• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年01月13日

土曜日お早うございます

土曜日お早うございます 晴れていますが、午後から急変で雪がパラつく予報です。

昨日は朝一番で父親の検査入院手続きへ🏥

その時にTVを視聴するのにカードが必要との事😅

出張の時に泊まるホテルのエレベーター脇に、アダルトな番組を視る時に販売機が有りますが😆

自分だったらTVよりもWi-FiとUSBソケットだけ欲しい😁

さて公私共にグッタリ、ルーティンで気分転換したらフラッとドライブでも行こうかな。

では今日もヨロシクです。
ブログ一覧 | 朝のご挨拶
Posted at 2024/01/13 06:58:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

インナーガレージにTV設置
越中ラルクさん

風呂にTVを設置してみました
ランクルマニアさん

肉球型:背もたれクッション
NATO CREWさん

CS 大人のプラモ道
maccom31さん

グーグルTVの本体を買い直しました
mamo707さん

台風対策
あしのむくままにさん

この記事へのコメント

2024年1月13日 7:03
今度こそおはよー♪

タブレットとスマホがフル回転ですw

それも3日で飽きます😢

お父様、何をするのが良いのか…周りの人たちは常に寝てますwww

今日も暇でーす😄
コメントへの返答
2024年1月13日 16:21
こんにちは。

う〜ん、今だったら多分自分も同じく😅

やはり視たいサイトが視聴出来無いジレンマとか😭

大人の塗り絵は多分やらないな…BSをどの様にしたら視れると看護師さんに聞いたらしい😵

またボッチなウォーキング10km😵‍💫

今日もヨロシクです。
2024年1月13日 7:30
おはよう☀
雪の予報があるけど、どうかねえ?

お父さん、どうした??
てか検査入院ってそんなにテレビ見てる時間あんのけ?🤔
大したことなく無事の退院になるといいね。

今日もヨロシクです
コメントへの返答
2024年1月13日 16:26
こんにちは。

雷鳴の後に雪なのかな、急に寒くなって来たね。

83年近く、検診らしいものもせずヘビーなタバコに酒…異常が出ないのが不思議な位😨

BSが視れない、画面が小さい云々…個室だから未だしも出て行け‼️って言われないかと😫

携帯持ってるから厄介だ😱

15日の検査でどうなるかだけどね…。

今日もヨロシクです。
2024年1月13日 7:32
おはようございます。

こちらは晴れて暖かくなるようです。

検査入院だと、時間持て余しますね!

やはりTVは必需品に・・・

私はWi-Fiとスマホがあれば大丈夫!

週末、疲れを癒しながらドライブ楽しみましょう!

今日もよろしくです。

コメントへの返答
2024年1月13日 16:29
こんにちは。

昼過ぎから曇って来て、急に寒く雷鳴が響いてます。

土日は検査が無いから、一旦帰れないか⁉️って看護師さんに聞いた様です😱

TVも画面が小さいとかBSが無いとか…困ったもので😵‍💫

今ならば、Wi-FiとUSBソケットさえ有れば…入院は嫌ですけどね😭

今日もヨロシクです。
2024年1月13日 8:16
おはよ~♪

あら、関東も雪が降りそうなの?

こっちはもれなく降りそうだけどw

TVカードも馬鹿にならないんだろうなぁ。

ほんと、WiFiとPCがあれば過ごせる感じだけどねww

しっかりリフレッシュすんべ。

今日もよろしく~。
コメントへの返答
2024年1月13日 16:34
こんにちは。

天気が急変して一気に寒く、雷鳴が続いて寒気が入って来た様です。

TVを視るって事で、入院費用で精算してくれれば楽なんですけどね😫

自分もWi-Fiさえ有れば何とか過ごせそうだけど…点滴とか機器を付けられなければ😵

軽トラックで気持ち良くドライブ楽しめました😉

今日もヨロシクです。
2024年1月13日 8:18
おはゆー!

テレビより携帯あればOKだな!

あっ…酒があれば文句無し!w

( ´,_ゝ`)プッ
コメントへの返答
2024年1月13日 16:36
こんちは〜

ま、スマホさえ有れば何とか過ごせる…かな😅

退院前日に前夜祭、盛大にやってみて下さい🤣

入院は嫌だけど😨

( ´,_ゝ`)プッ‼️

2024年1月13日 9:04
おはです。

いい天気だ~

入院時のTVは必須だったけど・・・

今はスマホとWi-Fiでいいよね。

何事もなく退院できればいいね。

今日もよろで~す。

コメントへの返答
2024年1月13日 16:38
こんにちは。

寒気襲来、雷鳴が響いてます。

以前、入院した時はTVと時代小説で過ごせました😅

今ならばスマホさえ有れば…機器付けられてたら厄介ですが😭

入院したら、したで気になりまして😵‍💫

今日もヨロシクです。

プロフィール

「手が震えても頑張りましょう🤪」
何シテル?   04/21 18:11
身体は鍛えていますが,怪我と風邪に弱いです。 スポーツは,見るよりもやるほうが好きですが,結果は大した事はありません。 航空機大好きです(夏は成田空港の16R,...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 1415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

☆こんきちさんのBMW M2 クーペ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/31 22:29:41
雨の月曜日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/19 07:59:28
金曜日お早うございます 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/19 08:46:18

愛車一覧

ボルボ XC90 ボルボ XC90
2021年5月10日に2021年モデルで暫定発注。 2021年8月24日に2022年モデ ...
マツダ フレアワゴンカスタムスタイル マツダ フレアワゴンカスタムスタイル
新しい営業兼通勤スペシャル号です。
マツダ スクラムワゴン 通勤兼営業スペシャル (マツダ スクラムワゴン)
新しい通勤兼営業スペシャルでした。
日産 エルグランド 日産 エルグランド
エリシオンの前に乗っていた車です。 インパネの感じは気に入ってました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation