• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年10月13日

BMW Concept CS

BMW Concept CS もうすぐ東京モーターショー
気になる車はBMWのConcept CS。

全長5メートルを超える大型ボディの4ドア・スポーツGT

コンセプトだけでもハンドルを握るのが楽しくなりそうな車(人´∀`)

何年後かにこの車が走ってる姿を見れるのだろうか!?



あと、M3セダンのワールドプレミアもあるみたいなので足を運んでみたいけど多分仕事とか行けない|つД`)・゚
九州モーターショーでも出展されたらいいんだけどなー(´・ω・`)
ブログ一覧 | BMW | 日記
Posted at 2007/10/13 04:30:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

健康診断の予定
V-テッ君♂さん

車検上がり・・・🚗✨
よっさん63さん

ゴルフ9 (2024)
ヤジキンさん

金麦糖質75%オフ
avot-kunさん

僕なりの、拘り m9っ`・ω・´)
tompumpkinheadさん

明日はボーナス支給日なので(^^)
京都 にぼっさんさん

この記事へのコメント

2007年10月13日 7:44
おはようございます。

行って見たいですね~♪
九州であれば是非行きたいところですね!!

M3セダンも人気あるみたいですね♪
コメントへの返答
2007年10月14日 5:03
今年は九州では福岡モーターショーが12月に開催されるようです!
福岡での規模も大きいみたいで、もしかするとBMWのコンセプトカーも来るかもしれませんね!

ちょっと楽しみです♪
2007年10月13日 7:50
もうすぐ東京であるんですね~
九州では来る可能性はほとんどないような気が…
コメントへの返答
2007年10月14日 5:08
今回の福岡は大規模みたいなんでほんの少し期待してみます(*´ω`)

ほんの少し…(´・ω・`)
2007年10月13日 7:53
お初です。

自分もこのConcept CS 非常に気になります。
これのままで発売して欲しいものです。
コメントへの返答
2007年10月14日 5:09
コメントありがとうございます(*´ω`)ノ

見た目も凄そうですが、中身もほんと凄そうな車ですよね!
2007年10月13日 8:12
Concept X6も出展されるみたいですね。
↑↑の方にお願いすれば、助手席であっという間に幕張ですよ。
『ゲ』お願いしますよ~!
…と言えば、スイッチが入りますから~ 爆)
コメントへの返答
2007年10月14日 5:15
X6もキレイな形で興味があります!


『げ』の意味が最近わかるようになりました
あれは一度味わうとクセになりそうな気がします(*´艸`)
2007年10月13日 16:49
Concept csかなり気になりますね~わーい(嬉しい顔)
かなり斬新なデザインですからねるんるん
街中では注目の的ですねうれしい顔
コメントへの返答
2007年10月14日 5:21
間違いなく目立ちそうですよね(*´艸`)
Concept CSで街中を駆け抜けてみたいものです(*´ω`)
2007年10月13日 20:31
行きたいですね~
もちろん!車を見に!!

気になる一台ですよね(笑)
コメントへの返答
2007年10月14日 5:22
見るのはホントに車ですか~!?(*´艸`) 
モーターショーはいろんな意味で楽しそうですよね(*´艸`)

2007年10月27日 18:15
○ストンの好きな私としては
香港(ん?上海?)以来ライト周りも
気になっていた車です…
コメントへの返答
2007年10月29日 2:08
コメントありがとうございます(*´ω`)ノ

ア○トンでしょうか?(*´艸`)
是非乗ってみたい車の一つです♪

プロフィール

「オートポリス満喫」
何シテル?   11/22 23:46
ゆっくり内容増やしていきたいと思います。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

カーボンパドルシフト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/12/27 21:25:03
九州7の会 
カテゴリ:BMW
2008/02/10 22:36:51
 
LIFE OF SEVEN 
カテゴリ:BMW
2008/02/10 16:18:58
 

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
アルファード
ポルシェ 911 ポルシェ 911
全長×全幅×全高=4509×1870×1295mm ホイールベース:2450mm 車重: ...
フォルクスワーゲン ゴルフ R フォルクスワーゲン ゴルフ R
マイナーチェンジで程よく進化してます。 Rも3台乗りつぎ7.5になり凄く気に入ってたの ...
フォルクスワーゲン ゴルフ R フォルクスワーゲン ゴルフ R
MY2015 速さが少し足りないけどトータルバランスはいいと思います。 全長×全幅× ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation