• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年04月10日

久しぶりの投稿、でもか。

のびのびのびのびになって忘れていたことすら忘れていた、次期FX選定

昨日、整備工場のオッツアンから連絡。

VWのデモカーはいかがでしょうか?
デモカーというのはディーラーで展示車→試乗車→(代車+営業車)として使用されていた車とか。
オイラのミラも実はこのオッツアンの工場のデモカーだったのだ。

VWはお断りだよ!

ほとんど新古車。中間マージンないので絶対お得、ディーラーもので点検整備完璧。最近はミッション、故障しませんよ。

ふーん、考えとくわ。
ブログ一覧 | 試乗記 | 日記
Posted at 2024/04/10 13:44:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

レアな2ショット!
神戸の秀さん

今日のアバルトさん!
tada3さん

ハイパースポーツミーティング(スー ...
mkt33さん

そういえばこんなのありました。
赤とうがらし(RED PEPPER)さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「常勤の非常勤 http://cvw.jp/b/3243275/44776975/
何シテル?   01/21 20:11
hibikeiです。看護学校の講師を経て、短大、大学の医療介護系の非常勤講師になりました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

愛車一覧

ダイハツ ミラカスタム ダイハツ ミラカスタム
ダイハツ ミラカスタムに乗っています。結局、Keiに落ち着きました。
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
所有していたのに適当な写真がない! みんカラ中古車情報の中からVW japanさんの写真 ...
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
街中ではモッサリですが、高速では滑るように、矢のように走りました。ドイツ車は、現在でもそ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation