• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年02月12日

日曜日お早うございます

日曜日お早うございます やや雲が出ていますが、15℃超えの暖かい晴れ間になるとか。

電車で出張やジムで使っていたBluetoothイヤホン、最近片側だけ不調が続いてまして😵

ステレオが突然AMラジオみたいになったり💦

Amazonでポチッと…妻がお風呂中の絶妙なタイミングで配達員さんが届けてくれて😆

随分と小さくなりましたが、音は自分好みでロックやポップス聴くと最高です😁

さて、これを着けて隣町まで午前中はウォーキング、午後から久々に木更津のコストコに…運転手で😭

では今日もヨロシクです。
ブログ一覧 | 朝のご挨拶
Posted at 2023/02/12 07:09:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ドアロック不調原因?
チェロ.さん

ワイヤレスイヤホンの耐用年数は3年 ...
ジェッシルさん

ノイキャンてマジで凄ぇ【SONY ...
ジェッシルさん

確認不足…
フォル太さん

イヤホン購入
fox(ふぉっくす)さん

白化対策課?施工親父係?
kei*不良親父さん

この記事へのコメント

2023年2月12日 7:13
おはようです😀
今日も暖かくなるみたいね。

何年位だもんな使ったの?
スポーツで使うと汗とかで寿命縮まるのかな?

リモートでワイヤレスイヤホン使うけどグラグラして落ちそうなのがきになるわ。
坊主のは安定してる?

ドライブ楽しんできてね。
今日もヨロシクです😁
コメントへの返答
2023年2月12日 7:21
おはようです。

暖かくなり花粉も本格的になりそうですね。

買って3年強位かな、防水とは言え一度ポケットに入れたままで洗濯したのがダメだったかも😭

それよりも、やはりバッテリーが劣化して来る時期かなぁ…ワイヤードならねぇ、と思う😩

音はやはり、イコライザーが下に凸な感じで好き…このカーブ表現で分かるでしょ😆

今日もヨロシクです。
2023年2月12日 8:00
おはよ~♪

晴れて暖かくなりそうだね~。

気持ち良く過ごせそう。

一度、大陸性の安い奴を買ってみたことがあったけど、外で付けて歩いたら音切れが酷くて・・・

やっぱり高くてもメーカー品の方が間違いないですなw

ウォーキング&ドライブを楽しんでね。

今日もよろしく~。
コメントへの返答
2023年2月12日 9:29
おはようです。

陽射しかたっぷり、もう暖かくて気持ち良くなって来ました。

出張の時に持って行くのを忘れて、急遽買った不明なメーカーの安いのは参りました😵

耳のフィット感と音切れしなければ…やはり名前が知れたメーカーのが安心ではあります😉

さてこれから隣町までウォーキングして来ますかね💪

今日もヨロシクです。
2023年2月12日 8:09
おはようございます。

こちらは晴れの朝ですが、夕方には雨になるようです。

私もワイヤレスはBOSE使ってます。

いい音出してますね!

NEWイヤホンでウオーキングも快適に!

日曜のCOSTCO混雑しそうてすね!

運転手業務、頑張ってね!

今日もよろしくです。

コメントへの返答
2023年2月12日 9:33
おはようです。

陽射しが段々と暖かくなって来て、穏やかなお天気になりそうです。

あ‼️BOSEを使ってらっしゃいますか☺️

やはり音は最高です、好みでして😊

新しいのは軽いし小さいし、スポーツする時に良いですよ💪

コストコの至近にアウトレット、混雑は避けられない感じです😅

ま、司令なので😭

今日もヨロシクです。
2023年2月12日 17:54
ばんわ〜

暖かくていい天気だったね。

嫁さんがいない時に配達でよかったね(笑

オイラは会社に届くようにしてます(爆

やっぱBOSEは違う?

今日もよろで〜す。
コメントへの返答
2023年2月12日 20:54
こんばんは。

春が早くも来たかなって思えるお天気でした。

丁度、お風呂に入った時にピンポンと鳴りまして😅

いつもは営業所留めにしてますが…こう言う類いのは…忘れてまして😭

どのモデルでも、やはりBOSEって音ですねぇ👍

今日もヨロシクです。

プロフィール

「手が震えても頑張りましょう🤪」
何シテル?   04/21 18:11
身体は鍛えていますが,怪我と風邪に弱いです。 スポーツは,見るよりもやるほうが好きですが,結果は大した事はありません。 航空機大好きです(夏は成田空港の16R,...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

☆こんきちさんのBMW M2 クーペ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/31 22:29:41
雨の月曜日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/19 07:59:28
金曜日お早うございます 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/19 08:46:18

愛車一覧

ボルボ XC90 ボルボ XC90
2021年5月10日に2021年モデルで暫定発注。 2021年8月24日に2022年モデ ...
マツダ フレアワゴンカスタムスタイル マツダ フレアワゴンカスタムスタイル
新しい営業兼通勤スペシャル号です。
マツダ スクラムワゴン 通勤兼営業スペシャル (マツダ スクラムワゴン)
新しい通勤兼営業スペシャルでした。
日産 エルグランド 日産 エルグランド
エリシオンの前に乗っていた車です。 インパネの感じは気に入ってました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation