
本日無事に納車日を迎えました。
5ヶ月半
前車の引き取りを3月末にしたため、それから今日までの7週間+2日、しばらく代車生活を送っていました。
ちなみに代車は146,000KmのワゴンR
日常のお買い物の足と言うか通勤・買物・通院の足とか、要は車にあまり興味がない人たちが日常的に使う用途に最適な車でした。
加速とか走行性能とかは関係ありませんでしたね。
2年ぶりの新車なんで、まあ嬉しいもんです。
ただ心ときめくと言うか、血圧と脈拍が上がるほどではありませんでしたが・・・

手始めは契約にかかわる一連の説明。
次はディーラーで一番大切な資金の回収と言うか、車両代金残金の支払い。
車両引き渡しの手続き上必要な一連の説明を受けながら、車検証や自賠責保険、ETC のセットアップ確認その他を済ませて、

いよいよ車両の確認

これがアドベンチャーオフロードパッケージの証
赤いショックアブソーバーで15 mm の車高アップ

225/60R18でタイヤハイト5mmダウン

結果最低地上高10 mmアップ
注意深く見るとブレーキホース右側は白いライン

ブレーキホース左側は青いライン
オフロードパッケージとそれ以外で、何か違いがあるんですかね?わからん

メモリーシート車
以前のオフロードパッケージ車のカタログにはなかったような?
それとも単なる勘違い?

内装

こだわりのエンブレム

アドベンチャー専用の黒、4は中抜き
おもちゃを買ってもらって喜んでいる幼児と、この爺は何も変わらん!
Posted at 2022/05/16 01:47:17 | |
トラックバック(0) |
RAV4 | クルマ