ~ン
コメントへの返答
2010年2月28日 7:38
おはようです。

緊張と薬飲みすぎの為かお腹が(T_T)

何とか頑張って走ってきます。

良い一日を、今日もヨロシクです。
2010年2月28日 7:26
(ノ゚Д゚)おはよう

頑張ってね~♪

今日も☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
コメントへの返答
2010年2月28日 15:40
こんにちは。

無事に走り終えました。

足がつりそうです。
楽しんでますか?

今日もヨロシクです。
2010年2月28日 7:30
はよ~

天気はどう?

先頭でテレビに写ってくださいウィンク

ほんよろ~(^^ゞ
コメントへの返答
2010年2月28日 15:42
こんにちは。

AEDのお世話になる事無く無事に終わりましたよ。

勿論お姉ちゃんをペースメーカーに。

今日もヨロシクです。
2010年2月28日 7:48
おはよー^^

現地着いた!?
本番想定の練習より酷い天気になりましたなww
お台場でボクと握手(^^)b

雨だけどがんばって(^^)/

ゼッケンφ(..)メモメモ
コメントへの返答
2010年2月28日 15:45
こんにちは。

いや~サプライズありがとう。

ゴールから東京駅に行く事を考えたら、
(´Д⊂モウダメポ

記録は・・・こんな物でし(T_T)

今日もヨロシクです。
2010年2月28日 8:45
おはよ~♪

だいぶ天気が悪そうだね~。

天気に負けずにしっかり完走目指してがんがって!!

今日もよろしく~。
コメントへの返答
2010年2月28日 15:46
こんにちは。

途中で雪も降ったりしましたが、無事に完走しました。

明日の朝が楽しみです(^_^;)

今日もヨロシクです。
2010年2月28日 8:48
おっは~

ものごっつ寒いですが大丈夫?

死なない程度に目立っちゃいましょう!

がんばれ~~~~
コメントへの返答
2010年2月28日 15:48
こんにちは。

雪を見ましたよ(^_^;)

とりあえず心臓は頑張ってくれました。
はぁ~疲れましたよ。

今日もヨロシクです。
2010年2月28日 9:22
おはようです

寒くて冷たい雨!
最悪の条件ですね~(~_~;)
完走目指し頑張ってね~(^_^)/~
明日からの「春の火災予防・・」も・・・

今日もよろしく。
コメントへの返答
2010年2月28日 15:51
こんにちは。

寒かったですが何とかゴールしましたよ。

下半身が自分の物では無いみたいです。
さぁ、明日は普通の仕事(T_T)

今日もヨロシクです。
2010年2月28日 9:47
お早うございます。


スーパーサンデーで姿を捜しましたが…(笑

寒いでしょうが頑張って下さい、無事に完走しますように!


今日も宜しくです。
コメントへの返答
2010年2月28日 15:52
こんにちは。

何とか目立とうと頑張りましたが、虚しい努力でした。

何とか走り切りましたよ。

ボビー・オロゴンには勝ちました(わら

今日もヨロシクです。
2010年2月28日 18:56
こんばんは!

頑張って下さい…って…終わってますね(汗

お疲れ様でした!

完走おめでとうございます!

(^O^)ヨロシクデス
コメントへの返答
2010年2月28日 20:58
こんばんは。

心臓、頑張ってくれました。

しかし本当に寒かったです。

途中雪も混じったし。

階段とトイレが厳しいです。

今日もヨロシクです。
2010年2月28日 19:48
乙彼でした~~

42.195K走ったの~~~~

凄いね~~~~~

ゆっくり休んでください~~^^
コメントへの返答
2010年2月28日 20:59
こんばんは。

生きて帰って来ましたよ。

毎回思いますが、フルマラソンは長いですよ(T_T)

既に下半身が激痛です。

今日もヨロシクです。
2010年2月28日 21:05
完走できた??

すげー寒くなかった?w
コメントへの返答
2010年2月28日 22:02
おかげ様で生きて帰って来ましたよ(^_^;)

品川辺りで雪も混じったし(T_T)

只今BSでダイジェストを視聴ちう(わら
2010年2月28日 22:26
お疲れ様でしたヽ(^o^)丿

フルを完走なんて尊敬しますwww

それにペースがほとんど一定で驚きですww

ゴールゲートって左右どっち?(なぞ
コメントへの返答
2010年2月28日 22:34
こんばんは。

(( ;゚д゚))アワワワワ

ナンバーで見ましたね(^_^;)

今までで1番条件が厳しいレースでした。

自分はどうも左に行きたがる癖が有りまして(ばこ

明日もヨロシクです。

プロフィール

「手が震えても頑張りましょう🤪」
何シテル?   04/21 18:11
身体は鍛えていますが,怪我と風邪に弱いです。 スポーツは,見るよりもやるほうが好きですが,結果は大した事はありません。 航空機大好きです(夏は成田空港の16R,...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

リンク・クリップ

☆こんきちさんのBMW M2 クーペ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/31 22:29:41
雨の月曜日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/19 07:59:28
金曜日お早うございます 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/19 08:46:18

愛車一覧

ボルボ XC90 ボルボ XC90
2021年5月10日に2021年モデルで暫定発注。 2021年8月24日に2022年モデ ...
マツダ フレアワゴンカスタムスタイル マツダ フレアワゴンカスタムスタイル
新しい営業兼通勤スペシャル号です。
マツダ スクラムワゴン 通勤兼営業スペシャル (マツダ スクラムワゴン)
新しい通勤兼営業スペシャルでした。
日産 エルグランド 日産 エルグランド
エリシオンの前に乗っていた車です。 インパネの感じは気に入ってました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation