• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年12月24日

日曜日お早うございます

日曜日お早うございます 今朝も青空と共に極寒ですが、安定した冬晴れが続きそうです。

昨日はジムのスタジオプログラム納め、良くお話しする方からクリスマスプレゼント🎁

毎年頂いてますが、美味しいシュトーレン😋

あ‼️お歳は自分の母親と同じ位です😅

大掃除もキッチンをじっくり昼から3時間近く、勢いでヤカンまで磨いてみました🤣

クリスマスイブ🎄、今年はサンタさんが何を持って来てくれるのかな🎅

ミニスカサンタさん🤶、コンビニに見に行こうかな🥰

今日もヨロシクです。

ブログ一覧 | 朝のご挨拶
Posted at 2023/12/24 06:51:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

サンタさんが来ました
のもさん

メリークリスマスっ!
R Magic おーはらさん

イヴの大サーカス
keit@さん

たくさん、遊ぶ!
shinD5さん

孔雀庵のお蕎麦とサンタランドのイル ...
higetuさん

サンタをいつまで信じてた?
パックさん

この記事へのコメント

2023年12月24日 7:21
おはよ~♪

こっちは曇り空だなぁ。

いいクリプレを貰えましたな。

お返しも考えないとw

ミニスカサンタに会いたきゃ、飲み屋に行かなきゃww

今日もよろしく~。
コメントへの返答
2023年12月24日 10:43
おはようです。

雲がやや多めで気温が未だ低いまま、今朝も冷え込んでます。

毎年、嬉しいクリプレ🥰

お返しがねぇ…毎年悩みです😫

ミニスカサンタさん、近くのコンビニに居るはず🤣

今日もヨロシクです。
2023年12月24日 7:40
おはようございます。

こちらは曇り冷え込んでいます。

クリスマスプレゼント、貰うのはうれしいけど、お返しが大変そうですね!

大掃除、お疲れ様でした。

ミニスカサンタさん、プレゼント持ってきてくれるといいですね!

今日もよろしくです。
コメントへの返答
2023年12月24日 10:45
おはようです。

雲がやや多めで、寒い朝になってます。

毎年嬉しいプレゼントなんですが、やはりお返しを考えてしまいます😅

大掃除は順調に終わりまして、仕上げは女房に任せて😉

今年はどんなプレゼントが来て、贈るのか.ミニスカサンタさんには逢えるのか😁

今日もヨロシクです。
2023年12月24日 8:05
おはゆー!

ミニスカサンタ届かないかなー!

あっ…LAWSON唐子か?w

( ´,_ゝ`)プッ
コメントへの返答
2023年12月24日 10:47
おはようさんです。

鈴鹿で逢えるんぢゃね⁉️😁

あ⁉️あのLAWSONにはきっと…居る🥰

( ´,_ゝ`)プッ‼️
2023年12月24日 9:13
おはようです。
今朝も寒いねぇ。

Xmasイブ…
今年は日曜日で日が合わせにくい😩

ミニスカサンタ、コンビニにいるかぁ?
白ひげのサンタなら居そうだけどね、店長と言う名の。
今日もヨロシクです

コメントへの返答
2023年12月24日 10:54
おはようです。

今朝も霜柱が庭に有りました。

クリスマスイブだけど、1号は居ないし2号も21歳だし昔みたいなワイワイ感が😫

やっぱりミニスカサンタさんはコンビニかな🥰

白髭の爺様は…チキン取りに行ったついでに拝むか😭

今日もヨロシクです。
2023年12月24日 11:12
こんち〜

曇ってて寒い🥶

クリスマスの準備で走らされてますw

こっちではミニスカサンタはいないな。

オイラにサンタは…来ないな(ボソ

ケーキとチキンで我慢するかなww

今日もよろで〜す。
コメントへの返答
2023年12月24日 11:21
おはようです。

ちょい雲が多めで寒い朝になりました。

クリスマスの準備、はい私も…2号と手分けしてます😭

白髭のサンタさんはチキン、ミニスカサンタさんはコンビニ🤣

頑張った今年は自主的にプレゼントをマイセルフ🤣

明日の朝、さてどうなるやら😁

今日もヨロシクです。

プロフィール

「手が震えても頑張りましょう🤪」
何シテル?   04/21 18:11
身体は鍛えていますが,怪我と風邪に弱いです。 スポーツは,見るよりもやるほうが好きですが,結果は大した事はありません。 航空機大好きです(夏は成田空港の16R,...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 242526272829
30      

リンク・クリップ

☆こんきちさんのBMW M2 クーペ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/31 22:29:41
雨の月曜日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/19 07:59:28
金曜日お早うございます 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/19 08:46:18

愛車一覧

ボルボ XC90 ボルボ XC90
2021年5月10日に2021年モデルで暫定発注。 2021年8月24日に2022年モデ ...
マツダ フレアワゴンカスタムスタイル マツダ フレアワゴンカスタムスタイル
新しい営業兼通勤スペシャル号です。
マツダ スクラムワゴン 通勤兼営業スペシャル (マツダ スクラムワゴン)
新しい通勤兼営業スペシャルでした。
日産 エルグランド 日産 エルグランド
エリシオンの前に乗っていた車です。 インパネの感じは気に入ってました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation