• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年12月23日

月曜日お早うございます

月曜日お早うございます 未だ雨はポツポツ降っていますが、これから回復の様です。

昨日は夕方からのお友達と忘年会🥰

美味しかったな、レバー😋

寒かったからおでんも最高🍢

生中2杯、生グレープフルーツサワーを2杯呑んだ後の二次会は…

カラオケ、記憶があまり有りません💦

日を跨ぐ前に帰宅しましたが、どうやらTOTO納めは無かった模様😭

さて2019年のお仕事最終週、最後まで慌ただしくなりそう😨

では今週もヨロシクです。


ブログ一覧 | 朝のご挨拶
Posted at 2019/12/23 06:34:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6月も折り返し 今週のていきび〜ん ...
コッペパパさん

Simply Red - Hold ...
kazoo zzさん

初めての6月の北海道①
Zono Motonaさん

🌴トロピカルピンク🌴
Mayu-BOXさん

さよなら、アウディ(^_^)/~
Rinaパパさん

スッキリしない木曜日を迎えました( ...
kuroharri3さん

この記事へのコメント

2019年12月23日 7:04
おはよ~♪

どんよりとした空模様だなぁ。

早く晴れてくれないかしら?

(。´・ω・)ん?

仲間と言いつつ、女性と2人きりだったりして?w

TOTO納めが無かったのは幸いでしたね~。

でも、飲み会明けの週明けはちょっと辛そうだ。

頑張るべさ。

今週もよろしく~。
コメントへの返答
2019年12月23日 7:38
おはようです。

こちらも厚い雲に覆われてます。

しかもポツポツ降ってるし😨

(; ̄ー ̄)...ン?

お世話になっているおばさまですが…可愛い方でして🥰

しっかり身体に染み込んで、頭が少し痛い様な💦

さ、2019年の〆の週を頑張りますか‼️

今週もヨロシクです。
2019年12月23日 7:16
おはようございます。

こちらは晴れて冷え込んでいます。

忘年会楽しめたようですね!

美味しいつまみにお酒もいっぱい・・・

二日酔いは大丈夫ですか?

最終週、無事に終わって仕事納めとしたいですね!

今週もよろしくです。
コメントへの返答
2019年12月23日 7:41
おはようです。

こちらは相変わらずの曇天です。

やはり友達との呑みは最高ですね😊

私としては随分と呑んでしまいました💦

今年ラストの週、何事も無く終わって欲しい物です😅

今週もヨロシクです
2019年12月23日 7:43
おはです。

雨が上がったね。

ん?2次会?記憶の無いまま3次会・・・(ニヤニヤ

熟女方向に走ってるのね(ばこ

最終週、何事も無く過ぎてほしいね~

今日もよろで~す。
コメントへの返答
2019年12月23日 7:50
おはようです。

こちらは未だ少し降っています。

(; ̄ー ̄)...ン?

気が付いたら自宅のいつもの布団へ😅

ストライクゾーンは昔から広いですよ‼️

無事に仕事納めを迎えたいですね。

今週もヨロシクです。
2019年12月23日 8:21
おはようです(^^)

雨も上がってこれから晴れてくるのみたいね。

忘年会、楽しんだようですね。
カラオケ、誰の歌だろう?
水谷千恵子じゃないもんなぁww

あら、TOTOとの語らい納めはなかったの?
強くなったのかな?

ラス週頑張ってね。
今日もヨロシクです(^^)/
コメントへの返答
2019年12月23日 8:38
おはようです。

良く降った雨も上がって、早く冬晴れが見たいですね。

気心知れた仲間と呑むお酒、非常に美味しかったです😊

確かこれは…せぇーこちゃーん‼️って声を掛けた様な(爆

ピカピカに掃除はしておきましたが、TOTO納めと語らいは無かったみたい😅

明後日の予定が気になります😱

今週もヨロシクです。

プロフィール

「手が震えても頑張りましょう🤪」
何シテル?   04/21 18:11
身体は鍛えていますが,怪我と風邪に弱いです。 スポーツは,見るよりもやるほうが好きですが,結果は大した事はありません。 航空機大好きです(夏は成田空港の16R,...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

☆こんきちさんのBMW M2 クーペ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/31 22:29:41
雨の月曜日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/19 07:59:28
金曜日お早うございます 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/19 08:46:18

愛車一覧

ボルボ XC90 ボルボ XC90
2021年5月10日に2021年モデルで暫定発注。 2021年8月24日に2022年モデ ...
マツダ フレアワゴンカスタムスタイル マツダ フレアワゴンカスタムスタイル
新しい営業兼通勤スペシャル号です。
マツダ スクラムワゴン 通勤兼営業スペシャル (マツダ スクラムワゴン)
新しい通勤兼営業スペシャルでした。
日産 エルグランド 日産 エルグランド
エリシオンの前に乗っていた車です。 インパネの感じは気に入ってました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation