• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年08月11日

第4回RX-8Pleasure Meeting

第4回RX-8Pleasure Meeting 行って来ました『第4回RX-8Pleasure MeetingIN スーパーオートバックス千葉長沼店』!

kouyou、ねもさん、会社の同僚と行き、長沼でテルさんと合流(・∀・)
みなさん書いてるようにゲリラやばかったですねぇ・・・

そんな雨の中OVERDRIVE 武地さん、Rmagicおーはらさんに今後の並木8の方針の相談をさせていただきました♪おーはらさんにはテルさんの8が心配と言われ、相模原まで旅行に行くことがケテーイ(・∀・)www

帰り際、Periさんに負けじと最強サウンド宣伝したかったのですが・・・前の道混んでてそれどころじゃねぇ(;´Д`)中途半端に踏んでだせぇ(ノД`)シクシク


信号曲がったら冠水してたしΣ(゚Д゚)





その後地元に戻りToruさんと合流しお好み焼き&もんじゃを食いに♪
第3回NYN走行会の暫定的な日程を決め解散(・∀・)





とりあえず・・・転職しなきゃorz



でわでわ(′・ω・`)ノシ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/08/11 00:49:12

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝の一杯 5/23
とも ucf31さん

備忘録:愛車ランキング V90 達 ...
ReiGoofyさん

本日のランチ!(有言実行)
かんちゃん@northさん

4月30日、綱島の次は日吉 ...
どんみみさん

味のマルタイ
avot-kunさん

ルンババッテリーだめ
別手蘭太郎さん

この記事へのコメント

2009年8月11日 5:28
弩疲れ~~

大丈夫 しっかり見届けたぜ~
ワシのはさらに最強になりますが!(爆
コメントへの返答
2009年8月11日 8:46
なんとぉぉぉげっそりげっそりげっそり

わたくしは負けないよう『ちょwおまw踏みすぎ』って感じでアピールしたいと思いますあっかんべー手(パー)
2009年8月11日 6:56
おはようございます晴れ
水害に地震に…なんか恨みでもあるのかって感じですね冷や汗2

8が並んでる姿は見物ですねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
はやくオーナーになりたいですが…もうやだ~(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

てか転職exclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2009年8月11日 9:30
並木が住んでる地域は大丈夫なんですが、ちょっと西に行くと大変なことになってますげっそり


8今マジで安いからチャンスじゃないexclamation&questionウッシッシ



転職は将来を考えたら今の会社じゃ・・・
2009年8月11日 23:15
おヴぁんで!(*´Д`)ノ

あれ、いらしてたんですね。
雨のせいか見かけず終いでした(;´д`)
コメントへの返答
2009年8月12日 0:05
お久しぶりですウッシッシ
あんな雨だったので早々に帰ってしまいました冷や汗2

挨拶も出来ずにすみません涙
2009年8月13日 6:23
お久しぶりです、長沼は行きたいとは思っていてもまだ行けてません。来年こそは・・・ 次回NYN走行会楽しみにしています。お手伝いできることあれば言ってください。
コメントへの返答
2009年8月13日 19:02
おひさしぶりで(・∀・)
次は11月ですよw

走行会は確実に参加できるのであればそれが最大のお手伝いです(*ゝ∀・)b

プロフィール

「ロータス エキシージ に6速AT、0-100km/h加速は0.1秒短縮の3.9秒
http://carview.yahoo.co.jp/news/newmodel/20141105-10213459-carview/?sid=cv
何シテル?   11/05 14:00
夫婦の夢実現の為、自分の野望実現の為…車遊びは一時封印です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

あれも欲しい、これも欲しい! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/23 17:21:55
トヨタ86インチダウンについて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/07 23:29:17
寝台特急 日本海 ラストラン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/17 06:52:13

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
燃費以外は文句無し!
マツダ デミオ マツダ デミオ
もうすぐ嫁専用車
ホンダ CR-V ホンダ CR-V
ムーブがお疲れだったので乗り換え!
日産 ノート 日産 ノート
アルトが壊れたので急遽買いました!

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation