トノカバーを買ったんですが写真の商品が届きました。
ご覧の通りトヨタRAV4用です。
注文したのはもちろんT33エクストレイル用です。
誤発送なんで連絡したら・・・
・商品のサイズが購入サイトに掲載しているので買う前に見たか?←そもそも載ってない!
・届いた商品の写真をサイトのフォームから送ってくれ!←フォームなんか無い!
・メールアドレスを聞いて写真を添付、その後間違いを認めて正しい商品を発送すると連絡。
・2日後、車両形式を教えてくれと連絡がくる。←えっ⁈発送してないの?ってかT33用を注文したのだからグダグダ言わずに送れ!
・さらに2日後、今度は車の写真を送れとくる。←ありえへん!何がしたいねん!
このやり取りで1週間ですよ!なんやねん!やり取りも1日1回しかできないのでストレスが溜まる一方です。
購入サイトはau payマーケット内のNSショップ(中国)です。
まだ続くならau payマーケット経由の補償を使おうと思います。
これが中華の闇ですね!
Posted at 2024/04/06 22:03:06 | |
トラックバック(0) |
雑記