• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年07月29日

土曜日お早うございます

土曜日お早うございます 今朝もギラギラな太陽が酷暑を保証しています。

コロナ禍で4年ぶりに地元で開催される七夕祭り🎋

例年は金曜日〜日曜日の3日間ですが、1日短縮で本日から😅

子供の頃は夏休みの楽しみの一つ、ワクワクしながら行きました😊

ちょっと飾り付けが寂しい感じもしますが💦

息子達の同伴はさすがに無く、今夜は女房とフラッと行こうかなと😭

さ、その前に主夫業からのルーティンを💪

今日もヨロシクです。
ブログ一覧 | 朝のご挨拶
Posted at 2023/07/29 06:22:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

そうだ♪すごい高知に走りに行こう♪ ...
★こうめてるぞう★さん

そうだ♪クシタニコーヒーブレイクミ ...
★こうめてるぞう★さん

葉山ドライブしてきました。
のうえさんさん

山に行くべきだったね~!
320i.maxiさん

この記事へのコメント

2023年7月29日 7:09
おはよう。
今はカラッと爽やかな朝ですが…酷暑になるよね😅

七夕まつり始まったね。
コロナ挟んで四年ぶりになるのかな?
どのくらいの人がくるんだろ?
盛り上がるといいけどね。

今日は鼓笛パレード見に行って、夜は練り歩いてこようかな。

今日もヨロシクです😁
コメントへの返答
2023年7月29日 9:11
おはようです。

カラッと晴れは嬉しいけど、多分また35℃超えなんでしょう。

久々の我が街の夏が来ましたね😊🎋

4年ぶり、新コロに振り回されてしまったけどやっと😉

寂しい商店街も久々に賑わって、盛り上がってくれるでしょう☺️

夕方、陽が落ちた頃に粉物を求めてフラつきます🤣

今日もヨロシクです。
2023年7月29日 7:21
おはようございます。

こちらも夏空、今日も酷暑となりそうですね!

夏祭り、今年は何処も通常開催となってますね!

子供の頃はワクワクでしたが歳をとるとワクワク感も少なくなって来ました。

夜のデート、楽しんでね!

今日もよろしくです。
コメントへの返答
2023年7月29日 9:14
おはようです。

雲ひとつ無い青空、陽射しが強烈になって来ました。

耐えて我慢して、やっと普通に戻って来ました☺️

子どもの頃のワクワク感は無いですが、やはり賑わっているお祭りは楽しみ😊

夜の接待、抜かり無く😭

今日もヨロシクです。
2023年7月29日 8:18
おはよ~♪

YGもいい天気だわ。

同じく猛暑になりそうだけど・・・

お祭りもどんどん復活してきてるね~。

どこも久し振りだから賑わいそうだ。

オイラは行かないと思うけどw

夜は楽しんでね~。

今日もよろしく~。
コメントへの返答
2023年7月29日 9:17
おはようです。

千葉も相変わらずの快晴ですが、もう30℃を超えて来ました。

やっと普通の夏が戻って来ましたね😉

お祭りに花火大会、最高です🤣

楽しみで、私は行きますが😁

さて、ジムで汗を流して来ましょ💪

今日もヨロシクです。
2023年7月29日 8:52
おはゆー!

こっちも隣町は七夕祭りだな!

花火の音だけ聞くか!

( ´,_ゝ`)プッ
コメントへの返答
2023年7月29日 9:18
おはようさんです。

至る所で七夕祭りですね🎋🤣

糸工ネ申様に突撃して来ようかな🤣

(・∀・)イイネ‼️
2023年7月29日 9:26
おはです。

酷暑・・・まさにその通り!

あちこちで花火、夏祭りが復活してますね。

なのに、我が市では中止となりました(苦笑

何が原因なんだ?金か?新しい庁舎建てたからか?

夏祭りデート楽しんでね~(笑

今日もよろで~す。
コメントへの返答
2023年7月29日 9:37
おはようです。

もう既に来てますよ…酷暑が。

我が街の夏祭りも、周辺の花火大会も復活して来ました☺️

ただ、財政難では有るみたいです😭

今年は少し多めに寄付が出来ました😊

接待、頑張って来ます😭

今日もヨロシクです。

プロフィール

「手が震えても頑張りましょう🤪」
何シテル?   04/21 18:11
身体は鍛えていますが,怪我と風邪に弱いです。 スポーツは,見るよりもやるほうが好きですが,結果は大した事はありません。 航空機大好きです(夏は成田空港の16R,...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 1415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

☆こんきちさんのBMW M2 クーペ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/31 22:29:41
雨の月曜日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/19 07:59:28
金曜日お早うございます 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/19 08:46:18

愛車一覧

ボルボ XC90 ボルボ XC90
2021年5月10日に2021年モデルで暫定発注。 2021年8月24日に2022年モデ ...
マツダ フレアワゴンカスタムスタイル マツダ フレアワゴンカスタムスタイル
新しい営業兼通勤スペシャル号です。
マツダ スクラムワゴン 通勤兼営業スペシャル (マツダ スクラムワゴン)
新しい通勤兼営業スペシャルでした。
日産 エルグランド 日産 エルグランド
エリシオンの前に乗っていた車です。 インパネの感じは気に入ってました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation