• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年02月24日

土曜日お早うございます

土曜日お早うございます 久々に気持ち良い青空が広がっています。

昨日は、午前中で予定通りに仕事が終わり帰宅☺️

着替えて直ぐに、妻の指令で隣町のパン屋さんへ行き、帰りに農産物屋さんで新鮮な野菜を買い😅

更に、市内の苺園に行って、

食べたかったけど飲食は許されず💦

黒苺を買い😅

最後に、ジムで100分ほとトレーニングして帰って来ました😭

さて土曜日、いつもながらのルーティンで午後はゆっくり過ごすとします。

では今日もヨロシクです。



ブログ一覧 | 朝のご挨拶
Posted at 2024/02/24 06:42:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

いつもお世話になってます
S.シュガーさん

いちごおさめ🍓
chishiruさん

シュールなソフトクリーム
んどん。さん

コストコからかき氷の旅(ΦωΦ)
なおまそさん

いちご狩りと川越散歩(2024年2 ...
POCKEYさん

いちごパフェ
くーねるさん

この記事へのコメント

2024年2月24日 7:02
おはようございます。

こちらは曇り、青空も見えてきました。

半日出勤&買い物、お疲れ様でした。

立派な大根ですね!

美味しそうなスイーツ、見るだけはちょっと残念ですが・・・

くろいちご、美味しかったですか?

今日もよろしくです。
コメントへの返答
2024年2月24日 9:24
おはようです。

久々に青空が広がってますが、風が冷たいです。

予定より早く仕事は終わり、その後のお付き合いも無事に😅

膝下くらいある大根が150円でした😉

本当は苺づくしのスイーツを食べたかったんですが認可されず😱

黒苺、味が濃く美味ですよ😋

今日もヨロシクです。
2024年2月24日 8:11
おはよ~♪

関東はいい天気かな?

こっちは曇ってて時々雪も降って来るな。

イチゴは今が一番の季節かな?

最近、まともなイチゴを喰ってない気がするw

買いに行くかなww

今日もよろしく~。
コメントへの返答
2024年2月24日 9:27
おはようです。

久々に青空が広がっていますが、北風が非常に冷たいです。

苺、1番美味しい時期の始まりですかね😋

この農園も、芸能人御用達なんで混んでいて…でも昨日は5人程しか並んで無くラッキー✌️

でも高くなりました😭

今日もヨロシクです。
2024年2月24日 9:08
おはです!

いい天気になったね~

昨日は仕事と奥様のお勤めご苦労様でした。

2月はイチゴの季節だよね。

栃木が道の駅にも行きたいけど・・・

1号の引っ越しが片付かないとな。

今日もよろで~す。
コメントへの返答
2024年2月24日 9:30
おはようです。

風は冷たいですが、陽射しが有るのが助かります。

どちらかと言うと、女房の付き合いの方が大変だったかなと😭

これから苺が美味しい時期に😋

我が街から北上する地域も苺街道です🍓

たま〜に、芸能人も居たりして😉

今日もヨロシクです。
2024年2月24日 9:12
おはようです。

いい天気だけど風が冷たいね。
仕事後の買い物デートお疲れ様。

今年は野菜は暖冬でお得な感じだよね。
立派な大根、ぶり大根でお願いします😋

ルーティン頑張って。
今日もヨロシクです
コメントへの返答
2024年2月24日 9:33
おはようです。

陽射しは嬉しいけど風が冷たいですね。

無事、運転手兼荷物持ちが終わりました😭

大根や白菜が安いこと‼️

豚の三枚肉で煮るらしいよ、2号が😁

ルーティン終わったら本当にゆっくりしたい😵‍💫

今日もヨロシクです。
2024年2月24日 9:48
おはゆー!

黒苺?うまそーに思えねー名前!w

月末いちご狩りあったな…

茨城( ´,_ゝ`)プッ
コメントへの返答
2024年2月24日 10:27
おはようさんです。

黒いって程は黒く無い…様なキガス🤪

練乳をたっぷり、苺の味が分からなくなる程に😋

( ´,_ゝ`)プッ‼️

プロフィール

「手が震えても頑張りましょう🤪」
何シテル?   04/21 18:11
身体は鍛えていますが,怪我と風邪に弱いです。 スポーツは,見るよりもやるほうが好きですが,結果は大した事はありません。 航空機大好きです(夏は成田空港の16R,...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23242526272829
30      

リンク・クリップ

☆こんきちさんのBMW M2 クーペ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/31 22:29:41
雨の月曜日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/19 07:59:28
金曜日お早うございます 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/19 08:46:18

愛車一覧

ボルボ XC90 ボルボ XC90
2021年5月10日に2021年モデルで暫定発注。 2021年8月24日に2022年モデ ...
マツダ フレアワゴンカスタムスタイル マツダ フレアワゴンカスタムスタイル
新しい営業兼通勤スペシャル号です。
マツダ スクラムワゴン 通勤兼営業スペシャル (マツダ スクラムワゴン)
新しい通勤兼営業スペシャルでした。
日産 エルグランド 日産 エルグランド
エリシオンの前に乗っていた車です。 インパネの感じは気に入ってました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation