
絶好のオフ会日和です。
朝連組みも合流し、まずはホテルでのバイキング。
皆で自己紹介し合い、お食事タイムに。
バイキングにしたら珍しく美味しかったです。
カレーが最高でした(*⌒m⌒)
食事後屋上でおしゃべり&写真撮影会。
ホットハッチ団しきたりの前車ハッチ開けはやっぱいい絵になります。
管理人さんは帰るということで皆で見送り、一路妙見山へ。
ここでまた二人とタケシロウさんのお友達がし合流、写真&おしゃべり会をし、
3時に解散しました。
皆さん大人ですごく楽しい方ばかりで、めちゃめちゃ楽しいオフ会でした。
またみんなで遊びましょう。
ありがとうございましたm(_ _)m
Clio7010さん、遠い遠い千葉からありがとうございますm(_ _)m感謝です。
くま朗さん、忙しい中しかも鈴鹿経由でありがとうございますm(_ _)m
ゴーゴーポロスケ さん、お手伝い等感謝です。3ドアいいですね。
ぺっきさん、来て頂いてありがとうございます。お土産すみません。飲み楽しかったですm(_ _)m
よし丸さん、お手伝いありがとうです。次も一緒に行きましょうm(_ _)m
アカジンさん、足が悪いのによく来てくれました。次回はぜひヤツでm(_ _)m
Grande Viola さん、遠いとこありがとうございますm(_ _)m 黄プントカッコいいです。またぜひv
chibikuro さん、一番イカツイポロですねえ。またよろしくですm(_ _)m
Sakuさん、3日間ありがとうデスm(_ _)mおかげで楽しかったです。ぜひまたv
ムルティプラの狼さん、バンパーかっこよすぎm(_ _)mステッカーもう1枚ちょうだい(爆)
タケシロウさん、忙しい中よく来て頂けました。お会いしたかったから嬉しいですm(_ _)m次回はバトルを(爆)
GT-toshiさん、忙しい中ご参加ありがとうございますm(_ _)mゴルフいいですねえ。またゆっくり見せてくださいね。
さいたまんさん、来てくれてありがとうございますm(_ _)m赤のハッチはいいですねえ。また次回ですv
nomusanさん、入団即オフ参加ありがとうございます。ポロ軍団皆さん個性ありで楽しそうです。また是非次回でm(_ _)m
toumashiro45さん、朝連は参加されたようで、お会いできず残念です。また次回よろしくです。
Posted at 2008/05/19 11:25:29 | |
トラックバック(0) |
欧州HH団 | クルマ