• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年12月02日

土曜日お早うございます

土曜日お早うございます 雲一つ無い冬晴れですが、今朝は冷込みが強くなってます。

先週の大掃除で倉庫の中で見つけた、チーズフォンデュ用の調理器具😆

確か3年程前に、コロナ禍真っ最中の時に買って使わずに肥やし化していて💦

何やら今夜は、2号が中学の時の同級生…女の子2人を連れて来ての食事会だそうで😁

やっと活躍出来る様です👌

女っ気の無い我が家…ちょい緊張😅

いつも通りのルーティン後は月1整体、終わったら夕飯の買物何ぞして来ましょ😊

今日もヨロシクです。
ブログ一覧 | 朝のご挨拶
Posted at 2023/12/02 06:40:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

今月のお墓参り
Nicolas Kenjiさん

土曜の海援隊ライブで何故か筋肉痛・ ...
HGCKEITHさん

お宝発見!
メイ太郎さん

♪盗まれた過去を探し続けて~ 今日 ...
シャアザクmk-Ⅱさん

今シーズン3度目のスキー!
トノチャンさん

この記事へのコメント

2023年12月2日 6:57
おはよ~♪

冬型の気圧配置だから、関東は晴れるんだよね~。

こっちはスッキリしない天気になりそう。

チーズフォンデュなんて喰った事すらないわw

女の子がやって来る?

父ちゃんは邪魔だからお出掛けしてねww

今日もよろしく~。
コメントへの返答
2023年12月2日 11:04
おはようです。

昨日夕方から冷え込み、晴れてますが初霜が庭に確認出来ましたよ。

TVとかで視て、食べてみたいと思って買ったんですが肥やしに😭

2号の同級生の女子2人が来るんだとか😅

僕も一緒に1対1🥰

今日もヨロシクです。
2023年12月2日 7:10
おはようございます。

こちらも冬晴れ、冷え込んでいます。

チーズフォンデュ鍋出番が来てよかったですね!

息子さん、女の子2人と食事会、モテますね!

邪魔しないようにお出かけですね!

今日もよろしくです。

コメントへの返答
2023年12月2日 11:07
おはようです。

今朝は今季初の霜が降りましたよ。

大掃除の賜物…でしょうか😅

昔から仲良しだったみたいですが、恋愛感情は全く無いみたいでして😱

女房が邪魔かも💦

今日もヨロシクです。
2023年12月2日 7:15
おはゆー!

喰ってみたいぞチーズフォンデュ!w

明日からまた肥やし化するんだから持ってきて!

LAWSON( ´,_ゝ`)プッ
コメントへの返答
2023年12月2日 13:26
こんちは〜

自分も以前から食べてみたくて😆

取り敢えず、チーズで身体を肥やしてからかしら🐽

ローソンで焼き豚売って無いかしら⁉️

( ´,_ゝ`)プッ‼️
2023年12月2日 8:42
おはようです。
寒かったねー。
クルマに霜が下りるなんてな。

ほうほう、女子2人を自宅にご招待とな。
父ちゃんはドギマギして失態さらさないようにね😅
あとでフィードバックもするんてしょ?

今日もヨロシクです
コメントへの返答
2023年12月2日 13:29
こんにちは。

陽射しが暖かく感じるけど、今朝は庭に霜が下りてましたね。

中学校の女子バスケの友達らしい…知ってる面子だった😅

だけど大人っぽくなってべなぁ🥰

どうにも恥ずかしくてねぇ、女の子は😁

女房には何にも感じ無いが💦

今日もヨロシクです。
2023年12月2日 9:24
おはです。

いい天気だね~

おっ!次男君やるじゃないか!w

うちの娘たちは何もないね。

長女は独身宣言してるしww

父ちゃん緊張しすぎないように。

今日もよろで~す。
コメントへの返答
2023年12月2日 17:21
こんばんは。

日が暮れてまた寒さが戻って来ました。

いや、昔からのお友達なんだそうです😵

多分、寅さんみたいな存在かと😭

宣言していても実際は…ね😁

さ、私の作る料理が終わったんで風呂入って加齢臭を軽減😨

今日もヨロシクです。

プロフィール

「荒らされた後かと思ったけど、それよりやばし⁉️」
何シテル?   08/15 20:39
身体は鍛えていますが,怪我と風邪に弱いです。 スポーツは,見るよりもやるほうが好きですが,結果は大した事はありません。 航空機大好きです(夏は成田空港の16R,...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

☆こんきちさんのBMW M2 クーペ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/31 22:29:41
雨の月曜日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/19 07:59:28
金曜日お早うございます 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/19 08:46:18

愛車一覧

ボルボ XC90 ボルボ XC90
2021年5月10日に2021年モデルで暫定発注。 2021年8月24日に2022年モデ ...
マツダ フレアワゴンカスタムスタイル マツダ フレアワゴンカスタムスタイル
新しい営業兼通勤スペシャル号です。
マツダ スクラムワゴン 通勤兼営業スペシャル (マツダ スクラムワゴン)
新しい通勤兼営業スペシャルでした。
日産 エルグランド 日産 エルグランド
エリシオンの前に乗っていた車です。 インパネの感じは気に入ってました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation