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なべパパの愛車 [トヨタ ウィッシュ]

整備手帳

作業日:2008年9月28日

車高調取り付け~その3。

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1
アブソーバー下側のボルトを外します。

ジャッキを下げてアブソーバー本体を取り出します。
2
NEW車高調を取り付けます。

アッパーマウントを仮締めし、
アブソーバー下部にジャッキを掛け上げていき、
穴が合ったらボルト通し、締めます。
トルクは160.0N.mです。

スタビリンクも締め付けます。
3
タイヤを付けて車重をかけた状態で、
アッパーマウントナットを締め付けます。
トルクは80.0N.mです。
4
後はサードシート、リヤクォーターガーニッシュ、
ラゲージ廻りを元に戻して、終了~o(~○~;)o
お疲れ様でした~(←自分を称えて♪)

リヤはこんな感じになりました~
ん~やっぱり上がってるよなぁ~(^^;)

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この記事へのコメント

2008年11月17日 22:11
ネッツで分解図みたいなのってもらいましたかexclamation&question
回答よろしくお願いします
コメントへの返答
2009年3月21日 23:02
ごめんなさい!(>д<)

すっかりココへ来てませんでした(^^;)
>分解図
えっと、整備書の事でしょうか?
特にもらってはいません~
産毛程度の知識があるだけですよ~(^^;)
あとは気合です(笑

2008年12月20日 19:15
これで車高は何cmまで下がったんですか?
乗り心地はいかがでしょう?

立体駐車場の問題があり、テインの車高調で下げることを検討しているのですが、上記2点が気になります。

回答お願いします。
コメントへの返答
2009年3月21日 23:10
ごめんなさい!(>д<)

まったくココへ来てませんでした(激汗

車高は計っていませんが、
FrはMAX、RrはFr+3mmで
やっとRS-Rのバネだけと同じくらいです。
配送時のままだとノーマルより高かった記憶があります。
乗り心地は全長調整ではないので下げると固くなりますよ。
私の場合、タイヤが35なので追い討ちですけど。

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