• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月24日

今朝は温か木曜日

今朝は温か木曜日 お早うです。
暖かな曇りの朝です。大体7時前に起きて、わんこのご飯の帰りに新聞取って、朝風呂しながら目を通すのが日課です。
今朝も変わり無いですね。
さてと、今日も頑張りましょう。
ヨロシクです。
ブログ一覧 | 朝のご挨拶 | モブログ
Posted at 2008/01/24 07:11:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

捕鯨船 第一京丸
dora1958さん

あ〜。。。ついに歴史に終止符が😭
subaru1103さん

連休中、整備メンテする? エンジン ...
ウッドミッツさん

CX-5の後継車、でもCX-30で ...
モモコロンCX-30さん

午前中は、一人男性が応援に入ったの ...
vfr800ccさん

この記事へのコメント

2008年1月24日 7:23
おはよ~
うちは読売です。
コーシー飲みながら読むのが日課です。
今日もよろしくー☆彡
コメントへの返答
2008年1月24日 8:01
お早うです。
うちも嫁入りです。
日本茶飲みながら読む至福の時。
今日もヨロシクです。
2008年1月24日 7:25
おはよー♪

おいらは1時就寝の5時半起床で、6時半に家を出ます(^^)

さすがに眠いけど…

今日もヨロシク♪
コメントへの返答
2008年1月24日 8:03
お早うです。
早いなぁ\(◎o◎)/
会社が車で3分位の所なので、ゆっくりさせてもらってます。
今日もヨロシクです。
2008年1月24日 7:28
おはよ~

朝風呂いい気分(温泉)

湯冷めしないでね(わら

今日もよろしくぅるんるん
コメントへの返答
2008年1月24日 8:05
お早うです。
これ着ないと寒くて(>_<)
このままコンビニでもD2でも行けますの。
今日もヨロシクです。
2008年1月24日 7:28
おはよ~

僕は朝、時間がないから通勤電車の中で新聞を読むのが日課です(^^)/

犬の散歩って、あこがれます♪

今日もよろ~☆
コメントへの返答
2008年1月24日 8:07
お早うです。
この新聞読むのは、ネットがどんなに普及してもやめられないな。ちょっとした脳トレです。
犬の散歩?やってみます、毎日朝夕と(ToT)
今日もヨロシクです。
2008年1月24日 8:07
おは~

今日はゆっくり出勤!

まだ家で、みんカラしてます象~

メールラッシュの対応中・・・
コメントへの返答
2008年1月24日 8:09
お早うです。
自分もゆっくりしてます。
うちは会社のスパムに頭を痛めてます(>_<)
体調はあと一息!
今日もヨロシクです。
2008年1月24日 8:17
おはでつ~♪

朝は新聞に目を通す暇がありませんの・・・

なのでネットでニュース検索w

がっつり大雪でつ!!

今日もよろでつ。
コメントへの返答
2008年1月24日 9:07
お早うです。
怒られてしまいそうですが、かなり裏山です。
雪景色見ながら露天風呂行きたいなぁ。
お金貯めよ。
今日もヨロシクです。
2008年1月24日 9:09
おはです

うちは新聞取ってないので見れません(爆

今日は暖かそうですね1日頑張って行きましょう。
コメントへの返答
2008年1月24日 9:15
お早うです。
今のところ暖かですね。
昔は広告だけ見てましたが、そのまま新聞も見るようになりました。
朝の定期便のお供です(^_^;)
今日もヨロシクです。
2008年1月24日 9:25
おはよ~♪

おいら広告しか見ませんが(゜Д゜)ナニカ?

今日は暖かいですね

さーて徘徊するかな!
(・∀・)ニヤニヤ
ヨロです
コメントへの返答
2008年1月24日 11:45
こんにちは。
自分も広告が楽しみです。
ちなみに、テレビ番組欄から1面に逆読みですがナニカ。
風が強くて冷たいですな。
今日もヨロシクです。
2008年1月24日 10:19
おはです。

今度からわんちゃんに新聞持ってきてもらっては?

ヨダレ付きになっちゃいますがwww
コメントへの返答
2008年1月24日 11:49
こんにちは。
まず間違い無く遊び道具になってしまうでしょう(;_;)
まだまだやんちゃです。体がデカイから体当たりされると大変な事に(`ヘ´)
今日もヨロシクです。
2008年1月24日 14:21
こんちゃ。

朝風呂とは羨ましいです。

朝からスタートダッシュをしないといけませんので。
コメントへの返答
2008年1月24日 14:45
こんにちは。
最近朝一番にダッシュかけると,心の臓がやられそうなので,いたわってます(泣
でも徘徊しながらだと,きちんと読めないです。よってトイレ持ち込み(爆
今日もヨロシクです。
2008年1月24日 19:24
おばん手(パー)

僕も朝風呂ですが

新聞はとってないんです冷や汗2

よろ~
コメントへの返答
2008年1月24日 20:18
おばんです。
結構昔から読んでました。
始めは広告ばかりでしたが。
最近はこいつと朝の定期便。
本当におーさん化しています。

プロフィール

「手が震えても頑張りましょう🤪」
何シテル?   04/21 18:11
身体は鍛えていますが,怪我と風邪に弱いです。 スポーツは,見るよりもやるほうが好きですが,結果は大した事はありません。 航空機大好きです(夏は成田空港の16R,...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 2627
282930    

リンク・クリップ

☆こんきちさんのBMW M2 クーペ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/31 22:29:41
雨の月曜日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/19 07:59:28
金曜日お早うございます 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/19 08:46:18

愛車一覧

ボルボ XC90 ボルボ XC90
2021年5月10日に2021年モデルで暫定発注。 2021年8月24日に2022年モデ ...
マツダ フレアワゴンカスタムスタイル マツダ フレアワゴンカスタムスタイル
新しい営業兼通勤スペシャル号です。
マツダ スクラムワゴン 通勤兼営業スペシャル (マツダ スクラムワゴン)
新しい通勤兼営業スペシャルでした。
日産 エルグランド 日産 エルグランド
エリシオンの前に乗っていた車です。 インパネの感じは気に入ってました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation