• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年08月22日

8月基山会

8月基山会 今月もお疲れ様でした~!


先月の基山会後からしばらく引きこもっていたので、いい気分転換になりついつい足にも力が入っちゃいました(笑



今月は大人な基山会についていけず残念でした(涙



これからはいつナニが起きてもいいようにHDDを持ち歩かないといけませんね(笑
ブログ一覧 | 基山会 | 日記
Posted at 2009/08/22 05:46:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

街の変化
バーバンさん

あの日の想い出😌 mei★bla ...
あぶチャン大魔王さん

INTAKE tuning
hirom1980さん

🍴グルメモ-659 PIZZER ...
桃乃木權士さん

僕なりの、拘り m9っ`・ω・´)
tompumpkinheadさん

川を渡って隣県へ
パパンダさん

この記事へのコメント

2009年8月22日 7:26
おつかレンコン♪

残念やったね~
無臭やったよ~(爆)
コメントへの返答
2009年8月23日 3:00
お疲れさまでした!

いやぁ~、本気でラーの前にドンキに寄ってHDD手に入れようかと思いましたよ(笑
2009年8月22日 11:41
ナニが起きた時にも必要ですが、ナニか起こす為にも必要です(爆)(爆)(爆)

HDD・コンデジ・ケータイは必須アイテムでつ(^^♪
コメントへの返答
2009年8月23日 3:31
ナニが何でも持ち歩くようにします(笑
2009年8月22日 12:01
乙葉…?
コメントへの返答
2009年8月23日 3:33
乙葉?
すいません、わかりません(汗
2009年8月22日 12:27
いろいろ楽しい事が起こっているみたいですね~(笑)
HDD持って行けばいい事ありそう~♪
コメントへの返答
2009年8月23日 3:34
きっとイイことがありますよ(笑
2009年8月22日 12:39
おつかれ~
いや~330に5人乗ってるところはかなり「変」(爆)
練習もしないと(笑)
コメントへの返答
2009年8月23日 3:36
お疲れさまでした!
すし詰め状態でしたね(笑
2009年8月22日 13:17
基山会、お疲れさまでした(^-^)/

…って、私、見つけるコトが出来ませんでちた…orz
何やら楽しい事が起きていたのですね☆

お写真の大根おろし(笑)とプリンが美味しそうです(^▽^)♪
コメントへの返答
2009年8月23日 3:43
お疲れ様でした!

はっきりとは見えませんでしたが、もしかしてトイレ付近にいませんでしたか?

私達は車の中で団子状態でした(笑


とても美味しかったです(*´艸`)
2009年8月22日 14:19
お疲れ様でした~!
男5人で車の中、火照って暑かったやろ?
ラーメンの上の故障は欠けすぎ(笑)
また遊びましょう♪♪
コメントへの返答
2009年8月23日 3:47
遅くまでお疲れ様でした!
330が直列6気筒で、室内は直列5気筒でしょうかね(笑
ラーメンのこれは胡麻なんです♪

是非、遊びましょう♪
2009年8月22日 14:34
お疲れです!(^^)!

基山会夜は涼しくなりました??

コメントへの返答
2009年8月23日 3:49
お疲れ様です!


いやぁ‥ 昨日は蒸し暑くて過ごし難かったです(汗
早く涼しくなるといいですね!
待ってます(*´艸`)
2009年8月22日 18:35
今月は土壇場でヤボ用が入り、残念ながら欠席でした。(><)
来月はお会いしましょうね。
そうそう明日はセキアヒルズで「福岡定例会」ですよーーー
コメントへの返答
2009年8月23日 3:52
それは残念でしたね(汗
来月お会いしましょう!

福岡定例会のほうにも是非デビューしてみたいです~

プロフィール

「オートポリス満喫」
何シテル?   11/22 23:46
ゆっくり内容増やしていきたいと思います。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

カーボンパドルシフト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/12/27 21:25:03
九州7の会 
カテゴリ:BMW
2008/02/10 22:36:51
 
LIFE OF SEVEN 
カテゴリ:BMW
2008/02/10 16:18:58
 

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
アルファード
ポルシェ 911 ポルシェ 911
全長×全幅×全高=4509×1870×1295mm ホイールベース:2450mm 車重: ...
フォルクスワーゲン ゴルフ R フォルクスワーゲン ゴルフ R
マイナーチェンジで程よく進化してます。 Rも3台乗りつぎ7.5になり凄く気に入ってたの ...
フォルクスワーゲン ゴルフ R フォルクスワーゲン ゴルフ R
MY2015 速さが少し足りないけどトータルバランスはいいと思います。 全長×全幅× ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation