• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年12月03日

木曜日お早うございます

木曜日お早うございます 意味無く早起きしちゃいましたが、二度寝が危険だからそのままお目覚めです(*_*)


また車の話ですが、最近はスターターボタンが大半になって来ました(^_^;)


我が家も自分の愛車も女房のもボタンでブォンと。


ただこの位置がハンドルの右側か左側でバラバラですね。


ちなみに私の愛車は右側、女房の車は左側…良く間違えます(T_T)


あと意外に早く電池が消耗します(ボソ


さ…またバタバタが嫌だなぁ…。


今日もヨロシクです。

ブログ一覧 | 朝のご挨拶 | モブログ
Posted at 2015/12/03 06:00:17

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

外食の締めは北海道らーめんおやじ😋
伯父貴さん

BH5でドライブ(埼玉県 入間基地 ...
BNR32とBMWな人さん

コツコツと微調整!
shinD5さん

今日の撥水テスト〜‼️
PHEV好きさん

2,500回目のブログ✨ 〜 ブロ ...
pikamatsuさん

秋保温泉 市太郎の湯
tyusanさん

この記事へのコメント

2015年12月3日 6:41
はよ〜

(; ̄ー ̄)...ン!?

これ、オイラのも左にあるけど、右に統一して欲しいよねえ(ー ー;)

なぜ左なのかわかりません(ー ー;)

しかもバザードランプの近くなので、危うく間違いそうになります

ほんよろ~(^^ゞ
コメントへの返答
2015年12月3日 7:08
おはようです。

(; ̄ー ̄)...ン?

鍵が右側だから基本的に右側に慣れているからねぇ…

ホンダは右側にエコモードボタンが有るでしょ?(^^;;

左側だと、エンジンを掛けてそのままシフトレバーを動かすって動作がスムーズだとか。

色々とありますな(´Д` )

今日もヨロシクです。
2015年12月3日 6:46
おはようございます。

二度寝は気持ちいいけど危険ですね!

プッシュスタート増えましたね!

うちも右と左に・・・

ついつい探しちゃいます。

バタバタ頑張ってね!

今日もよろしくです。
コメントへの返答
2015年12月3日 7:10
おはようです。

これが休日だったら…間違い無く寝てます(^^;;

軽自動車では大半ですよね。

スバルは右側、ホンダは左側、各社バラバラで(´Д` )

あ〜お休みしたいな。

今日もヨロシクです。
2015年12月3日 7:06
おはよ~♪

ホンダは左なんだよね~。

イグニッションと合わせて右にすりゃいいのにw

オイラもバタバタ・・・

今日もよろしく~。
コメントへの返答
2015年12月3日 7:12
おはようです。

良く間違えて右側のエコモードボタンを押しました(´Д` )

やはり右側が慣れてますよね。

あ〜大きな大陸から呼ばれそう(._.)

今日もヨロシクです。
2015年12月3日 7:35
おはです。

右の方がいいな。

オイラのELYはボタンじゃないけど(爆

あまりボタンはシックリ来ないのよね。

でも、次からはボタンになっちゃうかな?

今日もよろで~す。
コメントへの返答
2015年12月3日 8:03
おはようです。

やはり慣れてますよね(^^;;

いや、やはりキータイプが良いかと思いますよ。

長年慣れ親しんだ方式だし(^^)

でもこれからはボタン式かと。

今日もヨロシクです。
2015年12月3日 21:22
ばんちゃ!

ホンダは左、日産は右、トヨタは左・・・

給油口と同じ??
コメントへの返答
2015年12月3日 21:40
おばんです。

ホンダは左側、トヨタ、スバルは右側、レクサスは左側あとは…分かりません(._.)

給油口は日産とスバルが右側が多く、トヨタ、ホンダは右側…給油口マークが役に立ちますな(^^;;
2015年12月3日 21:45
あの△マークの意味を知らない人が

多いです^_^;
コメントへの返答
2015年12月3日 21:54
何度か助けられましたなぁ、セルフで(^^;;

ちなみに輸入車にも…特にヨーロッパ車にも付いてますね(^^;;

プロフィール

「手が震えても頑張りましょう🤪」
何シテル?   04/21 18:11
身体は鍛えていますが,怪我と風邪に弱いです。 スポーツは,見るよりもやるほうが好きですが,結果は大した事はありません。 航空機大好きです(夏は成田空港の16R,...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

☆こんきちさんのBMW M2 クーペ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/31 22:29:41
雨の月曜日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/19 07:59:28
金曜日お早うございます 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/19 08:46:18

愛車一覧

ボルボ XC90 ボルボ XC90
2021年5月10日に2021年モデルで暫定発注。 2021年8月24日に2022年モデ ...
マツダ フレアワゴンカスタムスタイル マツダ フレアワゴンカスタムスタイル
新しい営業兼通勤スペシャル号です。
マツダ スクラムワゴン 通勤兼営業スペシャル (マツダ スクラムワゴン)
新しい通勤兼営業スペシャルでした。
日産 エルグランド 日産 エルグランド
エリシオンの前に乗っていた車です。 インパネの感じは気に入ってました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation