• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年01月08日

月曜日お早うございます

月曜日お早うございます 綺麗な冬晴れですが久々に冷え込んでます。

昨日は夕方から、ママ友達が集まっての新年会🍻

各自持ち寄って、我が家は凍らせていた中華お節😄

赤の『リアル』スパークリングワインで乾杯🥂

ただ自分は、この一杯目が効いてしまいまして😱

その後は酔っ払うママ友達を横目に『酔わない』スパークリングワインを😅

さて三連休も最終日、予定は無いけどフラッと新春の南房総方面にドライブでも行こうかな😁

では今週もヨロシクです。
ブログ一覧 | 朝のご挨拶
Posted at 2024/01/08 07:03:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

物価高騰(SALA VIVÉ BR ...
muchachoさん

お酒のススメ vol.10「ナイア ...
こうた with プレッサさん

マリブ・ベリーニ
ペロロンチーナ⊂(・ё ・ )つさん

日本酒
じゃっきーさん

NUVIANA
レンチjunkie-mateレンチさん

FRONTERA sparkling
muchachoさん

この記事へのコメント

2024年1月8日 7:36
おはよ~♪

こっちも青空が広がって来たな。

また雪も降ってくるんだろうけど。

なんだよ~、1杯でダウンだなんてw

男なら1本空けなきゃww

房総方面へのドライブを楽しんでね~。

今週もよろしく~。
コメントへの返答
2024年1月8日 9:25
おはようです。

青空なんですが、風が吹き始めて寒くなってます。

12%も有るなんて知らずに飲んだら、一気に酔っ払い‼️🤮

去年のお盆以来の本格的なアルコール、いよいよ呑めなくなった様です😵

あまり乗って無い親父の軽トラック借りてドライブしようかな😄

今週もヨロシクです。

2024年1月8日 7:50
おはようございます。

こちらも冬晴れ、冷え込んでいます。

一杯でダウン、残念ですね!

酔わないワインでお付き合い、楽しめましたか?

連休最終日、新春ドライブ楽しみましょう!

今週もよろしくです。

コメントへの返答
2024年1月8日 9:27
おはようです。

同じく晴れてはいますが、風が冷たく冷えてますよ。

心拍数が一気に上がってフラフラに💦

酔わないワインをチェイサーに、何とかリバースは回避しました😅

お休みもラス1、1人ドライブを楽しんで来ます。

今週もヨロシクです。
2024年1月8日 8:50
おはです。

いい天気だね。

昨夜は盛り上がったのかな?

1杯目で効いたゃったのねw

休みも最終日になっちゃったよ。

復帰出来るかが心配だww

ドライブ楽しんでね〜

今日もよろで〜す。
コメントへの返答
2024年1月8日 9:31
おはようです。

冬らしい晴れ間、そして風が冷たいです。

宴自体は非常に楽しかったです…が😭

いよいよ呑めない身体となって来た様です😵

ま、だから肝機能障害や脂肪肝の懸念が無いのかも知れません😅

連休ラス1、明日は明日の風が吹きます😁

今週もヨロシクです。
2024年1月8日 8:55
おはゆー!

そーゆー飲み物は見たくありません!w

無印とおいなー!

( ´,_ゝ`)プッ
コメントへの返答
2024年1月8日 9:33
おはようさんです。

そろそろ休肝日にしませう😫

なになに⁉️山の中の無印に行きましたの😃

勿論、帰りは蜂蜜工房🍯寄って君津ICから渋滞へ💦

( ´,_ゝ`)プッ‼️
2024年1月8日 9:05
おはようです。

いい天気だね、風が冷たいけど。

うーん、ワイン一杯で効いちゃった?
ママ友さんに見とれて酔いが早く回ったか?😅

南房総ドライブ楽しんでね。
今日もヨロシクです
コメントへの返答
2024年1月8日 9:37
おはようです。

晴れてるけど、本当に風がピリピリする冷たさ。

およそ100cc弱、10%以上のスパークリングはいかん😨

皆んな自分と同世代、半ば親父化していた様な😱

軽トラックで岩高山を攻めるか、養老渓谷沿いを攻めるか😁

今週もヨロシクです。

プロフィール

「手が震えても頑張りましょう🤪」
何シテル?   04/21 18:11
身体は鍛えていますが,怪我と風邪に弱いです。 スポーツは,見るよりもやるほうが好きですが,結果は大した事はありません。 航空機大好きです(夏は成田空港の16R,...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 1415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

☆こんきちさんのBMW M2 クーペ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/31 22:29:41
雨の月曜日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/19 07:59:28
金曜日お早うございます 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/19 08:46:18

愛車一覧

ボルボ XC90 ボルボ XC90
2021年5月10日に2021年モデルで暫定発注。 2021年8月24日に2022年モデ ...
マツダ フレアワゴンカスタムスタイル マツダ フレアワゴンカスタムスタイル
新しい営業兼通勤スペシャル号です。
マツダ スクラムワゴン 通勤兼営業スペシャル (マツダ スクラムワゴン)
新しい通勤兼営業スペシャルでした。
日産 エルグランド 日産 エルグランド
エリシオンの前に乗っていた車です。 インパネの感じは気に入ってました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation